Entries



-件のコメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2] 白熊の飼い主さんへ

わかりました。伝えておきます。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/3-bbd28a33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます2008

ブログ書いてた途中で消えた・・・。悲しい。


年末から携帯の電源入れてません。やる気喪失で寝てばかりです。

元旦だけ外出しました。
隣にある、いとこの家に新年の挨拶です。
仏様に線香をあげて、こっそり帰ってきました。

親戚付き合いかなり苦手です。



初夢は、
屋根から落ちそうになって、
『あっ、これ夢だ』って気づいたから、そのままダイブしました☆
一瞬ふわっと浮いて、うつ伏せに落ちて目が覚めました。



昨日は、海にいて、
『あっ、これ夢だ』って気づいたから、そのまま海へダイブしました。



夢の中で行動するのはとても楽しいです。




でも、今年はちゃんと現実を生きようとおもいます。

とりあえず、仕事探さなきゃなぁ~。


2件のコメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2] 白熊の飼い主さんへ

わかりました。伝えておきます。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/3-bbd28a33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
