Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/37-ef8908b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日で生まれてから27年の歳月が・・・

まず、4月8日のブログです。

収穫したアスパラと犬
アスパラ犬



アスパラを活けてみる
アスパラ活ける



仲良しタンポポ
仲良しタンポポ



オギャー!!!
新芽




今日は、ペットの散歩途中に妄想してたら涙がこぼれてしまいました。

もし、わたしが子供を生んだら・・・
お母さんに可愛いねって言ってもらいたい・・・
でも、それまで生きてるかな・・・っとか考えてしまって。
あははははー。

なんか、自分も人間だけど、汚い部分いっぱいあるけど、
なんか人間って嫌だ
妖怪になりたかった。
人に笑いを与える妖怪になりたかった。
人の悪い気持ちを破壊できる武器を持った妖怪になりたかった。
植物を生き返らせる力をもった妖怪になりたかった。




4月10日に生まれてから27年になる。
本気で歳をとるのが嫌だ。
26歳最後はどう過ごそう。
明日のブログ書くのが楽しみデス。
おやすみなさい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/37-ef8908b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
