Entries



お久しぶりです。

最近は、展示会にも、調子が悪くて行けず。。。


ユーチューブで、動物の動画みたり。

不思議体験を研究したりしています。


映画のアース観に行きたいなぁ。。。

宝石の展示会

今日は、年に4回ある、
親友の仕事の一環である、宝石の展示会に行ってきます。

数万からするアクセサリーしか販売してないので、よっちは買えません。

いつか大人になって、素敵な彼氏が出来たときプレゼントしてもらいます。


よっちは、よく街で人に道をたずねられます。
それは、旅行先に行ってもです。
旅先だから、わからなくて答えられないのが悔しいです。

ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
おなかの虫が鳴きました。

最近ソリティアにハマってて、永遠としています。

外科医

白熊さんに切り傷があったので、
『よっちクリニック』に夜間診療で連れて行きました。

深い傷だったので、縫ってきました。

外科医のよっち先生はアホな人でした。

今日は安静にしないといけないので、
白熊さんは枕のお仕事をお休みしました。


痛いの痛いの飛んでゆけぇ~♪

安心感

女の人はよく彼氏に
『仕事とわたしどっちが大切なの?』って言うって聞いてたけど、


よっちも女なんだな、その気持ちがわかるよ。


ずっと一緒にいたいけど、
仕事しないとやっていけないもんね。

仕事と恋人は比べ物にならないもんね。


最近、寝れないわたしの為に仕事休んでくれてたの。。。

これじゃ、共依存だね。


よっちにはポンタという大切な子がいるのに、
白熊さんまで独り占めしてたね。

夜は、姉の枕になるお仕事しなきゃいけないのにね。

ごめんね。。。

あけましておめでとうございます2008

ブログ書いてた途中で消えた・・・。悲しい。


年末から携帯の電源入れてません。やる気喪失で寝てばかりです。

元旦だけ外出しました。
隣にある、いとこの家に新年の挨拶です。
仏様に線香をあげて、こっそり帰ってきました。

親戚付き合いかなり苦手です。



初夢は、
屋根から落ちそうになって、
『あっ、これ夢だ』って気づいたから、そのままダイブしました☆
一瞬ふわっと浮いて、うつ伏せに落ちて目が覚めました。



昨日は、海にいて、
『あっ、これ夢だ』って気づいたから、そのまま海へダイブしました。



夢の中で行動するのはとても楽しいです。




でも、今年はちゃんと現実を生きようとおもいます。

とりあえず、仕事探さなきゃなぁ~。

追記を表示

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
