Entries



-件のコメント

[C189] カッコイイ♪ヒューヒューッ

よっちぃ~白壁にグレーはやらかしたねぇ~ワラ
おとといの夕方からずっと起きてるの!?一睡もしないで!?
んっとぉ~何時間だ??
アフォだから計算できないやッ ワラ
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : なぁたん♪
  • URL
  • 編集

[C192] なぁたんへ

ええ、一秒たりともw
わたしも計算できないww
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C195] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C196] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-06-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/105-257bf453
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう2時か、まだ2時か・・・。

なんか、もったいないよね・・・


いや、えらく話し脱線してた・・・
そうそう部屋の掃除!!
また写真のはなしかい

偶然に壊れてない古い携帯が出てきて、
偶然にもデータ残ってた・・・
この画面は、まんま一年前の日の写真。
海に行って、砂浜で遊んでたんだ。

わたし、写真には興味ないハズなのに・・・。
知らないよっちが躁のときには出てくるんだね。よしよし。











怖いよー、こんなに上がった後は、
どんだけ下がるんだよぉぉぉぉ。。。。


↑ってことがリアルに考えられないw
嫌、笑い事じゃないってね。

えっとなんだ、おとといの夕方から起きてるってことは何時間経ってんだ??
3時に起きたとして・・・。
丸1日の・・・思考回路停止で本当に計算できない。。。

まあ、30時間くらいなのかな??
幻覚と幻聴はもうすでに始まってる。
そして、たぶん目を覚ませば、この記憶はなくなってるかもしれない。

『今はちゃんと記憶ある?』←これテスト。



あっ、で、部屋がこんな風になりました。
その前に
イヤイヤ、これ改装前。この落書きは、どうしてくれようと想って・・・。
スプレー発見。
壁は白、スプレーはグレー、あんま変わらんやろう?
アホだから、やってみた。。。


↓↓↓↓






やってしもうたぁ~・・・
やらかしてしもうたぁ~!!ww





でも、最終的にはこうなった。
ヨッチーズカフェ
4匹の像さんがお出迎えパオ♪
44444
ん?セレクトショップかしら??
77777
今まで掃除っていったら、まったくものを失くすことだと想ってたの。
家具屋さんは前から好きなのに、やっと繋がったねww
今まで自分の居場所を作ろうとしてなかったねww





無いものは、自分で作ればいい。
知恵は貸すから。


↑自分への言葉さ。よっちカッコイイヒューヒュー(ももちゃんズら)

4件のコメント

[C189] カッコイイ♪ヒューヒューッ

よっちぃ~白壁にグレーはやらかしたねぇ~ワラ
おとといの夕方からずっと起きてるの!?一睡もしないで!?
んっとぉ~何時間だ??
アフォだから計算できないやッ ワラ
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : なぁたん♪
  • URL
  • 編集

[C192] なぁたんへ

ええ、一秒たりともw
わたしも計算できないww
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C195] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C196] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-06-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/105-257bf453
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
