Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/31-a9ddb558
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愛犬。11歳。

本日は、よっちの家の外に住んでる、愛犬の紹介です。

はじめまして、
よっちがお世話になっております。

証明写真

もう11歳だよ、一応、乙女よっ。


う~ん、ぽかぽか気持ち良いなぁ~♪
伸び

伸び2

みみ3

みみ4




ペロン♪
ペロン




サービスショット

招き猫

商売繁盛、招き猫のモノマネしてるの。イーシッシッシ



・・・。




さて、ぽんぽこ農園の話題です。

アスパラが元気に育っています。
アスパラ

にょきにょき~☆

そして、
昨日のブログに書いたじゃがいも埋める予定の土地。
ぽんぽこ

土の上に散らばってるのは、野菜の皮などの生ゴミ。
時間をかけて、肥料になります。



ついでに、今日は、創作料理しました。
ヘルシー料理。
納豆+山芋+きゅうり+鰹節
納豆アレンジ

ネバネバシャキシャキ感が素敵☆


・・・ってか、料理と呼べるほどのものではないがww


ではでは、またねっ☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/31-a9ddb558
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
