Entries



ワンピース特集

よっちは、ワンピースが大好きヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

楽だし、コーディネートとかあまり考えなくて着れるし。
羽織りものや、インナーとか変えるだけで、着まわせるし。

今日は、ワンピ、春、夏特集です。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
ふぅ・・・。
これで、夏を過ごそう。



今日は、マックでポンタと会議をしました。

マック会議
診察日に言いたいことを書いただけやけど・・・。



家電製品って、同じ時期に壊れちゃうのね。
掃除機壊れたから、昨日購入。
トイレも随分前に、壊れてて、今日修理。
テレビは、明日かあさってに来る。
あと、お風呂の湯沸かし器。そのうち修理にくる。
そして・・・

こ…
このパソコン!!


更新が止まったら、パソコン壊れたと思ってください。
携帯も持ってないから、ネカフェに行けた時にでも、
更新しますデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
いぇい
いぇい♪
(床の散らかりは気にすんなっぺ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

ホルモンバランス

わたしは月経前症候群(PMS)です。

しかも、結構重度。

この期間は、ほとんど何もできません。
感情の起伏がかなり激しくなります。
この期間に仕事してたら、突然消えてしまいます。。。
最悪です。


日記は元気でしたが、2週間毎日、泣いてましたww
しかも、くっだらない些細なことで。


そして、ピークは昨日あらわれた・・・。

部屋のガラスのドア・・・右パンチで割ってしまった・・・。
一瞬の出来事でよく覚えてない。。。
悲鳴を上げ、ギャーギャー泣いた。


家族に多大の迷惑をかけてしまった・・・。

おかげで、部屋の中、廊下から丸見え・・・。


右利き。
流血
痛くなんかない。



本当は痛いよぉ、心が痛いよぉ・・・。



姪っ子の接し方もわからなくなってしまった・・・。
わたしが近くにいたら、危ない。
わたしは自分でも何をするかわからないから・・・。

抱っこも怖い。
ごめんね。

もう、数年、親戚にお年玉もあげてない。
ごめんね。


姪っ子の為に買った服、安い古着だから・・・

自分が結婚して、
子供が生まれて大きくなって、それまで大事にしまっておこう。
(出産は出来ないと思うけど)

わたしは、ブランド物にまったく興味がありません。
自分が好きなものが好きです。
その服が100円と安くてもね。


記憶力が落ちるのも、PMSの症状のひとつらしいです、
最近は、朝ごはん何を食べたか、忘れるんじゃなくて、
朝ごはん自体を食べたかどうか忘れるのです。
ってか、夢の中で食べたのに、現実で食べたと勘違いすることあるから。

夢と現実の区別が出来ないときあります。
夢がリアルすぎて、現実が曖昧すぎて。

だから、夢だったのか、現実なのか母に聞くことがあります。



昨日は、身内にレイプされる夢・・・最悪。
現実の世界でも助けてー!!って声に出して叫んでた。


けど、このPMSは生理きたら、治まるので、
もう少し時が経てば大丈夫です。

そして、また、一ヵ月後にやってくる・・・(´Д`)







暗いことはなるべく書かないようにしたいのだけど、
このブログの説明は
よっちの山あり谷ありのeverydayデス◎ 想うこと素直にありのままに描いてますデス。
だから。
だから、敢えて書きました。



ひよこ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

旅に出てきました。

今日は、朝からぽんぽこ農園に立てるカカシを作ってたら。

『おかしい、やめなさい』って、
両親に大反対されてさ・・・。

好きなことやりたいだけなのにぃ・・・。

わたしは、個性的な人になりたいのに、
昔っから、『あんたは普通、あんたは普通、普通が一番』と言われて育ってきた。


だから、なおさら、反発心なのか、
個性的になりたいと思って、
高卒から個性人を目指してた。



その後、ちょっと不貞寝のフリをし、
旅に出ようと決心したんだ!!


知り合いに気付かれないように変装
変装
アンパンマンのタオルを首に巻く。
これで、怖いものなんかないんだ。





さて、どこに行こう・・・。


わたしには、徒歩という2本の足があるので、
どこへでも行けるんだ。

海にするか、山にするか、神社にするか・・・。


そうだ!!
いい場所ひらめいた(*ゝ∀・)


飛行機が間近で飛んで見える、とっておきのスポットに行こう!!



おおおお・・・・
飛行機がキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

飛行機

ん?

・・・はい?


ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

これの20倍くらいの大きさで撮る予定だったのに・・・。
車から見るときは、かなりデカイのに・・・。

太陽に・・・。
なんだこりゃ・・・。

本日一番大きいの。
ちっちぇ
ラジコンですかね・・・?いや、紙飛行機かもしれませんねぇ。



飛行機、あきらめた・・・(・ω・ )
そもそも飛行機はポケモンジェットにしか興味ないし。


よっち葉のクローバーでも探そう。
よっち葉ちゃん
みんなを幸せにしてね♪
あっ、でも無理しない程度にね!!


83
83
蜂がブンブンしてたよ♪



そうだ、レンゲ(?)の花でかんむり作ろう!!

レンゲ
作ったら、姉にプレゼントしよう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



・・・。

作り方わからん!!

春眠
死亡・・・。



ぐるぐるぐる・・・。
おなかすいた・・・。
トイレにも行きたい・・・、帰ろうっと。


タンポポの綿毛見っけ!!飛ばして帰ろうっと♪


息を吹きかけて、飛んでるとこ写そう!!
フゥゥゥゥゥー(・ε・`●) カシャ
わたげ
・・・。


タイミング大外れやんけ!!
ちっくしょー!!



帰り道。

問題。ジャジャン♪
猫を探せ
ある生物が隠れてます、その生物とは何でしょう?


正解は・・・
車の下に猫でした!!


・・・わかり辛いよぉぉぉヽ(`Д´)ノ



帰宅。



昨日、母との会話の中で、
『育ってきた環境が違うから』ってフレーズが出てきて、
山崎まさよしの『セロリ』を思い出したの。


ってことで、
セロリでも食べよう!!

昼食
ん~、いいね♪いいね♪
セロリン
そうそうそう!!すごくキュートよ♪






・・・オラさ何やってんだべ?



にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

追記を表示

ぽんぽこ農園完成!!

まず、謝ります。
一個前の記事、丸々記憶なし。
今日見てビックリした。
ゴメンナサイ。



しかし、アルコールのおかげでよく眠れた!!
超調子良い!!才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
寝起き顔
昨日レンタルした着物を返しにお出かけ。



帰宅。

『おおおおー!!!!
ぽんぽこ農園になんか生えとう!!』

かぼちゃん
君は誰だ・・・。


『ぼく、かぼちゃんです』




(´c_` )ホー、かぼちゃか・・・


当初のぽんぽこ農園の計画。
◎さつま芋植えよう

◎さつま芋はツルから育てるのか、めんどい、じゃがいもにしよう。

◎じゃがいもは季節がちょっと遅れてしまった、時期のさつま芋にしよう。


そうだ!! かぼちゃにしよう!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*



よっち『かぼちゃん!!ちょっと待っといてクレ!!準備してくる』

※かぼちゃが生えてきた理由。
野菜の生ゴミを農園に捨ててたからである。



よし、これでよし!!
よっち
カタチから入るタイプ。


出来たー!!
農園
まったく・・・
農園完成
よくわからない写メww


にんじんも生えてたから植えた。


ぽんぽこ農園の守り神
守り神
ぼく、カラスが苦手なんだけど・・・



やかましかぁ~!!


嘘嘘、大の仲良し♪
よっちち
よろしくお願いしますよヾ(゚д゚)ノ゛


アスパラも元気に成長。
アスパラぐんぐん
天までとどけ。

アスパラは157cm
アスパラよっち
曲がってる部分含めて。








土いじりは楽しいヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!







充実したぁー!!
寝転び
土の上に寝転びました。


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

マイベイビー

姪っ子みてると、自分の子供も欲しくなるよ。

だけど、奇形児になる確率高いから、たぶん産まない。

この前、ってか何年も前からずっと考えてきてたけどっ、
姪っ子が生まれて確信した、健康な子が生まれて欲しいのは親のエゴだ・・・。
わたしも欲しい。でも血液検査で異常範囲だ・・・。

だから、わたしは産まないかもしれない。。。
精神病のわたしが言えるのは、一番苦しいのは、障害を持った子だと。
たしかに、自分の子供は欲しい。
でもわたしは諦めてるよ。だから、異性に興味ないのかもww
同性にもないけどww

いつか死ぬなら、なんで生まれてきたんだろう・・・。
そんなくだらないことばかり考える毎日だよ。


暗くてすぬ。また、明日。

ドラックとアルコール

不眠症が長く続くため、ついに、アルコールに手を出しました。

一日くらい、ぐっすり眠らせてください。

薬とアルコールは一緒に飲んだら、いけないと承知。

でも、眠らせてください。

睡眠不足は精神不安定が、増すのです。

幾度も、先生に眠れないと訴えてるのに、薬は効かないまま。。。




関係ないけど、正当防衛大歓迎。
バカ
悪いことはたくさんしてきたけど・・・
覚せい剤とシンナー系には、手をだしたことありません。



ヘルプミー!!

アルコールがもうない(`Д´)



あっ、そうだ、昨日はお祝いだったから、ご馳走だったよ。
お祝い
風邪と疲れであまり入らんやった・・・。



わたしは、お母さん大好き、
おねえちゃん大好き、
姪っ子大好き。
心友のHちゃん大好き。
父は好きじゃないけど、必要。

姉とは、ずっと仲良しでいたい。
涙が出てきたwww

涙腺弱すぎ。(昔から)

地球上のみんなすべてが幸せを感じれればいいのに。

それは、無理だから、人類が一瞬で全滅すればいいのに。



わたしの病的なとこ、妄想が激しい。
背後に知らない人がいると刺されると思い、ダッシュで逃げる。
ぬいぐるみと会話する。
マイナスなことがあると、自分のせいにしてしまう。


ははーん、アルコール飲んでも睡魔きませんねぇ~。


ビール350を2本の約束が、3本飲み、
500を2本買ってきた。

タガが外れると約束なんて簡単にやぶっちゃうよ。


特に、アルコールは。

わたしは、タバコは吸わないけど、禁煙する約束なんてすぐやぶっちゃうよねw


って、わたしの言い訳?笑




わたし、アルコールで
病的酩酊になって、人格変わるから、ここでブログいったん停止。

消えると悲しいし、続きは新たに書こう。

姪っ子ちゃんのお宮参り。

今日は、姪っ子ちゃんのお宮参りでした。
しかし、昨日は、家族みんな風邪で・・・。


よっちと、姉は熱が出て、夜中に計ったときは、
2人とも、38℃ヽ(゚Д゚;)ノ!!
平熱が35.6℃くらいの2人にとっては、キツイ・・・。
低体温だと、36.8℃くらいですでにキツイ・・・。


朝になって、よっちは行くの辞めなさいと母に言われたけど、
行く少し前には、37℃くらいになってたから、行くことに。
080426_1258~001_convert_20080426170525
なんか、老けてます。・゚・(ノε`)・゚・。


まず、フォトスタジオで、姪っ子ちゃんの着物姿を撮って、
その後に、お宮にの予定。


が、姪っ子ちゃんが途中爆睡して、集合写真以外は後日撮影ってことになって・・・。

まあ、全体が撮れたからよかったけど、
よっちったら、歯を出して笑ってる写真で・・・ww
マヌケ面やった(*゚Д゚)/ダー゚+。

よっちだけをみたら違うのがよかったんだけど、
集合写真だから、仕方ないねww


そして、次は、お宮参りへ

が、しかし・・・
忘れ物をしたので、家に取り帰り。

よっちは、キツかったので、自宅待機。


イチゴのお土産頂いたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
イチゴ
いちご♪いちご♪


グヘヘヘヘヘ♪
グヘヘ




あっ、みんな帰ってきた。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

バスの中で・・・。

よっちは、交通機関の中で、バスが一番好きです。
チキンラーメンとか可愛い広告が描かれてるバスに乗れるともう・・・
きゃっきゃっします(●ゝェ・)ノ

気付いたら、20分くらい爆睡してたww

よだれ垂らしてたwwΣ(´□` ) ハゥ


しかし、
マスクをしていたので、垂れ流しにはなってなかった!!


本当によかった。。。( ゚_ゝ゚)ノ


電話を滅多にかけないよっちは、思わず姉に、
『寝かぶっとったー!!よだれたれて危なかったー!!
でも、マスクで助かったよ!!』っと報告した。

姉の声は、少し迷惑そうだった(・д・)


お昼ごはんというか、
水とお弁当持っていったよぉ~♪
弁当
みかんの左側のは、例のおからクッキー。
節約節約♪♪♪


激安ショップでお買い物し、
4500円するものを、500円でゲットなり~!!
くしゃみが止まらなくなりぃ~の、
帰宅。



そして、熱が出た(´σ `)?



だから、今日は、もう寝ます。
ちなみに、今、家族みんな風邪ひいてまーす!!

明日は姪っ子のお宮参りなので、明日までに治りますように☆


ちびっこよっち発見。
ちびっこよっち
これ何歳やろー。記憶ないや。

チョコレート食べてます(゚c_,゚`。)プッ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 お笑いブログへ

写真祭り&お米10キロ

よっちの姉は、子供の頃、具合が悪いと一重瞼が二重瞼になってた。
そして、大人になるにつれ、自然とくっきり二重瞼になった。

よっちは、元から二重瞼で、
昨日は具合が悪かったので三重瞼になったヾ(・∀・。)ノダ-!!
みつえ
化粧してないのに、眉毛太いww


未来人
顔



エスキモー
エスキモー
これは、5時頃の写メ。





いやぁ~、昨日昼寝したから、やはり夜は寝れんやった。。。
深夜2時に起床。
風呂に入る。
3時に犬の散歩。
のち、ご飯。

暇だったので、ホットケーキ作った。
すりおろし人参入れた。
ホットケーキ
マーガリンとちょっぴりピーナッツクリーム塗った。



食べてないから、味は知らん。。。




今日の予定↓↓↓
スーパーにお米10キロ、ほうれん草3束、バナナ1房。買いに行く。
お米10キロって重そう・・・(゚ロ゚屮)屮
自転車でブンブン行こうっと!!


そして、携帯ショップに借り物を返却しに、
街に行かねば。
マスクして、すっぴんでいこう。
マスク最強!!
カマキリ
あ、カマキリみたい。フフフ




ナルシストよっちの日記になってしまったので、
最後には、癒される写メ載せよっ。
くまさんたち
((´∀`*))ヶラヶラ




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

贈り物と郵便物。

よっちの空想の世界に存在するぽんぽこ村。

何故か、姉に優しいぽんぽこ村の住人たち。
主な住人は、
◎よっちたさん
◎ぽんぽさん
◎白田さん
◎コモタさん


今朝も、姉宛に贈り物が、
テーブルの上に置かれてあった。
こっそり写メ撮ったよ。
ぽんぽこ村より
うらやましい・・・。
どうして、よっちにはぽんぽこ村から贈り物もらえないのかな・・・。



しかし、
珍しく、よっち宛に郵便物が・・・



開けてみると・・・。



キターーーーーー!!

懸賞に応募したのが、当たったー!!!!
ヒツジキット
ヒツジキット


これで、ひつじのマスコットが作れる。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

やったね、よっち!!




最近、家の手伝いをしたりと、プレゼント作ったりと、
珍しいことをしたので、風邪を一年ぶりくらいに引きました。
なので、気が向いた時に作って、アップします。


これからは、風邪をひかないように、
一生アホでいようと思いますヽ(゚Д゚○)ノ



あっ、今日はよく眠れました。


昨日、リサイクルショップに行って、買い取ってもらって。
2000円ちょっとになって、
そこで、2100円使ってきましたとさ。。。フフフ



今日はトコトンお昼寝しようっと!!


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

今日は、クッキーとシチュー作りました。

睡眠障害で、睡眠薬飲んでますが、あまり効きまへん。。。
不眠症になったことない人は、
『昼間、動いてないけんやないとー?』って簡単にいいますが・・・
動いても眠れないものは、眠れんとです。。。

昨日は、0時前に寝て、
1時半に目が覚めて、また無理矢理寝て、
『もう4時にはなっただろう・・・』っと思い、時計みたら。


2時15分



思わず、

『まだ2時15分かい!?』と叫んでしまいました。


寝れないと布団に入るのも億劫で・・・
風呂に入りました。最近、毎日2回入ってる・・・


そして、ようやく3時になり、
コッソリとヒッソリと・・・

犬の散歩に行きました。

大通りなのに、誰にもすれ違わなかった・・・。
車は通ってたけど・・・。


そして、ようやく4時に就寝。

6時に起床。




今日は、衣類をリサイクルショップに持って行こうと思って、それの分別。



のち、10時に開店のスーパーへ一番のり。



そして、今日は機嫌がいいので、クッキーを焼きました。

ダイエットの為におからクッキーが流行ってるので、
アレンジして作りましたよ。
おからクッキー
みどりなのは、粉末の大麦若葉を混ぜたから。

黒いのは乾燥ブルーベリーを混ぜたから。
ブルーベリー
目玉みたいで、キュート♪♪♪




ノリにのったよっちは、シチューも作りました。

・・・が、
きのこシチュー
美味しそうに見えない。
きのこシチュー。。。レシピ通りに作ったのに。

味は、きのこが苦手な人には、無理な味。。。



姉に『きのこのシチュー作ったけど、しめじ臭いけん、味見して!!』とお願いした。



姉『うん、おいしいよ。
しめじの味がして美味しいよ。』





あっ、、、うん。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

姉への誕生日プレゼント。100均で、買いました。

姉の誕生日プレゼントは、
赤ちゃんのおもちゃを作りたくて、天井に吊るすアレ。


母に千円をもらい、
いざ、ダイソーへ!!

またもや、金がないので、徒歩で。。。トホホ。


キラキラの折り紙で、あやめを作って、吊るすことは考えてた。
(映画の嫌われ松子の一生で、吊るしてるの見て綺麗だなって思ってたから)


あとは、ダイソーを見てまわって考えようと思って。。。


大きいダイソーなので、一周回って・・・
アイディアが浮かんでキター!!!!!!

買ったものはコチラ↓
ダイソー10点
◎なんとかボール1
◎キラキラ折り紙1
◎蝶々×4
◎カラフル鈴1
◎クマのクリップの洗濯もの吊るすやつ1
◎ちょい、太めの糸1
◎針1
計10点


100均だから、
1050円のお買い上げ~!!安っ!!





よっち・・・

実は・・・

工作が大好きなんです。テヘッ♪



予想以上にいいのが出来た!!
蝶々
ワクワクする♪


全体図
全体



下からの図二枚。
あかちゃんおもちゃ

下から
まわしたり。
風がふくと、ゆっくりゆらゆら揺れたり。
あやめの花や蝶々が回ったり。


自惚れだけど、
うっとりするわぁ~♪





今日は、姉の誕生日ではないけど、
早く見せたくて、今日あげました。


喜んでくれたみたいで、作って良かった♪♪♪




母から一言『こういうことは出来るのにね・・・』(←なんで仕事は出来ないの?の意味)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

果物は柑橘類が好き◎

今日は、6時前に目が覚め、颯爽とご飯を食べ。

6時に、ぽんぽこ農園に出向いた。
土を移動させて、ようやく、畑らしくなった。
左手にマメが出来た。パクパク
8時前に、終了し、仮眠。

11時に起床。
犬の散歩に行った。
いつもと違うコースで散歩したら、近所のポッ君(本名:ケンちゃん)と遭遇。
その後、よっち犬と仲良しのサンタ(本名:シロ)に逢いに行った。

そして、まだ一度しか逢ったことない、
猫のニャンコちゃん(←これが本名。名札付き)にも
遭遇したのだ!!
ああ、今日は何ていい日だろう。

そして、姉の病院について行って血圧測ったよ。
やっぱり、低い。
血圧
でも、モーマンタイ。

そして、果物が食べたくなったので、食費をもらい買い物へ。
心友Hからもらった自転車、今、父が愛用中なので、
徒歩で行くことに。トホホ・・・。

買ったどぉー!!
柑橘
ズラーっと並べてみた。


そこへ、ケロちゃんが遊びにきた。
柑橘ケロちゃん
きゃはは♪ぐへへ♪



かなり、マッハで書いたので、面白さの欠片もない。



御免!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

カントリーマアムのよっち流食べ方。

よっちは、買ってきた惣菜とか、パンとかは、
自分の一番おいしいだろうなって思うこと、つまり手を加えます。

たとえば、ピザとか、
タマネギやピーマン、サラミ、ベーコン、チーズなど
家にある具材をさらに乗せて焼きます。


今日の、おやつはカントリーマアムでした。クッキー。
カントリーマアムは、オーブントースタで焼いて、
少し冷ましてまわりをサクサクにして、食べるのが好きです。

オーブントースターで焼いてて、

チン♪


わーい☆出来たぁ~♪



・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



カントリーマアムが・・・よっちのカントリーマアムが・・・
落下しとう!!
カントリーマアム落下
・・・。涙(トースター汚いとかツッコミなしでww)


アルミホイル敷けばよかった。。。


うわぁぁぁぁぁーん!!!!



ごめんなさい、カントリーマアムさん。
・・・さようなら。


騒いでたので、
母が、『子供みたいに・・・わたしの1個あげるけん、食べなさい』



お母様ありがとう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

夢占い

今、夢占いで、
殺される、殺す、自殺するを調べてみた。



◎殺される◎
夢とは逆に幸運を暗示します。あなたの欠点や未熟な部分が人間的に成長しているしるし。また近く悩みや不安が解消されそう。運気は上昇です!誰かが殺される夢も同様によい意味をもちます。ただし夢の中で殺された人物があなたの知っている人で嫌いな相手の場合は、いなくなってほしい・縁を切りたいという思いの表れです。


◎殺す◎
誰かを殺す夢は、あなたの欠点や未熟な部分を改善していこうとする前向きな気持を示します。また色んなチャンスに恵まれ、物事がよい方向に進むなど幸運を暗示します。


◎殺意◎
強い怒りや憎しみなど激しい感情を示します。それは誰かに対してのものだったり自分に対しての苛立ちなのかも。あるいは何かに執着し過ぎている場合もあるでしょう。いずれもココロは不安定な状態かもしれません。


◎自殺◎
あなたの欠点が改善されたり、自分に自信がもてそうです。運気は上昇!何事にも積極的に取り組め順調な生活を送れそうです。血を流して死ぬ夢なら、大きな幸運を暗示します。金運にも恵まれるでしょう。



殺される、殺す、自殺は
あら?占い的にはいいんじゃない!?


殺意の夢はみたかどうか曖昧だけど、
自分に対しての苛立ちと
ココロが不安定な状況。。。当たってるww



なんだ、夢の中だったら、いいのか・・・。
安心した。


ピーン!!
よっち労
近くで、陽気を感じる。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

採血

今日は、病院で採血しました。
今日は、針を入れるとこを見るぞって決意してたので、頑張りました。

小さい針で、入れるときは怖くなかったけど、その血を抜いてる時が気持ち悪かった。
案の定、目の前が真っ暗になり、でも、イスに座って耐えました。

血圧は、
上が82の
下が56でした。低っ。。。

悪夢を見るので、睡眠薬を増やしてもらいました。
悪夢は、殺されたり、大切な人を殺してしまったり。残酷で詳しくは話せません。
目が覚めたら、老婆が耳元で『夢じゃないよ』といいます。それも夢です。のエンドレス。
だから、わたし人を殺す前に死んだほうがいいのかもしれません。
でも、秋までは、絶対に生きます。
それは、わたしの心の支えとなる、写真集が発売されるからです。
それから、また生きるか死ぬか考えたいと思います。
最近、いいことがありすぎで、死んでしまうんじゃないかと不安です。



そういえば、
働く気力もずっと出ないので、
携帯解約しました。
母の携帯のアドレスは心友とあと2人、計3人にだけ教えました。
それだけでいい。それだけがいい。
他の友達は、街であったら声をかけてとメールしてる途中に充電切れ・・・。
簡単に縁を切るなよって?
でも、本当に大切な縁なら、携帯とかなくても出逢える。
そう想ってる。


働かないで、ご飯食べれて、ネットも出来て、
病院にも通えて、家族もいて幸せすぎるのもいいとこです。
わたしは、悪人だから、自分に罰を与えます。
それがストレス発散になるのです。

駄目だ、不安定すぎる。

大丈夫。

わたしには、ポンタがいる。


ポンタはもうひとりのわたしです。
わたしも知らなかったわたしの本音を口に出してくれる。

いつも、
『よっちゃん、よっちゃん』って話しかけてくれて、
ありがとう。

また、涙が。


今日は、ここまで。



ポンタが言う『よっちゃん、無理に元気にならなくていいよ』

イヒヒヒヒヒヒ。笑



妄想が激しすぎるのさ。。。
自分がたまに怖くなる。

心友とラブラブなよっち♪

今日は、おととい遊んだ、心友のHちゃんが
よっちの家に遊びに来ました。

目的はもちろんよっちと遊びたい為!!

・・・嘘です、よっちの姪っ子をみるためです。

なんと、鯛焼きのお土産まで持ってきてくれたのです。
H『お祝いとか何もしてないけん・・・』

そう、よっちの心友Hは、大人なのだ。

姉も母も、『よくHちゃんは、アンタに付き合ってくれるねぇ~』っと言います。

鯛焼き
チュッチュッチュ~♪


姪っ子をみたHは
『可愛い~可愛い~』の連発。




その後、近くのショッピングモールへ

H『あかちゃんかわいかったねぇ~』

よっち『うん!可愛いっちゃん』

H『赤ちゃんはみんな可愛いけど、
赤ちゃんの中でもすごく可愛い』



ありがとー!!

姉にはまだこの事言ってないから、言ったら喜ぶと思うよ♪


家具屋で、イスに座って、背もたれを触ってたら、指が切れたww
血が出て痛かったよ。。。



それでモチベーションさがって、
しんみり座り込んで話してたら、将来のこととかの話になって、

H『49年後には、一緒に縁側でお茶飲むっちゃろ?』

よっち『え?なんで?』

H『去年のわたしの誕生日にメールで50年後おばあちゃんになって
縁側でお茶飲もうってメールくれたやん。あと、49年よ。』


ウケル・・・。

そして、そのメールを見せてくれた。
保存してた。
去年の3月のメールなのに。。。

でも、50年後とは書いてなくて、

H『あれ?なんで、私50年後って思い込んでたんやろうw』


www

ウケル。。。



H『(携帯みせながら)ホラ、見て、このメール23時59分に送られてきたとよ。
まだ、誕生日になってないのに・・・、そこらへんがさすがよっちやねw』


よっち『ありがとう、友達でいてくれてありがとう』

H『こっちこそ、ありがとう。よっちが泣くとわたしまで泣いてしまうやん』


二人でマジ泣きしたww



元気を取り直して、
リラックマに乗って、パチリ。
リラックマ
イエイ♪



その後、Hのねえちゃんの焼き鳥屋さんに行って、
やきとり3本サービスしてくれた。
ありがとうございます。

その後、バーガー屋に行って、食べて。
過去話に花が咲き、よっちが昔送ってたメールを送ってもらったよ。
節分鬼
去年の節分に作ったお面。
クッキー
去年作ったクッキー。
顔芋
焼き芋パーティの時に、偶然顔があったww
彫ったりしてないよ。

その後、さっきと違うモールに行って。

そこのゲーセンで、Hの持ってるメダルを100枚だし、競馬をした。
八枚ずつくらいメダルを入れて、
④と⑧が好きだから、それには必ず賭けて
あとは、『なんとなく』という感と、大穴に賭けてた。。。


そしたら、来たー!!!!!!!!!!!!
820倍くらいが来たww



ちょっと減ったとこで撮った写メ。
競馬
いやぁー、ありがとう!!


もちろん、メダルはHにあげたよ。
一緒にゲーセン行く友達は他におらんしね~ww

帰るときは、メダル100枚出したのが
530枚くらい、預けたよ。

あぁ、超楽しかった!!


明日もガンバロ◎


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

テレビチャンピオン レゴ

テレビチャンピオンのレゴのやつ観てた。

わたしも作りたくなって、
姉の四次元ポケットでレゴを出してもらった。
制作した。


ギャラリーはトーマスたち。
木のお祝い。
出演、レゴの人間、3人。幽霊一体。



今日は、気分が塞ぎ込んでるので、
かなりの駄作になった。
アイディアなんて生まれなかった。。。。
子供のように
創造性豊かなものは
もう作れないようだ・・・。涙


そして、写真のアングルもかなりイマイチ・・・。



駄作なので、適当にアップ。

それではどうぞ・・・



駄作品レゴ&トーマス
レゴ駄作

レゴ駄作2

レゴ駄作3

レゴ駄作4

レゴ駄作5
はぁ・・・。




あああああああ、
子供にもどりたい・・・。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

心友とその彼氏◎

昨日は、心友とその彼氏とよっちの3人で夕飯を食べに行きました。

よっちを筆頭にみんなアホなので、すごく楽しかったデス☆

ご飯の後、ゲーセンでプリクラを撮り、
それがかなり楽しくて、本日、一番の笑いのピークで、
御輿で撮ったりと、エグザイルのチューチュートレインを重ね撮りで撮ったりと
チャレンジシしたが、それがぐだぐだで、大爆笑。
ここで、写真に載せれないのが残念。。。

もう、すんごーく楽しかった。

0時を回って、帰宅しました。




睡眠薬飲んでも、
楽しさのあまり、脳が興奮してて、4時まで眠れなかったよ。。。
そして、悪夢を見る。最悪。
悪夢の内容は、残酷すぎて、言えません。。。
そして、目が覚めたと思っても、
『夢じゃないよ』と、老婆がわたしに言います。
それも、夢なんだけど、
起きても夢、起きても夢の繰り返しで、ぐったり。。。
何度も、悲鳴をあげてます。声にだして。

そして、今は、一人ぼっちを痛感して、涙が落ちました。

畑の、収穫してはならない、アスパラを切ってしまって、
凹んでます。知らなかったんだ。知らないとか通用しないよね。。。
自分をすごく責めてしまう。
泣けてきたw


ありがとうございました。

春は命の季節

たまには、まじめにブログでも書こう。。。

今年はよっちの周りで植物がよく育つ。(←自意識過剰ww)

すずらん
すずらん
接写じゃないとよくわからん写真になったから一部。
でも、ワッサーっと花が咲いてます。


植物は花が注目されがちだけど、新芽や生きてるだけ凄いですね♪




むむむむむ!!


ぽんぽこ農園の片隅に、きのこが生えとる!!爆
きのこ
きのこやー!!

興奮して、
姉に『ねえちゃん!ねえちゃん!きのこが生えとう!!』


きのこを触ってたよっちに
姉は・・・
『触らんと!!笑い茸かもしれん!!』
心配という怒り気味。。。

きのこ2


その後、
母に『おかあさん、おかあさん、きのこが生えとう!!』

母『食べたらいかんよ。』



(。・ε・。)プゥー。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ





そういやあ、昨日、
友達のサイトを見つけてこっそり覗いてる。フフフ


縁結びの神様に守られた

何ヶ月か前に
母が、男っけのないよっちの為に、
縁結びで有名の神社で、縁結びのお守りをプレゼントしてくれたんです。

母『いつも身につけてなさい』

よっち『えーっ、恥ずかしい』



なので、ベストのポッケの中にずっと入れてたのです。


そして、先日そのベストを洗濯に出してました。


今日干されてて、
気づいたの遅し・・・

お守りごと洗濯しちまったー!!

しまっただ・・・

取り出してみたら、案の定・・・

分解されとる。。。
分裂
・・・。


おかあさーん、
ごめんなさい!!涙



働いてないよっちに、
母は、
『わたしが死んだらどうするとね?それだけが心配よ。
死んでも死にきれないよ。』

いい人と結婚して幸せになって欲しいと
そういう想いも込められてもらったお守り。。。

わーん、おかあさぁーん!!!!!!



わたしのことをそんなに想ってくれてて・・・涙

働かなきゃ・・・



絶望に打ちひしがれてるよっちを側で見ていた
姉が
『ちがうよ、よっち。
よっちの縁が切れないように
お守りが身代わりになってくれたんだよ』



ねえちゃーん!!!!感涙



そうなの、わたし夢占いしてるんだけど、
最近みる夢の診断で、
[親しい人との別れがある]って
結果が出てたの。

わたし、親しい友達とか少なくて、
誰かなって不安やった。

縁結びのお守りよ、身代わりになってくれてありがとう!!


お母さん、お姉ちゃん、神様、みんなありがとう。
そして、お守りよ、生まれ変わってヨロシク◎
新縁結び
ハロー、よっち。
ポッケに入れたまま洗濯に出すなんて、

フザケンナヨ♪♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

アホ過ぎてみんなが困る。

きょうは、朝からテンションが↑↑でした。

写真もパシャパシャ。
一気にアップするぞぉ~!!

シュークリーム。
シュー
とろぉ~ん♪
ドリンクは、ホット豆乳大麦若葉。

クリーム
テラーン!!



な・・・なんと、
今日は偶然にも姉とホームウェア下が一緒!!!!!
一致
さすが、姉妹と思って大爆笑してたら。


姉『よっちがそれ履いてるのしょっちゅう見るよ。』


そうなのだ、
姉がそれを履けば、
一緒になる確率が高いのだ・・・爆死


つまり、よっちは不潔なのだ・・・。

つまり、家でのよっちは、ぐうたら過ぎなのだ。。。




その正体をさらすことはあまりにも、
恥ずかしいので、影だけで推測を。。。
ヘンテコ


影のほうが怪しいね・・・
じゃあ、コレを・・・
ピョコ
足がポイントです。




今日は、魔法のドリンク作りにチャレンジしてみた。
魔法ジリンク
グロテスクになってしもうた。。。

魔法のドリンクなんて、無いよちょっとしたお茶目心よっ♪


本当にやりたかったことは↓↓
ドリ
二色のジュースを
綺麗に調合したかったのだ。。。



自分のエネルギーを出し切れなかったので、
姉に写真を撮ってもらった。

ありがとまと。
ブリ
よっち橋

たまご
たまご


出してー
猛獣



そして、神的な一枚が撮れた・・・。
それは、仏のようなポーズを決めたトキ・・・。



仏の顔も三度まで使用済み
仏
・・・。
頑張ろうと思った。
何でもいいから頑張ろうと思った。
とにかく、頑張ってみようと思った。



姉曰く、『今日のよっちはおかしい』らしいトマトマン




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

今、どこでもドアがあれば、
東京・新宿・BEAMS JAPAN、階段ショーケースに行くぜ!!

ダンス発表会&お笑いライブ&居酒屋

ふんっ(笑)


今日は、唯一の男友達と遊んでもらいましたww


ご飯おごってもらえるんだ~、ワーイ☆
ってなノリで。

けど、ダンスの発表会あるって、
それによっちも行くことになって、
10時半に待ち合わせ・・・

う~ん、ダンスあまり興味ないなぁ・・・

まあ、うまいもん食べれるなら・・・



いやいや、ライブハウスとかでの発表会かと思いましたよ。。。

それが・・・
有料だったんだね・・・一枚2000円も。。。

ダンス興味ないといいながら、
よっちはすんごい楽しめました。
特にストーリー仕立てのダンスが気に入りました。
それ&わたしは照明とかに興味がいきました。
ダンスライブ

ダンス2

ダンス3
みなさん、お疲れ様です。
やっぱ、好きなことやるのは楽しいだろうねっ♪


次に、お笑いライブ観にいこうってことで、
行ってきましたー!!
差し入れついでに、買ってもらったプリンです。
プリン
カスタードの甘みとカラメルの苦味がベストマッチです。


マッチです。



の、後、居酒屋に行ってきました。
居酒屋
やっぱ、アルコール入るとスイッチ入っちゃうね!!




飲み足りず、コンビニで500を三本買って、
今、飲みながらこのブログ書いてます。

以前に筆で描いた、トナカイとツーショット♪
トナカイ
・・・(苦笑)





重大発表

・・・わたし恋をしました。

わたし・・・家具屋さんに恋してます。
素敵な家具とかインテリアみると、動悸が激しくなり、
ドキドキドキドキ・・・
ふわっっと一瞬意識、飛ぶわ飛ぶわ↑↑

家具屋さん限定でこうなる・・・。

もしかしたら、前世は家具だったのかもしれません。。。



アディオス!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

犬の散歩

散歩は夕方・・・日が落ちる頃。
走る
走る~、走る~♪



みどりっ側が好き◎
走る2
よっち『お~い、待ってくれぇ~!!』



影の共演
犬かげ
犬『よっちの散歩に付き合うのは大変だなぁ』



今日もお月様綺麗だね♪
暗い
明日は雨だから、散歩出来なくて残念だぁ。




明日は、午前からお出かけします。
友達と久しぶりに会います。何ヶ月ぶりやろー。


あっ、今日眼科に行ってきたよ。
瞳孔開く目薬したから、しばらく眩しくて、目が極細になったよ。ヒヒヒ
結果は問題のない飛蚊症でした。ホッ。


でも、オモシロメガネが欲しい◎



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

可愛いベイビー♪

赤ちゃんって可愛い~♪
はぁ~ん、癒されるぅ~♪
イヒ

こんにちは、あかちゃん♪
よっちはママじゃな~い~よぉ~♪


はうっ!!
抱っこ
よちよちよちよち。



昨日は、青空で
お月様がみえていましたよ♪
青
あおって綺麗だなぁ~。。。
癒される♪


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

夢が叶いました。

昨日のよっち。

ずっと前からやりたいことあって、
小さな夢で
でも、ちっぽけなよっちの中では大きくて
叶えてもらいました。

2008/04/11 
自然の中のよっち
自然の中のよっち◎
カメラマン:越智達也

素敵な写真撮って頂いてもらって私は、感謝感激です◎



バリバリ寒かったけどねww
お忙しい中、
本当にお付き合いくださって・・・ありがとうございます!!



越智様

日が当たってるとこも、寒かったばい。


自然と自分が大好き(笑)





これでひとつ夢が叶いました。
次は何しよっか・・・。


小さい夢でも、
ひとつずつ叶えてゆくのだー!!!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

夜のドライブ&街

今日は、夜の写真です。
夜景



ドライブ①
ドライブ



ドライブ②
ドライブ2
信号待ち


ドライブ③
ドラ光
『つ』


夜のぞうさん
ぞうさん
僕はみんなが寝てからねます。
世の中誰かひとりは必ず起きてるから、もう30年近く寝ていません。

・・・ゴメンナサイ、嘘です。

目を開けて寝てます。
ごめんパオ♪♪♪




帰り道
道
暗く暗く、道は続いています。


帰宅
家
ただいまぁ~◎
実話で、わたしはたまにドッペルゲンガーをおこす(?)ます。




ちゃんちゃん♪

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

調査員

調査員よっち。
家政婦は

よしよし、ちゃんと子供の面倒みてるな◎


小さいけど、姪っ子とそのパパ。


手と手
手と手

ちっこい手。。。
このちっこい手だけが歩きだしそうだ・・・謎




秘密のふすま

ふすま

別に秘密はないけどねw



・・・なんだ、この日記。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ


よっち魂

以前の日記で宣言したダイエット
3/30のブログ
ダイエット表


体重は1キロくらい落ちて、
ウエストは-5センチの予定が
-2センチくらい。

実はこの結果に満足しているのだ。

それは、毎日、
食事制限&運動&半身浴&マッサージ
水2ℓ&大麦若葉&コラーゲン&酢etc...
頑張ったからなのだー!!


これからも、続けるつもり◎
食事制限って言っても過激なことはしてないよ。
肉は、油使わずトースターで焼いたものとかたんぱく質は摂ってたよ。
あと、フルーツと野菜は無制限。
食べないと便秘にもなるしね!!



あぁ、自己満足サイコー!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

なんちゃってオクラ

なんちゃって『オクラ』の作り方

材料
オクラ材料

納豆
きゅうり
鰹節

①きゅうりを切る
きゅうり

こんくらいの大きさ


②納豆投下
納豆

納豆は軽くほぐす


③鰹節パラリ
かつおぶし

好みの量、よっちはこの一袋入れます。


④納豆付属のタレ+しょうゆ少量で好みの濃さに味付け


⑤よくまぜまぜして、
オクラだと思い込んで食べる!!



ぜひ、試してみてねっ♪♪♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
