Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/35-bc60a2e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またまた壊れました。。。

こないだ、父が潮干狩りに行きました。

あさりドーン!!
アサリ

砂抜きもバッチリで美味です~♪



実は・・・今、むかつくコトがあったので、

きぃーーーーーーー!!
きぃぃぃぃーーーーー!!
うぎゃぁぁぁぁーーー!!
むっかぁぁぁぁぁぁぁ!!
こんちくしょーーー!!
ヴァァァァァカ!!!!!!!!



こんなときに腕を切りたくなります。
自棄酒したくなる心境!?







忘れよう・・・

忘れよう・・・

花1

咲き始めた。。。

うわーん!!
こんなに綺麗なのに・・・。
なんかまだモンモンしとる。。。



ちっくしょー!


他人を許すのって難しいわ。。。ぴよん







そういえば、今日、探し物してたら、
元彼(一年以上前)とツーショットのプリクラが出てきて、爆笑した。
二人ともすっごい楽しそうでww


ではでは、バイバイキーン(古っ!!)
なんか、自分に腹立つわ。


ええい、こうなったら秘蔵画像だしたるわ。。。



アンパンマン
フンっ!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/35-bc60a2e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
