Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/21-8c6aed36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くぉー 世界ココロ平和

最近、よっちの頭の中が変。

愛知の自動車工場行って、
お金作って
自立して

世界ココロ平和
の為の活動をしようかな・・・っと。


本当は、身近な家族とかの幸せを優先させるべきなんだろうけど、

よっちの使命は、少しだけ規模がでかいみたい。


自分を好きになる為に、人に笑顔を増やす。

つまりは、自己満足のため。

究極の幸せ。


あああああ、海にダイブしたいぜ。




わたしの夢は、明晰夢か体外離脱ばかりなんだけど、
今日、言われたの

『逃げるな』って。



具体的に世界ココロ平和の活動はどうしたらいいのかわからない。

それを人に話したら、募金でもしたら?って言われたけど、
お金で解決できるようなことじゃなく、
ココロとココロで話したい。

お金は確かに重要。

けど、お金持ち=幸せ ではない。


幸せな気分の時って人って優しくできるから。

そんな優しい人いっぱいの地球になるといいなと思う。



『人を助けた』って傲慢に自己満足に思って、何が悪いか!!

生き甲斐は人それぞれ。



まずは、自立しなきゃ。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/21-8c6aed36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
