Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/26-c659b3dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

死んじゃった

昨日の、ブログに書いてた
猫ちゃん、翌朝、力尽きて死んでしまった・・・

六時頃に目が覚めたとき、他の猫もいて、お父さん猫だったのかも・・・
息が苦しそうで、布をかけてあげた。
その後、もう一度寝て。
姉に『残念だったね』って声で起きて

不思議と悲しくなかった

もう一度寝て、

夢をみた。
子猫が三匹生まれてた。
お母さん猫も生きていた。

なんだぁ、生きてたんだぁー、良かったぁ。

でも、夢だった。


今頃、悲しくなってきた。

でも、この世より、あの世のほうが自由だと思う   と信じてる。



なんか、疲れた。

姪っ子、大切だし、可愛いけど、
よっちの子じゃない、
姉夫婦の子供。

可愛がるお節介もほどほどにしようと思う。


マタニティーブルーならに、叔母ブルー・・・。



ファーファくん



泥酔して記憶を失くしたい。。。嘘

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/26-c659b3dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
