Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/14-324a1e5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アース

今日は、アースを観てきました。

こんなに素晴らしい地球があるのは、地軸が傾いた奇跡なんだな。
ひとりで観賞してたから、
『わぁ~』とか『すごい』とか心の中で叫んでいました。

鳥のヒナが飛び立つ姿がとても可愛らしく微笑ましかったよ。
白熊も像も猿もみんなみんな可愛かった。

みんな生きる為に必死なんだ。
生きることとは戦いだな。
同じ種類の動物同士は殺し合いなんてしないのに、
同じ動物のヒト同士はなんで殺し合いするのかな。

人間は強欲で地球を破壊していく

温暖化が進むとあと数十年で絶滅する動物がいる

身近じゃないからわからない

自然には、打ち勝てないから、
よっちが地球を救うことはできないから、
かといって、諦めてはいけないから
自分にできる身近なことからはじめようと思う。

3月のごみ拾いには参加します。


そして、3月には働けるように・・・☆☆☆


仕事怖い怖い病が治りますように。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/14-324a1e5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
