Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C19] プップリン

プッチンプリンが上手くプッチンできなかったときは・・・
プッツンプリン・・・

失礼しました~

[C23] ヒ・ゲルマニウムさんへ

・・・。フンっw

ありますあります、
あと、納豆のタレとか『どこからでもあきます』って、表示されてるのに、あかなかったときは、イラっとしますね。
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/47-a92bdeda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダンス発表会&お笑いライブ&居酒屋

ふんっ(笑)


今日は、唯一の男友達と遊んでもらいましたww


ご飯おごってもらえるんだ~、ワーイ☆
ってなノリで。

けど、ダンスの発表会あるって、
それによっちも行くことになって、
10時半に待ち合わせ・・・

う~ん、ダンスあまり興味ないなぁ・・・

まあ、うまいもん食べれるなら・・・



いやいや、ライブハウスとかでの発表会かと思いましたよ。。。

それが・・・
有料だったんだね・・・一枚2000円も。。。

ダンス興味ないといいながら、
よっちはすんごい楽しめました。
特にストーリー仕立てのダンスが気に入りました。
それ&わたしは照明とかに興味がいきました。
ダンスライブ

ダンス2

ダンス3
みなさん、お疲れ様です。
やっぱ、好きなことやるのは楽しいだろうねっ♪


次に、お笑いライブ観にいこうってことで、
行ってきましたー!!
差し入れついでに、買ってもらったプリンです。
プリン
カスタードの甘みとカラメルの苦味がベストマッチです。


マッチです。



の、後、居酒屋に行ってきました。
居酒屋
やっぱ、アルコール入るとスイッチ入っちゃうね!!




飲み足りず、コンビニで500を三本買って、
今、飲みながらこのブログ書いてます。

以前に筆で描いた、トナカイとツーショット♪
トナカイ
・・・(苦笑)





重大発表

・・・わたし恋をしました。

わたし・・・家具屋さんに恋してます。
素敵な家具とかインテリアみると、動悸が激しくなり、
ドキドキドキドキ・・・
ふわっっと一瞬意識、飛ぶわ飛ぶわ↑↑

家具屋さん限定でこうなる・・・。

もしかしたら、前世は家具だったのかもしれません。。。



アディオス!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C19] プップリン

プッチンプリンが上手くプッチンできなかったときは・・・
プッツンプリン・・・

失礼しました~

[C23] ヒ・ゲルマニウムさんへ

・・・。フンっw

ありますあります、
あと、納豆のタレとか『どこからでもあきます』って、表示されてるのに、あかなかったときは、イラっとしますね。
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/47-a92bdeda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
