Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C191] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C194] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/103-e8e43d98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続き。掃除のついでの出逢い。

わたし目が悪くて、視力0.2と0.1の裸眼で生活してるんだけどさ、
コンタクトワンデー買ったはいいものの・・・
数時間で曇るんだよね・・・
だから、なかなか減らなくて、
まだ、いっぱいあるw
2005年って・・・
品質保証
品質保証もうとっくに切れてるよねw


後は、後は、
これはヒミツの場所
ひみつのばしょ
ここで、今日は、ひまわりの種みつけたから、
ぽんぽこ農園に埋めてきたよ。
かぼちゃん
かぼちゃん一匹しかおらんけど、成長したやろ?


そんで、これが一年半前に埋めた、アボガドのモモンガちゃん
でも、もう、『アボちゃん』って呼んでるけどね。
実を食べて、種から育てたよ。
発芽に一ヶ月以上かかったよ。
あぼちゃんになりました。

すごいね、あの種からこれって、ちゃんと命生きてたんだねw
すごいね。捨てちゃえば死んじゃうのに、よっち、命拾ってしまったね。
拾った命は大切にしないといけないね。



で、わたしカメラの出し方知らないから・・・(嘘)
隠された記憶
どうしよう・・・。
ダメ元で、出してみよっか。。。
忘れ去られた記憶を見るべき??
っていっても、友達と遊んだときのと、結婚式のだと想うけどね。

ちょっと冒険してみる。
うわぁー、ものくそ、ドキドキするww




だって、家のすぐ近くにカメラ屋さんがあるしねw

いつもなら、ここで捨ててた。確実に。
今、ゴミ出してたのから拾ってきたもんww
しかも、全部、枚数たくさんあるw

うわぁー・・・
ヤバイ。今、フラッシュスイッチのとこ押したらキュイーンってあの特有の音が
聴こえた。。。すごい。ドキドキワクワクする。
押してみる。

一個目ダメだった・・・。
キュイーンって音はしたのに・・・悔しい。。。

二個目もダメ・・・。

今、やりながら書いてるんよぉ~。

三個目・・・すっげ・・・ランプついたww


ごめん、今、夢中になってて、15分くらい興奮してた。

すごいね、携帯やデジカメやプリクラと違って、
撮り直しがきかないんだよ?
これってすごい大事やない??

なんか、全部、自分で自分に教えられよる。
けど、違うんよ。
わたしはからっぽで、この教えはみんなに教えられたもんよ~。
ありがとう☆



今



興奮して、カエルみたいになっとるけど、
気にせんでww

興奮
世の中簡単にリセット出来ないんだね。

だよね、一瞬一瞬大切にしなきゃだよね。
今のよっち偉いぞ。


この撮った写真現像できたらアップするねっ♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C191] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C194] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/103-e8e43d98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
