Entries



-件のコメント

[C11] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/22-1e63e71a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鼻血でた。

花粉症で、鼻ムズムズ。ぐしゅぐしゅ。
やってたら、鼻血出た。プスー。

身体が小さい頃、鼻血出ない手術したのに。

やりたいことがちょこちょこ具体化してるけど、
地元出ていくかも
でも、日本には、いるかも。

みんなの時間だけが進んでいるような気がする。

自分だけ取り残されてる気がする。


最近、ポンタがちょっと成長してて、悲しい。
本当は喜ばなくちゃいけないんだけど・・・。
離れていっちゃうようで寂しい。

でも、ここでポンタを引き止めたら、
ポンタがかわいそうだよね。。。
わたしの拘束と束縛が
ポンタをアダルトチルドレンへと成長させてしまう。


あっ、ポンタはタヌキのぬいぐるみなんだけどね。
よっちの妄想で生きてるし、会話もするし、
ポンタは自分の意思もある。

これは、本当は、
よっちの自分ではわからないよっち自身のココロの片隅の気持ちなんだろうけどね。



これって現実逃避なのかな・・・。



本気でみんなが幸せになれたらいいなって思ってるけど、本気じゃないのかな。

家族が不仲なのを知ると、無力だと感じて落ちていく。


そして、
突然テンションが上がる。。。ウフフ


しっかりしなさいと怒られる。

1件のコメント

[C11] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/22-1e63e71a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
