Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C7] しくしく

まっ、
いっかぁ~
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/10-c8f9f5bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚式

昨日は、幼馴染の結婚式でしたぁ!!

友人代表のスピーチ大成功◎

二次会の司会進行大成功◎

みんなに、司会がうまいといわれて、天狗になりました。
リアルは、はなぺちゃです。

帰宅までの記憶はあるけど、
家で見えない相手と大宴会してしまって、
家族に迷惑をかけてしまいました。

ごめんなさい。(まっ、いっか~)


鮮魚担当の人、素敵だったなぁ~。

場を盛り上げることがすっごく楽しくて、
うろちょろうろちょろしてたから、

…いつものように、お笑いに走ってしまったから、出逢いなんてなかったよ!!
まっ、いっかぁ~。





ああ、楽しかったな。

司会進行ってすごく楽しいな。

みんなを仕切るのって楽しいな。



ちょっとほんのちょっと仕事する自信がつきました。イヒヒ。



そして、今日は、
芸術作品を作りました。
『たまご』
スポンサーサイト

2件のコメント

[C6] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C7] しくしく

まっ、
いっかぁ~
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/10-c8f9f5bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
