Entries



-件のコメント

[C21] ほ~

縁結びの神様・・・ありがたやありがたや・・・(^人^)

ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
手・・・手に縁結びの神様が~
洗剤が目にしみたのか・・・片目充血していらっしゃる・・・目が回ったせいか唇も真っ青(;+дo;*)

[C25] ヒ・ゲルマニウムさんへ

駄菓子のうまい棒の顔のようになってしまわれた・・・。
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/49-d1a88bfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

縁結びの神様に守られた

何ヶ月か前に
母が、男っけのないよっちの為に、
縁結びで有名の神社で、縁結びのお守りをプレゼントしてくれたんです。

母『いつも身につけてなさい』

よっち『えーっ、恥ずかしい』



なので、ベストのポッケの中にずっと入れてたのです。


そして、先日そのベストを洗濯に出してました。


今日干されてて、
気づいたの遅し・・・

お守りごと洗濯しちまったー!!

しまっただ・・・

取り出してみたら、案の定・・・

分解されとる。。。
分裂
・・・。


おかあさーん、
ごめんなさい!!涙



働いてないよっちに、
母は、
『わたしが死んだらどうするとね?それだけが心配よ。
死んでも死にきれないよ。』

いい人と結婚して幸せになって欲しいと
そういう想いも込められてもらったお守り。。。

わーん、おかあさぁーん!!!!!!



わたしのことをそんなに想ってくれてて・・・涙

働かなきゃ・・・



絶望に打ちひしがれてるよっちを側で見ていた
姉が
『ちがうよ、よっち。
よっちの縁が切れないように
お守りが身代わりになってくれたんだよ』



ねえちゃーん!!!!感涙



そうなの、わたし夢占いしてるんだけど、
最近みる夢の診断で、
[親しい人との別れがある]って
結果が出てたの。

わたし、親しい友達とか少なくて、
誰かなって不安やった。

縁結びのお守りよ、身代わりになってくれてありがとう!!


お母さん、お姉ちゃん、神様、みんなありがとう。
そして、お守りよ、生まれ変わってヨロシク◎
新縁結び
ハロー、よっち。
ポッケに入れたまま洗濯に出すなんて、

フザケンナヨ♪♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

2件のコメント

[C21] ほ~

縁結びの神様・・・ありがたやありがたや・・・(^人^)

ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
手・・・手に縁結びの神様が~
洗剤が目にしみたのか・・・片目充血していらっしゃる・・・目が回ったせいか唇も真っ青(;+дo;*)

[C25] ヒ・ゲルマニウムさんへ

駄菓子のうまい棒の顔のようになってしまわれた・・・。
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/49-d1a88bfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
