Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/2-8e43b494
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペンギンの映画観てきました。

名前忘れたけど、ペンギンの映画観てきました。

ちっちゃいペンギンとチキンがとっても可愛かったです。

よっちがもし、主役のペンギンなら、いろんなことをすぐに諦めてると思う。


イヒヒヒヒヒ。

脳みそがからっぽで映画感想になってないデスネ。






最近、幼児化が進んでいまして、
姉の白熊(ぬいぐるみ)とよっちの狸(ぬいぐるみ・ぽんた)と
よく冬眠ごっこをして遊んでいます。

白熊さんは夜になると姉の元へ帰還されるのでとても寂しいです。
あまりの寂しさに白熊さんをコタツの中に隠したり、いろいろ試みています。
白熊さんの長い手でよっちとポンタを包み込んで寝てくれるのです。

オタクさんが等身大のフィギアと寝る気持ちが今なら少しわかりそうです。ププ



よーし、ソリティアで遊ぼう♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/2-8e43b494
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
