Entries



ユニコさん

ガトーショコラ

初挑戦。
ガトショ
うまくいった。


なんか、コメントレスする余裕なくて、すまそ。


美味しいと食べてくれて嬉しかった。
わたしの好きな人は甘いものが好きなので、
もっとたくさんお菓子作るぞぉ~!!!!

ってか、よっち捕まえとかんとそのうちフラフラ行くよぉ~・・・。ププ


ちょっと抵抗して断薬してたけど、やっぱそれはよくないので飲みます。

けど、量を減らしていくぽん。


一旦更新。

もう2時か、まだ2時か・・・。

なんか、もったいないよね・・・


いや、えらく話し脱線してた・・・
そうそう部屋の掃除!!
また写真のはなしかい

偶然に壊れてない古い携帯が出てきて、
偶然にもデータ残ってた・・・
この画面は、まんま一年前の日の写真。
海に行って、砂浜で遊んでたんだ。

わたし、写真には興味ないハズなのに・・・。
知らないよっちが躁のときには出てくるんだね。よしよし。











怖いよー、こんなに上がった後は、
どんだけ下がるんだよぉぉぉぉ。。。。


↑ってことがリアルに考えられないw
嫌、笑い事じゃないってね。

えっとなんだ、おとといの夕方から起きてるってことは何時間経ってんだ??
3時に起きたとして・・・。
丸1日の・・・思考回路停止で本当に計算できない。。。

まあ、30時間くらいなのかな??
幻覚と幻聴はもうすでに始まってる。
そして、たぶん目を覚ませば、この記憶はなくなってるかもしれない。

『今はちゃんと記憶ある?』←これテスト。



あっ、で、部屋がこんな風になりました。
その前に
イヤイヤ、これ改装前。この落書きは、どうしてくれようと想って・・・。
スプレー発見。
壁は白、スプレーはグレー、あんま変わらんやろう?
アホだから、やってみた。。。


↓↓↓↓






やってしもうたぁ~・・・
やらかしてしもうたぁ~!!ww





でも、最終的にはこうなった。
ヨッチーズカフェ
4匹の像さんがお出迎えパオ♪
44444
ん?セレクトショップかしら??
77777
今まで掃除っていったら、まったくものを失くすことだと想ってたの。
家具屋さんは前から好きなのに、やっと繋がったねww
今まで自分の居場所を作ろうとしてなかったねww





無いものは、自分で作ればいい。
知恵は貸すから。


↑自分への言葉さ。よっちカッコイイヒューヒュー(ももちゃんズら)

寄り道  この記事貴重。

ほらね、また寄り道しちゃった。

でも、寄り道して良かったってコトってたくさんあるよねっ♪


ちょっw
開封前の品質保証期限が2001年の一月ってw
ほしょう
わたしいくつっけ?


今が2008年引くことの2001年 で、7年前。。。
今、わたしが27だから、二十歳の時の・・・。

一体何が閉じ込められてるの?
出たいの出たくないのぉ~、どっち??




カメラめー!!
これ以上わたし興奮させて、どないせぇっちゅうねんww




カメラでこんなにも興奮できるのすっげww



なんだなんだ、世界はまだまだ広いじゃないか、
何怖がってんだよ。よっちめ。



まさか、現像に出したら誰か死ぬとかそういうオチないよね?




絶対に死にたくないし、
まわり絶対に死んで欲しくないんですけど。

続き。掃除のついでの出逢い。

わたし目が悪くて、視力0.2と0.1の裸眼で生活してるんだけどさ、
コンタクトワンデー買ったはいいものの・・・
数時間で曇るんだよね・・・
だから、なかなか減らなくて、
まだ、いっぱいあるw
2005年って・・・
品質保証
品質保証もうとっくに切れてるよねw


後は、後は、
これはヒミツの場所
ひみつのばしょ
ここで、今日は、ひまわりの種みつけたから、
ぽんぽこ農園に埋めてきたよ。
かぼちゃん
かぼちゃん一匹しかおらんけど、成長したやろ?


そんで、これが一年半前に埋めた、アボガドのモモンガちゃん
でも、もう、『アボちゃん』って呼んでるけどね。
実を食べて、種から育てたよ。
発芽に一ヶ月以上かかったよ。
あぼちゃんになりました。

すごいね、あの種からこれって、ちゃんと命生きてたんだねw
すごいね。捨てちゃえば死んじゃうのに、よっち、命拾ってしまったね。
拾った命は大切にしないといけないね。



で、わたしカメラの出し方知らないから・・・(嘘)
隠された記憶
どうしよう・・・。
ダメ元で、出してみよっか。。。
忘れ去られた記憶を見るべき??
っていっても、友達と遊んだときのと、結婚式のだと想うけどね。

ちょっと冒険してみる。
うわぁー、ものくそ、ドキドキするww




だって、家のすぐ近くにカメラ屋さんがあるしねw

いつもなら、ここで捨ててた。確実に。
今、ゴミ出してたのから拾ってきたもんww
しかも、全部、枚数たくさんあるw

うわぁー・・・
ヤバイ。今、フラッシュスイッチのとこ押したらキュイーンってあの特有の音が
聴こえた。。。すごい。ドキドキワクワクする。
押してみる。

一個目ダメだった・・・。
キュイーンって音はしたのに・・・悔しい。。。

二個目もダメ・・・。

今、やりながら書いてるんよぉ~。

三個目・・・すっげ・・・ランプついたww


ごめん、今、夢中になってて、15分くらい興奮してた。

すごいね、携帯やデジカメやプリクラと違って、
撮り直しがきかないんだよ?
これってすごい大事やない??

なんか、全部、自分で自分に教えられよる。
けど、違うんよ。
わたしはからっぽで、この教えはみんなに教えられたもんよ~。
ありがとう☆



今



興奮して、カエルみたいになっとるけど、
気にせんでww

興奮
世の中簡単にリセット出来ないんだね。

だよね、一瞬一瞬大切にしなきゃだよね。
今のよっち偉いぞ。


この撮った写真現像できたらアップするねっ♪

躁が来たぁぁぁぁぁーwwwwwww

わたし、躁状態の時ってアホになるのよね、
いつもアホやけどさー、なんていうか、
自分が神かと想う。

実は、最近気になる人がいて、
よっち、気になる人、いるの、逃げてかれるのすごく怖くて
自分からすぐに縁切っちゃうんだぁ・・・。
だけどね、その人、さよならとか寂しいから言わんでって、
腕切るの痛くないと?心が痛いってよっち言ったら、俺も痛いって言ってくれて
切らないって指きりしたの。頭ナデナデとか。

よっちって実はすごい幼稚でさ、指きりとか、手紙もらったりするのだーい好き☆

あっ、関係ないけど、この前絶望の淵に立ってたとき、
コンビニの店員さんに、これあげるってあやめの折り紙おったのあげたら
笑って『ありがとう』って喜んでもらえたんだーww

しまったwwこのブログは姉も見てるんだったーww
妹がそんなことしてるなんて、きっと恥ずかしいかもねっ。ププ


あっ、話飛んだ、
んで、気になる人からすごく気になる人になって、
人間で言えば、好きな人だよ。
まだ手を繋ぐだけの仲なんだけど、それだけで、よっちはドキドキするし。

あっ、今、涙を流しながら書いてるの。
躁の時って感受性が豊かになりすぎてやばくない?

ちょっとの刺激で、感激の涙が溢れ出すよ、
実は、おとといの夕方に起きて、まだ一睡もしてないんだ。
薬も飲んでなくって。
本当は飲まなくちゃだけど、
気になる人と一緒にいると、帰ってからもテンションあがりっぱなしで
調子がよくって、
おととい夜帰ってから、お風呂入って、
なんとなく写真の整理してたら止まらなくなって、
友達の大切さに気付いて涙たくさん出て嬉しくて嬉しくて言葉にできない~♪違っ
いや、でも本当にそうで、友達大好き。
躁の時って、睡眠よりも食事よりも、自分のやりたいことしたくなって
『今しかない!!』って頑固になって



で、よっちは昨日お部屋の大改装をしたわけですよ。

なんとなくストーリー作って自分で推測してみてねっ♪(←しゃべりだすと止まらんけんww)

乱雑

白熊さん、ポンタ、こもちゃん、ももちゃんたち寝相悪すぎw

ももちゃんは移動させました。コチラへ
ももちゃんず
白熊さんと、ポンタとコモちゃんとよっち含めて
9匹で同じベットで寝とったww


どんだけ幼稚なんだよ、自分!!


でも、まだやる気が出ない頃
めんどー
ももちゃんずが、
『よっち何やってんだよ、頑張れよ』つべこべ言うのさ~。

そして、段々本気モードへ
本気



わたしのことだから、途中でたくさーん、寄り道しましたよww


だって、感受性ビンビンやもんww





色々、出てくるわなぁ~。本当にってか、
運命を感じたのはさ、
このキーホルダー
宿命
これのストーリーは本当に凄くって・・・
たぶん、大槻教授は信じてくれないと想う
高校の時、なんかしらんけど、このキーホルダーもらって、
仲のいい友達と落書きして、あっ、原型もっと民族的なものやったよ。
変顔にいたづらしたのは、オイラたち。
そんで、変わりばんこに机の上に置いてたのさ、
『もう、置かんでってw』っていうノリでね。
キッカケは忘れたけど、もうこういうの辞めようってことになって、
キリがなくってね、
それで、廊下にわざと置いてみて、友達と2人でトイレに行ったのさ・・・


そしたら、教室に戻ったら机の上にあって
2人で
『誰ー!?』ってなって。爆死

内輪ネタでごめんね。ウケル。

今度は違うとこに落としたのに、また戻ってきて、
すごく怖くなった。

そして、そんなキーホルダーのことなんて
まったく忘れてたのに、出てきたよ・・・
わたしって高卒で家出を繰り返してたから、掃除とかって勝手にされるの
わたしもいらないものとか捨てるの、いるものまで捨ててしまう派(←いかんけどw)
卒業アルバムも小学校のしか残ってないやww

また出逢うなんて本当に不思議すぎてたまらんww
見つけて欲しかったんやろうなぁ・・・
それで号泣したり 爆死


ちょっと消えたくないから、ここで一旦アップ。

バイト探し♪

バイト探し中です。
工場でのバイト、女性は締め切ったと言われて、電話落ち。
もうひとつ力仕事のバイトは、寝起きで来週になってかけてくださいと言われたから縁なし。
アパレルのバイト、年齢制限にひっかかったwwもちろん、超えてしまっててwwウケル。

そして、昼過ぎにダーツカフェのバイトに電話します。

今日面接できるといいなっ♪♪♪


昼間で時間あったので、今日もトレーニング行ってきたよぉぉぉ☆
走ることはわたしのストレス発散みたい。
半身浴より、好きみたい。
半身浴も好きだけど、なんか、捨てていい雑誌を持って入らなきゃキツクて、
その雑誌もうないけんが・・・
それ+ウエスト引き締めるボディーマッサージが切れてるから、
あんま長めに入る気がせんのよねぇぇぇ。


今年こそ、大胆に水着になれるように、キープ頑張るわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
いい加減に水着が似合う年齢が無常にも過ぎようとしているから・・・ww


昼は、そうめん食べました。



夜は、鶏のささみでも食べよう。。。
と、なんちゃってオクラでも食べよう。


お腹すきすぎてると眠れないので、
眠る前に一欠けらお菓子食べたりしてます。テヘッ。


低体温と低血圧のせいか、寝るとき寒くて寒くて、
しょうがとか飲んでるんだけど、
わたし汗あまりかかなくて、尿がかなりでるんだよね。不思議だ。


そう、わたしは
頻尿&夜尿症
ついでに、便秘知らずww
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
