Entries



もう2時か、まだ2時か・・・。

なんか、もったいないよね・・・


いや、えらく話し脱線してた・・・
そうそう部屋の掃除!!
また写真のはなしかい

偶然に壊れてない古い携帯が出てきて、
偶然にもデータ残ってた・・・
この画面は、まんま一年前の日の写真。
海に行って、砂浜で遊んでたんだ。

わたし、写真には興味ないハズなのに・・・。
知らないよっちが躁のときには出てくるんだね。よしよし。











怖いよー、こんなに上がった後は、
どんだけ下がるんだよぉぉぉぉ。。。。


↑ってことがリアルに考えられないw
嫌、笑い事じゃないってね。

えっとなんだ、おとといの夕方から起きてるってことは何時間経ってんだ??
3時に起きたとして・・・。
丸1日の・・・思考回路停止で本当に計算できない。。。

まあ、30時間くらいなのかな??
幻覚と幻聴はもうすでに始まってる。
そして、たぶん目を覚ませば、この記憶はなくなってるかもしれない。

『今はちゃんと記憶ある?』←これテスト。



あっ、で、部屋がこんな風になりました。
その前に
イヤイヤ、これ改装前。この落書きは、どうしてくれようと想って・・・。
スプレー発見。
壁は白、スプレーはグレー、あんま変わらんやろう?
アホだから、やってみた。。。


↓↓↓↓






やってしもうたぁ~・・・
やらかしてしもうたぁ~!!ww





でも、最終的にはこうなった。
ヨッチーズカフェ
4匹の像さんがお出迎えパオ♪
44444
ん?セレクトショップかしら??
77777
今まで掃除っていったら、まったくものを失くすことだと想ってたの。
家具屋さんは前から好きなのに、やっと繋がったねww
今まで自分の居場所を作ろうとしてなかったねww





無いものは、自分で作ればいい。
知恵は貸すから。


↑自分への言葉さ。よっちカッコイイヒューヒュー(ももちゃんズら)

寄り道  この記事貴重。

ほらね、また寄り道しちゃった。

でも、寄り道して良かったってコトってたくさんあるよねっ♪


ちょっw
開封前の品質保証期限が2001年の一月ってw
ほしょう
わたしいくつっけ?


今が2008年引くことの2001年 で、7年前。。。
今、わたしが27だから、二十歳の時の・・・。

一体何が閉じ込められてるの?
出たいの出たくないのぉ~、どっち??




カメラめー!!
これ以上わたし興奮させて、どないせぇっちゅうねんww




カメラでこんなにも興奮できるのすっげww



なんだなんだ、世界はまだまだ広いじゃないか、
何怖がってんだよ。よっちめ。



まさか、現像に出したら誰か死ぬとかそういうオチないよね?




絶対に死にたくないし、
まわり絶対に死んで欲しくないんですけど。

躁が来たぁぁぁぁぁーwwwwwww

わたし、躁状態の時ってアホになるのよね、
いつもアホやけどさー、なんていうか、
自分が神かと想う。

実は、最近気になる人がいて、
よっち、気になる人、いるの、逃げてかれるのすごく怖くて
自分からすぐに縁切っちゃうんだぁ・・・。
だけどね、その人、さよならとか寂しいから言わんでって、
腕切るの痛くないと?心が痛いってよっち言ったら、俺も痛いって言ってくれて
切らないって指きりしたの。頭ナデナデとか。

よっちって実はすごい幼稚でさ、指きりとか、手紙もらったりするのだーい好き☆

あっ、関係ないけど、この前絶望の淵に立ってたとき、
コンビニの店員さんに、これあげるってあやめの折り紙おったのあげたら
笑って『ありがとう』って喜んでもらえたんだーww

しまったwwこのブログは姉も見てるんだったーww
妹がそんなことしてるなんて、きっと恥ずかしいかもねっ。ププ


あっ、話飛んだ、
んで、気になる人からすごく気になる人になって、
人間で言えば、好きな人だよ。
まだ手を繋ぐだけの仲なんだけど、それだけで、よっちはドキドキするし。

あっ、今、涙を流しながら書いてるの。
躁の時って感受性が豊かになりすぎてやばくない?

ちょっとの刺激で、感激の涙が溢れ出すよ、
実は、おとといの夕方に起きて、まだ一睡もしてないんだ。
薬も飲んでなくって。
本当は飲まなくちゃだけど、
気になる人と一緒にいると、帰ってからもテンションあがりっぱなしで
調子がよくって、
おととい夜帰ってから、お風呂入って、
なんとなく写真の整理してたら止まらなくなって、
友達の大切さに気付いて涙たくさん出て嬉しくて嬉しくて言葉にできない~♪違っ
いや、でも本当にそうで、友達大好き。
躁の時って、睡眠よりも食事よりも、自分のやりたいことしたくなって
『今しかない!!』って頑固になって



で、よっちは昨日お部屋の大改装をしたわけですよ。

なんとなくストーリー作って自分で推測してみてねっ♪(←しゃべりだすと止まらんけんww)

乱雑

白熊さん、ポンタ、こもちゃん、ももちゃんたち寝相悪すぎw

ももちゃんは移動させました。コチラへ
ももちゃんず
白熊さんと、ポンタとコモちゃんとよっち含めて
9匹で同じベットで寝とったww


どんだけ幼稚なんだよ、自分!!


でも、まだやる気が出ない頃
めんどー
ももちゃんずが、
『よっち何やってんだよ、頑張れよ』つべこべ言うのさ~。

そして、段々本気モードへ
本気



わたしのことだから、途中でたくさーん、寄り道しましたよww


だって、感受性ビンビンやもんww





色々、出てくるわなぁ~。本当にってか、
運命を感じたのはさ、
このキーホルダー
宿命
これのストーリーは本当に凄くって・・・
たぶん、大槻教授は信じてくれないと想う
高校の時、なんかしらんけど、このキーホルダーもらって、
仲のいい友達と落書きして、あっ、原型もっと民族的なものやったよ。
変顔にいたづらしたのは、オイラたち。
そんで、変わりばんこに机の上に置いてたのさ、
『もう、置かんでってw』っていうノリでね。
キッカケは忘れたけど、もうこういうの辞めようってことになって、
キリがなくってね、
それで、廊下にわざと置いてみて、友達と2人でトイレに行ったのさ・・・


そしたら、教室に戻ったら机の上にあって
2人で
『誰ー!?』ってなって。爆死

内輪ネタでごめんね。ウケル。

今度は違うとこに落としたのに、また戻ってきて、
すごく怖くなった。

そして、そんなキーホルダーのことなんて
まったく忘れてたのに、出てきたよ・・・
わたしって高卒で家出を繰り返してたから、掃除とかって勝手にされるの
わたしもいらないものとか捨てるの、いるものまで捨ててしまう派(←いかんけどw)
卒業アルバムも小学校のしか残ってないやww

また出逢うなんて本当に不思議すぎてたまらんww
見つけて欲しかったんやろうなぁ・・・
それで号泣したり 爆死


ちょっと消えたくないから、ここで一旦アップ。

手作りマイバック!!

フフフンフンフフン♪

夏物のバック欲しくて、
作ってみたぁー!!

裁縫なんて滅多にしませんけどね・・・

材料・・・。
インド綿ワンピ
この写真の右下の布で。
この布は壁の落書きを隠す為にしてます。フフ


シザーハンズよっち。

チョキン
分解分解。


本を見ながらせっせのせぇ~(。っ・Д・)っ





出来た!!
マイバック
想像以上に大満足♪(*ゝ(ェ)・)ノ★




今日のよっちは、何してたかというと、
ムービー撮ってもらって遊んでました。

ここでアップ出来ないのが残念っ。。。。
目だし帽
かなり怪しい?



明日は心友Hとディナーなり♪

魔法のホウキ発見!!

あれから、モールへ出かけて、
帰ってきて、柑橘系2個、縁側で食べてたら、爆睡してしまった・・・。

モンモンとしたよっちは、
近くて遠い、神社に出かけたんだ。
境内(?)で寝る為に・・・。

ゴロゴロしてて、

な・・・なな、なんと!!

魔法のホウキを発見してしまったのだ。。。
魔法のホウキ
ヤ・・・ヤバイ(何が?)


早速、魔法を使ってみた。
ビフォー
◎呪文◎
『ニコニコチンチンニコチンチーン♪』


↓↓↓↓
アフター
よっち『ええええー!?』



やばい・・・こんな魔法のホウキがあったら、
よっちみたいな、ニートが増える・・・。

非常に危険なので、
魔法のホウキは元の位置に戻しました。



って、暮らせたらいいなぁ~。




途中で、若いカップルが来て、
よっち『なぜ、こんな神社にカップルが・・・恥ずかしい』っと
心の中で思いきや・・・


よっち『こんにちは~(`・ω・)ノ』


カップル『こんにちは~』




よかった、無視されたら、さらに恥をかくとこやったww

話を聞いてたら、どうやら、韓国人みたいやった。

アニュハセヨって言えば良かったかな・・・



あー、お腹すいたぁ~!!
オレンジでも食ーべよっヽ(*・∀・*)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
