Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C186] そうめん・・・

そっか~もうそっちは暖かいんだね~

北陸はまだまだ寒い日が・・・

便秘しらずが羨ましい・・・
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/101-edd7c96f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バイト探し♪

バイト探し中です。
工場でのバイト、女性は締め切ったと言われて、電話落ち。
もうひとつ力仕事のバイトは、寝起きで来週になってかけてくださいと言われたから縁なし。
アパレルのバイト、年齢制限にひっかかったwwもちろん、超えてしまっててwwウケル。

そして、昼過ぎにダーツカフェのバイトに電話します。

今日面接できるといいなっ♪♪♪


昼間で時間あったので、今日もトレーニング行ってきたよぉぉぉ☆
走ることはわたしのストレス発散みたい。
半身浴より、好きみたい。
半身浴も好きだけど、なんか、捨てていい雑誌を持って入らなきゃキツクて、
その雑誌もうないけんが・・・
それ+ウエスト引き締めるボディーマッサージが切れてるから、
あんま長めに入る気がせんのよねぇぇぇ。


今年こそ、大胆に水着になれるように、キープ頑張るわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
いい加減に水着が似合う年齢が無常にも過ぎようとしているから・・・ww


昼は、そうめん食べました。



夜は、鶏のささみでも食べよう。。。
と、なんちゃってオクラでも食べよう。


お腹すきすぎてると眠れないので、
眠る前に一欠けらお菓子食べたりしてます。テヘッ。


低体温と低血圧のせいか、寝るとき寒くて寒くて、
しょうがとか飲んでるんだけど、
わたし汗あまりかかなくて、尿がかなりでるんだよね。不思議だ。


そう、わたしは
頻尿&夜尿症
ついでに、便秘知らずww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C186] そうめん・・・

そっか~もうそっちは暖かいんだね~

北陸はまだまだ寒い日が・・・

便秘しらずが羨ましい・・・
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/101-edd7c96f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
