Entries



パソコン起動に・・・

20分はかかった・・・。

そろそろ壊れどきだな・・・。あぁ・・・。

今月は、精神科に六回も行った・・・。
前は、2回だったのに・・・。あぁ・・・。

数ヶ月前からの、腹筋とかトレーニングで、
ウエスト57センチになった。頑張ったのはそれだけ。ははは。


それでは、また。


電話しながら落書き。

何年ぶり?ってくらいの長電話した。。。

昔から電話しながら、落書きする癖がある。
意味不明。なのに、相手から上手いねって言われたww
一体どこが・・・??
電話絵
ああぁぁぁぁー!!


最近、情緒不安定すぎる。もうヤダぁぁぁぁぁぁ。
こんなんが続くなら、いっそのこともう・・・と思うのは私の悪い癖。

楽しいまま終わらせたい。

諦めグセ

わたしの短所。飽きやすい。


この前、恋空?空恋?レンタルして、
観たのだが、
途中で、

『こんなことあるかーい!?』

怒りがこみ上げてきて、半分で観るの辞めた。
ラストなんてぇ~、気にならないのさ。。。


ムカムカしながら観ながら、
心友Hに電話で『くっそムカツクわぁー!!』って興奮して話してたのが、
姉に丸聞こえやったww


ええ、わたしの部屋のガラス・・・グーパンチで割って、声、筒抜けですねん♪


はい、わたし錯乱暴威デス。



テレビで尾崎豊のエピソードとか流れると、
近いうちに、学校の校舎窓ガラス割られたり、落書きされたりあるよねw
そういう年頃なのかしら・・・
そして、落書きも自分の部屋の壁にしやーい。
こんなふうにね↓例トナカイ。
トナカイイ
絵が下手い・・・。
※この画像も2回使用。

高校くらいから本格的にアホになった。
勉強する意味がわからず、テストを白紙で出したり・・・。



出来て当たり前という風に育ってきたから・・・。
器用貧乏だと思ってたよ。


おかげで、今は何もしなくなって、
みんなに抜かれっぱなし、
特技なんてない。


特技あった!!
妄想を真実だと思い込み、その妄想で泣くこと。。。
だから、わたしはまだ夢の中だと思うんや。

だから、川に今日ダイブしようと思ったけど、
深さとかわからんし、第一、カナヅチやし、
浮き輪があればなんとかなるかと思ったけど、膨らますの面倒だし、
浅くで骨折ったら嫌だし、沖に流されるの恥ずかしいし。
ってことで、いつか海にダイブします。
もちろん浮き輪を持って。
平泳ぎは、沈みます。。。
鼻に水入ります。
そして、鼻水が出ます。そして、気付きませんww
わたしは土の上で生まれたんだと思う。


オギャー!!

嫌いだ。

あーぁ、また閉鎖病棟に入院しかけました。。。

強い薬もらったので、とりあえず様子をみます。

今日は、境界性人格障害が爆発して、大変でした。
病院では、双極性鬱と言われた。

今まで出せなかった、子供キャラが病院にいた。よっち。
すごい迷惑。わかってるさ。フフンだ♪

そして、また普通の状態より、軽い躁状態。

子供返り真っ最中。フフフ。

そういえば、この前、タンスの整理してたら、
幼い頃に習ってたバレエの衣装とか出てきた。


トーシューズ
?
懐かしい・・・。小さくて入らんw


ついでに、高校の制服もあったから着てみた。
制服
持ってるのは香取線香。

クソつまらん。




やっぱり、よっちはひよこでいい。
いゃ、むしろひよこがいい。
ひよこよっちくれ
そういえば、昨日の朝から寝てない??
記憶がないんだけど??


睡眠薬ないと、三日は起きとけます。。。素

そんときは、幻聴と幻覚みえます。




大人になーんかぁ、ならないよ~
らしくないのがいいところ~♪


オバQの歌でした。



明日、晴れだったら、動物園か、植物園か、ジムに行ってきます。



腹ペコ。




あ゛ー、赤い文字するとこすごく間違えた・・・。
めんどうしぃー、もういいや。

カラスのうんこでもくらえ。

さようならな

追記を表示

マイバックに集中。

わたしは、ひとつのことに集中するとそればっかになってしまいます。

朝起きて、お母さんやお姉ちゃんにバック作ったの自慢して、
褒められたので、お母さん用とおねえちゃん用も作ったよ。

これは、母用。
メガネケースとペットボトル入れたいんだって。
母用
昨日作ったわたしのとおそろい生地。


で、トータル五個作った。

五つ。
茶色の花のは巾着。
縦のストライプのはまだ紐通してないけど、
姪っ子ちゃんのお出かけ時のオムツ入れ。
なんとなく、そのミニチュア。




熱しやすく冷めやすい・・・。
もう飽きた。
しばらく裁縫はいいや・・・疲れた。
これでハマったら、洋服とか作り出すんだろうねぇ~。

手作りマイバック!!

フフフンフンフフン♪

夏物のバック欲しくて、
作ってみたぁー!!

裁縫なんて滅多にしませんけどね・・・

材料・・・。
インド綿ワンピ
この写真の右下の布で。
この布は壁の落書きを隠す為にしてます。フフ


シザーハンズよっち。

チョキン
分解分解。


本を見ながらせっせのせぇ~(。っ・Д・)っ





出来た!!
マイバック
想像以上に大満足♪(*ゝ(ェ)・)ノ★




今日のよっちは、何してたかというと、
ムービー撮ってもらって遊んでました。

ここでアップ出来ないのが残念っ。。。。
目だし帽
かなり怪しい?



明日は心友Hとディナーなり♪

不眠症。

ちと、
遊びの帰りが遅くなって、
親を起こすのは悪いと思って、
薬を飲まなかったら、眠れなくて。

今、安定剤の薬飲んだよ。

んで、ウトウトしてたら、金縛りになって、
二択があるんだけど、
ひとつ選んだら、不正解で・・・金縛りが強くなって、
また意識が戻ったと思ったら、
また同じ二択があって、
違うほう選んだら、不正解で・・・金縛りが強くなって
また意識が戻ったと思ったら、
また同じ二択があって、のエンドレス

そうしてたら、金縛りの頭の中で、
寝て起きて、寝て起きて、それをあと数年、繰り返せば
死ぬんだと思ったら、
自分が死んでしまう恐怖が襲ってきて・・・
金縛りの中で、不安発作が出て

死ぬかと思った!!




キーツーイー。

今日2時からボランティアの用事あるのに。。。

それよりも、今から睡眠薬飲んで寝たい。。。

アルコールイン

あまりに、なんか嫌で、禁止されてたアルコール飲んでます。

実は、仕事するっていうのも先生から禁止されてたわけです。
まあ、落ちたでしょうけど。

禁止を二つやぶりました。

発泡酒にさんまの蒲焼缶詰
おやじ
完璧にオヤジですけどね。


でも、グラスはお洒落なので・・・
グラス
グビグビグビ
くびび




仲良くなりそうな友達にも、自分の病気のことカミングアウト

傷あること黙ってられない性格でね。
傷跡2
隠してることが後ろめたくて。

だから、なかなかうまくいかないのかな。。。
隠し通すべきなのかな・・・。
この写真とかは見せてないし、知らないけど
精神科に通ってること言った。
それで、引くならさようなら~。
また、太った。
もっと痩せたい。

でも、どうでもいい。
この時期は本当に自分がどうでもいい。

ひとつどうでもよくないのは、酒だけは飲みたい。

来た。生理前の不調。

書いたけど、暗いから消した。さよなら。

おひさぁ~☆

最近は、過食が激しかったけど、ようやく治まりました。
そして、また活動期がやってまいりました。

ってことで、今日も朝から体育館でトレーニング~♪
一体何をトレーニングしてるのだろうか・・・自分でも謎。




明日、喫茶店のバイトの面接に行ってきます☆
超活動的!!
ちょっと、お金が欲しくなりましてね。。。

エ
いや、ちょっと素敵な友達が出来て、
その子と遊ぶ交友費が欲しいの。ヒヒ





履歴書かかなきゃ・・・明日でいっかぁ~♪




そいえば、この前、

味噌ラーメン
トップバリュの安いインスタントラーメンを
野菜や肉や卵でグレードアップして食べました。
↓↓↓↓↓
味噌ラーメンボリューム2
人手間加えるとおいしいねっ♪



今は、もっぱら、ぶっかけそうめんにハマってますけどねぇ。

昨日、なんか変なことなった。。。

昨日、自転車の移動時間も含めて、
六時間動きっぱなしやった。。。
で、倒れるかと思ったって、タイトルの後に
ご飯食べたりして、存在忘れて、間違って更新しとったー。
内容がない日記を。

昨日の写真だけ載せよう。
えっとかくかくしかじかでしたw
444
イエイっ!!444だぜっ!!
頑張るスタイル
よし、5時まで頑張る!!
公園で
銭湯へ向かう、途中の公園でソイジョイ休憩。


3時前に、家を出て、
帰宅したのは9時前・・・。



久しぶりに疲労で倒れるかと思ったわww

倒れるか思った

病院混み混み&食べすぎでシェイプ。

今日は母と病院に行ってきました。

病院行ったら、20人待ちで、
外出申請出して、家に帰った。
夏服で行ったら、かなり寒く、冬服に着替えた。。。
食欲が半端なく出て、
のりたま2杯食べて、カマンベールチーズクルミパンとドーナツ。
のち、鶏のささみ2本、いわしの缶詰。

そして、1時間半後に病院に行ったら、まだ5人待ち。。。はぁぁぁ。

食べすぎたので、吐きたいと言って、水をがぶ飲みしたけど、
水しか出なかった・・・凹





だから、
悔しいので、
トレーニング行って、
その後、銭湯に行ってくる!!




今から行って・・・7時帰宅だな。。。

ヘローヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ

今日は、睡眠時間1時間で、トレーニングジムに行ってきたよぉ~☆

風呂に、4回も入ったよ。。。暇で。

朝食は、ぶっかけうどんを作りました。
ぶっかけうどん
朝の4時にww

ネギと生姜と大根おろしと
・・・ポッカ100レモンと醤油かけて食べたよっ(´∀`*)

大根さ・・・根っ子のほうを擦ったから、辛くて辛くて・・・。ワーン。


9時からトレーニング室へ
走った。走った。歩いた。走った。
もちろんヴァームは欠かせない。



んで、昼に帰ってきて、昼ごはん食べて、
その後、姪っ子ちゃんとお買い物。


その時に、すんごい甘い焼き芋と、やぶれまんじゅうを買ってしまったのさ・・・。


それを食べたら、
食欲が爆発して、

のりたまでご飯4杯も食べちゃったー(ノ´Д`)・゚・
あと、鳥のささみとなんか、缶詰・・・。



だから、今日の夕飯にします。
ってことで、3時に夕飯終了~。。。



眠りたいけど、すぐに寝たら太るからさ・・・
こうやって起きてます。
しかも、今日、母の白髪染めしてって頼まれてたんやったぁ・・・。あぁ。


姪っ子の服が全身オレンジ色で、みかんみたい∵ゞ(´ε`●) ブ!



6時になったら、爆睡したいわっ。

元気です。

今日は、自転車で出かけました。
迷子になって、たどり着くのにかなり時間がかかりました。
方向音痴は母譲りデス。

今、仕事探ししてます。
内職の仕事は落ちたので。

もうすぐ6月だぁ・・・早いなぁ。でも、早く冬になれ。

トレーニング&大きな公園♪♪

昨日のブログで、
友達と遊ぶ予定だったけど、
たぶん起きれないから行かないって書いたけど・・・。

昨日は、1時40分に金縛りがずーっと解けなくて、
金縛り解けて、また金縛りになって(繰り返すこと10回以上)、
ようやく座れるまで解けて・・・。
不眠時の頓服を追加。

布団の中で、目を閉じてたけど、全然眠れなくって、
3時に起床。
また、運動し、風呂に入り、犬の散歩行き、野菜スープ作り、
5時過ぎに、寝て、8時に起床。。。
眠かったけど、ここで起きないと、
5日間連続で行くと言った、体育館に行けなくなるので、
無理にご飯食べて、二時間歩いて、走って、歩いて、走って。トレーニング。


そして、テンションが上がったので、友達と遊びに行くことに。
お出かけ
今日のよっち。


大きな公園に行ってきたよぉ~!!

子供チャリ
子供チャリでリンリン♪


薔薇園に到着~♪
赤いバラ
赤い薔薇

空が綺麗
空が綺麗!!


☆魔術師よっち☆
魔術師
薔薇よ咲けぇ~♪

あんねぇ、友達のデジカメで撮ったやつは
CGみたいに撮れてすごく綺麗でビックリしたよ!!



小さな動物園もあった!!
あかちゃんカンガルー
ママ・・・。


おお、くじゃくが羽広げてる!!

くじゃく
きゅ・・・
急接近できる、放し飼いやww




わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。






逃げられたww
くじゃく逃げる
待ってぇ~ヽ(´Д`)ノ






ああ、楽しかった◎
よっちちちちちち
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

脳内麻痺

病院で先生に伝えたいこと伝えられてスッキリ。
&薬強くなって、日々朦朧。ってか、昨日と今日だけか・・・??
時間の感覚とかナッシング。
病院
この風貌で病院行った。

だって、一週間前から、決めてた洋服あったのに、
その日、寒かったんだもん・・・。


また、来週病院行く。フフフ。

その日に、髪の毛切りに行って、
今日は、染めた。
染めた
マッシュルームです。

名前は、『トラちゃん』です。



明日は、友達と遊ぶ予定だったけど、
薬のせいで起きれないから、
たぶん、行かない・・・。自分に残念。
夕方からは、比較的元気だけど・・・。


明日から、
月、火、水、木、金の5日連続で、
体育館で汗を流そうと思います。
260円×5日=1300円。
親のスネかじります。
走る行為で体を痛めつけることで、
ギリギリの精神状態を保ってます。ププ


今日は、姪っ子が可愛くみえます。


道

夢にだまされる日々。

時計みに行ったら、六時で、
起きようと思って、
起きたら、

4時やった・・・。


夢がリアルすぎて、よく騙される。

最近の習慣で、
腹筋をし、お風呂入って、、お風呂掃除して、
ご飯食べた。。。


新聞まだかな・・・。


今日は、待ちにまった病院の日。

嬉しいというか、なんというか。。。


本当は来週行く約束だったんだけど、
精神が持たないので。


眠い・・・。でも今はご飯食べた後だから、寝れない。。。



しーんーぶーんー 
はーやーくー!!


昔
うんこたれのよっち。

Real intention

It has been deserted.
Anger drives recklessly and it is not possible to control.
Love and abhorrence are divided.
Frighteningly ..I.. when it is likely to kill.
It is convinced that you should commit suicide.
It doesn't understand who I am.
I opposite am among.
I want you to stop it before it perpetrates a crime.
It diets of excessive wanting worry, and not wanting be deserted.
When I die, do you like it?
Tears overflow and it goes out every day.
Emotionally unstable.
I want you to help in reality.
Where am I?

運動してきた。

走った。歩いた。走った。歩いた。

なんか、どーでもよくなった。

おわり。

ごめんなさい、今日はダークです。

あぁ・・・昨日は危なかった。
命の電話に電話するとこやった。
(死のうと想ってかけようとおもったんじゃないよ!!)
過去に一度だけ、勇気を出してかけたことあるけど、
話し中で・・・繋がらなくて
それで、気が抜けて、助かったww謎

家族に、わたしの中で起こってる感情と葛藤を話すと、
絶対に、激怒されるだろうし・・・話さない。
病院の先生にしか話せないから、早く明日が待ち遠しい。
わたしの中で起こってる感情があまりにも、恐ろしくて、
自分が怖くなってしまって、
こんな人間、動けないようにロープで
両手をぐるぐる巻きにして欲しかった。

何も起こす前に、家を出ていきたい。


今日も早朝から、腹筋、水飲んで、犬の散歩、風呂、風呂掃除
そして、ご飯食べた。
◎生姜紅茶
◎のむヨーグルト
◎大麦若葉豆乳
◎フルーツグラノーラクッキー
◎羊羹
◎オレンジ





でも、今日は、嬉しいことがあった。
散歩中に、ゴミを拾いながら散歩してるおじさんがいた。
わたしは、そういう人が好きだ。
でも、わたしは人がいるとこでは、恥ずかしくて出来ない。
バスの席をゆずったりは簡単なんだけど・・・
ゴミ拾いは、よっぽど大きなゴミが落ちてるときしか拾えない。
神社の掃除は、マスクと帽子と変装してたから、出来た。。。謎

その後に、ニャンコちゃんと出逢えたから、さらに嬉しかった。


幸せなことがあると、その分、不幸になるっていうのが
わたしの確信している妄想で・・・。
自分が死んでしまうこととか色々、怖い。。。



眠い・・・今日は市民体育館で運動でもしてこようかな・・・。


生まれてきた、罪を償わなければならない。謎
ああ、またおかしくなりそうだ・・・。


何か違うことをしようっと。。。


ありがとう。

基礎代謝レベル

TANITAの体組成計DC-320に乗りに街まで、
自転車でシャカシャカ行ってきた。

去年も計ったので。


そして、
ぽんたを連れてマック会議

ポンマック



まずは、サンプル
年令31才
身長171.0cm
モデル標準
う~ん、非常に平均的( ´_ゝ`)さすがは、モデル。



次はよっちのデス!!

ジャジャン!!
よっち
見よ、この基礎代謝レベル(o゚з゚o)ノ


去年も同じ感じ・・・。

ただ、ひとつだけショックなことが・・・。



体内年令がひとつ年をとりました。




って言っても、





体内年令
18才やけどねヾ(・∀・。)ノダ-!!
実年令-9才・・・所詮実年令には敵いません。。。。
もう、歳はとりたくないよー
・゚・(ノД`)




基礎代謝が良いのは毎日の運動と、
昔、雑誌で読んだ基礎代謝を上げる方法のおかけだ。。。

その基礎代謝を上げる方法とは・・・

毎日、生姜紅茶を飲む(●`エ´)ノ '`-ィ


つまり、体は冷やしちゃダメよってことねっ♪♪♪



あっ、昨日手羽先買ってきた。
8本入りで、2本ずつ違う味付けにして、冷凍しとる。
手羽先
なんか気持ち悪い・・・。
ベースは、酒に塩コショウ、生姜やけど、
←から、
◎唐辛子
◎黒胡椒
◎カレー
◎にんにく


これを夕食に2本ずつ、解凍してオーブンで焼いて食べるんだ~。
4日分。
味をセレクトできるなんてワクワクするww

よっち、偏食で、同じものばっか食べたりしてしまう。プププ

最近は、家族での食事、まったく協調性ゼロです。

野菜や魚のおかずだけもらってる。





今日は、気が散漫してて、姪っ子の面倒が全然見れない・・・。
ダメなおばちゃんでごめんよ。。。


あさっては、病院。
早く、わたしの中で異常になってるコト、伝えなきゃ。
手遅れになる。



ヘルプミー!!

初めての・・・

今日のってか、最近のよっちの行動デス。
つまらんけん、飛ばしてよかよ。

0時30分就寝

3時起床


さすがに、二度寝

4時起床
◎腹筋200回
◎水コップ2杯
◎犬の散歩
◎朝風呂+しょうが紅茶
◎お風呂掃除

5時10分朝食
◎飲むヨーグルト
◎大麦若葉豆乳
◎メープル玄米ブラウン
◎清見オレンジ1個

5時30分新聞待ち
到着。


は・・・初めて、
『おはようございます♪
おつかれさまです』と言った!!



よっち人見知り激しいのに・・・
すごい人見知りなのに・・・
頑張った!!
その人が今日1日楽しく過ごせますように☆


・・・ご苦労様ですって言えば良かったかな・・・。


7時から、スタバでのんびりしてきまーす。



今から、用意用意♪♪♪

魔法のホウキ発見!!

あれから、モールへ出かけて、
帰ってきて、柑橘系2個、縁側で食べてたら、爆睡してしまった・・・。

モンモンとしたよっちは、
近くて遠い、神社に出かけたんだ。
境内(?)で寝る為に・・・。

ゴロゴロしてて、

な・・・なな、なんと!!

魔法のホウキを発見してしまったのだ。。。
魔法のホウキ
ヤ・・・ヤバイ(何が?)


早速、魔法を使ってみた。
ビフォー
◎呪文◎
『ニコニコチンチンニコチンチーン♪』


↓↓↓↓
アフター
よっち『ええええー!?』



やばい・・・こんな魔法のホウキがあったら、
よっちみたいな、ニートが増える・・・。

非常に危険なので、
魔法のホウキは元の位置に戻しました。



って、暮らせたらいいなぁ~。




途中で、若いカップルが来て、
よっち『なぜ、こんな神社にカップルが・・・恥ずかしい』っと
心の中で思いきや・・・


よっち『こんにちは~(`・ω・)ノ』


カップル『こんにちは~』




よかった、無視されたら、さらに恥をかくとこやったww

話を聞いてたら、どうやら、韓国人みたいやった。

アニュハセヨって言えば良かったかな・・・



あー、お腹すいたぁ~!!
オレンジでも食ーべよっヽ(*・∀・*)ノ

おっはよーヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ

今日も朝からゴキゲンです!!

3時に目が覚め、さすがに、二度寝し、
5時に完璧目が覚めるー!!

あまり覚えてないけど、
腹筋200回して、
大麦若葉豆乳飲んで、ご飯食べて、犬の散歩行って
風呂入って、風呂洗って、
あと、にんじん入りおからクッキー作ったー!!
にんじんおから
にんじんの甘みだけで美味しい。

◎材料◎
◎おから
◎にんじん
◎たまご
◎小麦粉


25分、焼くことの×4回

のみ!!


洗濯ものは、干すのだけ手伝いし。

9時前に、なんかもう一日が終わっただ・・・。


昨日は、ポテコの指輪をしました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ポテコ指輪
小指にしか入らんやった。チクショー!!



んでんで、10時からは、姪っ子ちゃんと近くのモールデビューするの。
楽しみ(ノω`*)んふふ♪

絶好調!!キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

お久しぶりです!!
ダークな日記にコメントありがとうございました。
励まされました!!
でも、しばらくコメントなしの方向でやっていきます。
すみませんm(●´C_,`●)m ゴメン


今日は、寝起きから超元気です!!



毎日こなしてる腹筋を200回、うはーっとこなし。

メイクして、着替えて、自転車で、シャリシャリ。

頭の中で、
『ニコニコチンチン、ニコチンチン』
と煙草の歌をうたいながら。
超ゴキゲンです。


お気に入りのバックを見っけて、買って。

帰りがけに、道聞かれて
(よっちは、よく道を尋ねられます。旅行先でも毎回)
途中まで一緒だったので、

軽く談話して、
今年新入社員の方でした。

頑張ってくださーい!!


その後、母と買い物行って、
よっち柑橘類が大好きだから、たくさん買いました。
買ったもの
◎甘夏
◎清見オレンジ
◎ミネオラオレンジ
全部で16玉ありまーす
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


他に、リダーチーズと、おからと、ヨーグルトと、大麦若葉と。



よっちの家は、家にある食材は、
自分のものでも、隠してなきゃ、
『先に食べないのが悪い』ので、ひっそり部屋に隠してるのですよ。

よっちの秘密の保存食
非常食
これはね、お昼とか食欲ないときとかに食べるの。
とか、朝ごはんにねっΣd(ゝ∀・)イイッ!!




今日は、犬の散歩に姉と行ったよ~。

もうさくらんぼが実ってるんだね。
双子
昔、よっちの家にも桜の木があって、
毎年、実をつけてたんだけど、
熟す前に鳥に食べられちゃうんだよね。。。


もちろん、
人の家のさくらんぼだから、食べたりしてないよヾ(゚д゚)ノ゛


ニコニコチンチンニコチンチン♪ 
双子の歌に変更。

復活(嘘)

ハーイ、昨日は、10回くらい起動しなきゃ、つきませんでした。

でもー、今日は一発でしたww


ハイ、酔っ払ってます。

本屋で、
明日、もし、あなたが死ぬのを知ってたなら・・・みたいな本読んだわけですよ。
あの、同時テロのやつかな。。。

その本には、抱きしめたり、愛してるっていったり・・・みたいな内容でしたが。


わたしは、アルコールで壊れるね、そう思い、
何もかもが不安に思い、
アルコールに走ったわけです。

わたしは、自分のことが一番大切で、一番どうでもいい。

感情がコロコロコロコロコロコロ変わるわけですよ。

ああ、ヤバイ・・・
自分でなんとなく、人格かわるのわかるのです。
人格変わったら、書いたこと忘れるしー。

けど、やめないですね。わたしそこまで出来てないですから。


酔っ払ったら、日記なんて更新できないだろ?って思われるかもしれませんが、
わたしの知らないわたしは普通に、行動してるんですよww

次の日は完全に覚えていませんが。

まだ、大丈夫。


飲むと、切った傷が目立ちます。赤くなるので。

わたしの左手は、悪魔のよっちなんです。

フフフ

そろそろ壊れるかも。

まだ、大丈夫



うそ
うそ2
うそ3




これ、姪っ子ちゃんにあげたくて、買ったんだけど、
古着なの。
誰が着たかわからない服なんて、気持ち悪いよね。
よっちは、大丈夫だけど、イヤだよね。
だから、わたしの子供に着せるの。
嘘。

筋ジストロフィーになる確率出生男児3,500人に1名の頻度で発症します
それが身内に3人。
そして、わたしもその数値が平均最大値の3倍。
だから、子供は諦めてるよ。。。。

だから、喜んでくれる人に、あげるの。

わたしは、強いから大丈夫。

とか、書いたら、
同情してもらいたいのかっとか思われるやろーけどwww



そうね、境界性人格障害が、人の注目浴びたい病やもんね。笑



悪よっちが今、主権を握ってます。

いるよー、いいよっち。
ダメダメ心の中で言ってるw

どんだけ、外面いいんだよっと悪よっち。


これは、
多重人格ではないんだよね・・・。


だから、これで、犯罪おこしたら、責任能力は『ある』って断言されるだろうねー。


でも、本当に、人格変わって、殺人しちゃう人もいるんだよね・・・。
わたしは、そんな人には、責任能力ないとおもうよ。。。

育ってきた環境とか問題でしょー。

その環境を憎むよ、この社会を。



って、働けないものは、死ねって社会でしょ。

年金も親のすねかじってる。

食費も、わたしの金じゃない。


じゃあ、死ねってこと??


なのに、自殺対策??


笑えるよ、本当に。


失笑。


あーあ。


病的酩酊で、人格かわりそうだから、ここでいったん更新。

しばらく、更新お休みのお知らせ

パソコン・・・本格的に壊れそうです。
先月はたくさんブログ書いてたのに、続けられなくて残念です。
楽しみに読んで下さってた方、ありがとうございます。
そして、すみません。

あくまで、休止なので、
また戻ってきまーす!!


白いたんぽぽ
幸せたんぽぽ、みんなに幸あれ♪♪♪



2008/05/01  アホよっち。

セロリの実験&白いたんぽぽ(←こっちのが重要)

以前、セロリを食べたのコメントに
○・○○○○○○さんから
『セロリをオレンジに一日漬けておくとオレンジ色に変わるそうです・・・』
という、情報を得たのですヾ(・c_,・´*)ノ


オレンジ色のセロリを見てみたい!!

昨日、オレンジがなかったので野菜生活に漬けました。

セロリの根のほう
比較
比較用

小さく切って
漬け込み
漬け込み

セロリ全体
漬け込み2
色の変色を見るため根に近い部分漬け込む



翌日

なんか、全体のやつ、しなってる。。。
翌日
小さく切ったやつ、浮いてる。


漬け込んだの取り出してみた。
漬け込み後
白い・・・??

漬け込んでないのと比較してみた。
比較2
・・・('・c_・` ;)

さて・・・。
比較3
(´c_` )ホー






ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!






さて、今日も暖かい1日となりました。
みなさんいかがお過ごしですかぁ~?


今日は、お散歩中に、白いたんぽぽを発見したのです!!

なときに、限って、携帯を携帯してないよっちです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


なので、検索しました。

山野草の専門家によると何万株に1つの確率で出現するが、
「なかなか目にすることのない珍しいものです」と言う。



ちょっ!!

これは、撮るしかない!!

走った

走った

走った

珍しいから、抜かれるかもしれない・・・。

走った

走った

走った・・・



・・・・。

あったぁー!!(*´>ω<`*)

幸せたんぽぽ
いてくれてありがとう・゚・(ノ∀`;)・゚・

良かった、抜かれてなくて。

白いたんぽぽ2


可愛いよぉ~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

白いたんぽぽ


幸せの指ww
幸せ
ああああああ・・・・


ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



綿毛の頃に、少しだけ、種もらいにいくから
それまで、誰にも抜かれないように気をつけるんだよ。


本当に、ありがとう。
生きててよかった!!
ありがとう(つ∀`)




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
