Entries



-件のコメント

[C16]

コメントありがとうございました!!
ボンママと申します(´∀`)ノ '`ィ

ボンママも部屋着、いつも同じの着ています(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ
それにしても面白いブログですね!!
「よっち橋」には大爆笑しちゃいました!
よっちさんの影も最高ですよ~~(´▽`)

[C17] ボンママさんへ

いらっしゃいませ~♪♪♪
コメントまでありがとうございます◎◎
部屋着の件・・・良かった。ホッ。
おもしろいと言われることがエクスタシーです。フフフ。
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C20] よっちさん・・・いいよ

影の写真良いですよ(;゜△゜)ノ
意味深ですよ~
『ザ・人』って感じです・・・・(このタイトル、ボキャブラリーないな・・・・
頭の上が、くじらの様に潮吹いてますがいいですよ~:.゚ヽ(≧∀≦。)ノ゚.:。+

指、綺麗ですよね・・・いいな~
仕事柄、指や手がごっつくなってまいりました(>_<。)
切り傷もいっぱいでやんす

[C24] ヒ・ゲルマニウムさんへ

そうなんです、髪質が硬いので、
ぴよ~ん♪となるのです。。。

男は手とかごついほうがよかですよ。
でも、怪我しないようにお仕事頑張ってください。
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/48-8a015f9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アホ過ぎてみんなが困る。

きょうは、朝からテンションが↑↑でした。

写真もパシャパシャ。
一気にアップするぞぉ~!!

シュークリーム。
シュー
とろぉ~ん♪
ドリンクは、ホット豆乳大麦若葉。

クリーム
テラーン!!



な・・・なんと、
今日は偶然にも姉とホームウェア下が一緒!!!!!
一致
さすが、姉妹と思って大爆笑してたら。


姉『よっちがそれ履いてるのしょっちゅう見るよ。』


そうなのだ、
姉がそれを履けば、
一緒になる確率が高いのだ・・・爆死


つまり、よっちは不潔なのだ・・・。

つまり、家でのよっちは、ぐうたら過ぎなのだ。。。




その正体をさらすことはあまりにも、
恥ずかしいので、影だけで推測を。。。
ヘンテコ


影のほうが怪しいね・・・
じゃあ、コレを・・・
ピョコ
足がポイントです。




今日は、魔法のドリンク作りにチャレンジしてみた。
魔法ジリンク
グロテスクになってしもうた。。。

魔法のドリンクなんて、無いよちょっとしたお茶目心よっ♪


本当にやりたかったことは↓↓
ドリ
二色のジュースを
綺麗に調合したかったのだ。。。



自分のエネルギーを出し切れなかったので、
姉に写真を撮ってもらった。

ありがとまと。
ブリ
よっち橋

たまご
たまご


出してー
猛獣



そして、神的な一枚が撮れた・・・。
それは、仏のようなポーズを決めたトキ・・・。



仏の顔も三度まで使用済み
仏
・・・。
頑張ろうと思った。
何でもいいから頑張ろうと思った。
とにかく、頑張ってみようと思った。



姉曰く、『今日のよっちはおかしい』らしいトマトマン




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

今、どこでもドアがあれば、
東京・新宿・BEAMS JAPAN、階段ショーケースに行くぜ!!


4件のコメント

[C16]

コメントありがとうございました!!
ボンママと申します(´∀`)ノ '`ィ

ボンママも部屋着、いつも同じの着ています(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ
それにしても面白いブログですね!!
「よっち橋」には大爆笑しちゃいました!
よっちさんの影も最高ですよ~~(´▽`)

[C17] ボンママさんへ

いらっしゃいませ~♪♪♪
コメントまでありがとうございます◎◎
部屋着の件・・・良かった。ホッ。
おもしろいと言われることがエクスタシーです。フフフ。
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C20] よっちさん・・・いいよ

影の写真良いですよ(;゜△゜)ノ
意味深ですよ~
『ザ・人』って感じです・・・・(このタイトル、ボキャブラリーないな・・・・
頭の上が、くじらの様に潮吹いてますがいいですよ~:.゚ヽ(≧∀≦。)ノ゚.:。+

指、綺麗ですよね・・・いいな~
仕事柄、指や手がごっつくなってまいりました(>_<。)
切り傷もいっぱいでやんす

[C24] ヒ・ゲルマニウムさんへ

そうなんです、髪質が硬いので、
ぴよ~ん♪となるのです。。。

男は手とかごついほうがよかですよ。
でも、怪我しないようにお仕事頑張ってください。
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/48-8a015f9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
