Entries



-件のコメント

[C10] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/19-3d4bcc13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生と死

今日は、友人の誕生日でした。
見てないだろうけど、この場を借りて、おめでとう。
夢に向かって頑張ってください。

そして、3月10日は
大好きなおばあちゃんの命日です。

おばあちゃんとお話したい。

なんの使命があって、よっちは生まれてきたのかな・・・。

来月またひとつ歳をとるのに、まだわからないよ。


ペットショップで働くよりも、捨てられた動物を助けたい。
老人ホームで働くよりも、いじめにあってる子供のケアしたい。


やってないのに、言うだけじゃ、偽善だね。。。


何かできないかな。
どこで情報を得たらいいかわからない。
ネットで調べても調べ方が悪いのかヒントが出てこない。


自分の無力さに嫌気がさす。なのに、泣き言ばっかり。
行動しなきゃいけないって頭ではわかってるのに。


薬飲むの辞めようかな。

心から生きるのが楽しいと思える日が来ますように。
↑っていうのがよっちの欲張りなのかな。

生きることは
楽しいことじゃないんだと思えばいいのかな。

わからない。



みんなが幸せになれればいいのにね。


よっちは幸せ感じれるほうだけど・・・。
でも、よっちは人の痛みに対しても敏感です。




あたまのなかぐちゃぐちゃでパンクしそう。



あかちゃん元気に生まれますように。

1件のコメント

[C10] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/19-3d4bcc13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
