Entries



-件のコメント

[C22] 突っ込みどころ満載ですな~

マジメにブログ・・・・ってしょっぱなからふざけてるじゃないですか!!
すずらんなのにわからんって・・・え?Σ( ̄□ ̄|||)そこはふざけてないって?
それはそれは失礼しました・・・

よっちさん・・・そのキノコを食べると巨大化します・・・もしくは1UPしますので、食べないでください。
もうすぐチビマリオが食べにきます、ストーリー上必要なのでご了承ください。

[C26] ヒ・ゲルマニウムさんへ

えっ、マジメすぎに書いたかな・・・っと反省すらしてたのに・・・違

食べると巨大化するのか・・・ドキドキワクワク
チビマリオが食べにこなかったら・・・食べてみ・・・
ンフフフ♪
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C27] トラックバック

トラックバックが分らないと言う事ですが、相手の記事のトラックバックURLを自分の関連記事のトラックバック先の追加に貼る事で、自分の記事の冒頭とリンクが相手の記事に付きます。
ただあなたのこの記事にトラックバックしようとしたら貼れません。ブログの運営会社が違うと出来無い事もあります。
お花いいですねぇ。好きです。

[C28] 茶美さん

丁寧に教えていただきありがとうございます☆
お花好きです。自然はいいですね♪
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C29] お花

トラックバックで貼ろうとした記事です。リンクのURLに入れました。出来無い場合はこういう手もあります。コメントの本文中にURL貼る手もありますが。

[C30] 茶美さん

おおお、なんかわかってきました!!
ランキングサイトのトラックバックとブログ同士のトラックバックが頭の中でパニックになってましたww
色々教えて頂いてくださってありがとうございます。
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C31] はじめまして!

確かにそのキノコは危険かも!?(笑)

ブロトモやったことないけど
ぜひどうぞ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : パミニスト
  • URL
  • 編集

[C32] パミニストさんへ

わーい、ありがとうございます。
申請だしときましたー☆
このキノコがどこまで育つか楽しみです。ムフフ
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/50-37509b20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春は命の季節

たまには、まじめにブログでも書こう。。。

今年はよっちの周りで植物がよく育つ。(←自意識過剰ww)

すずらん
すずらん
接写じゃないとよくわからん写真になったから一部。
でも、ワッサーっと花が咲いてます。


植物は花が注目されがちだけど、新芽や生きてるだけ凄いですね♪




むむむむむ!!


ぽんぽこ農園の片隅に、きのこが生えとる!!爆
きのこ
きのこやー!!

興奮して、
姉に『ねえちゃん!ねえちゃん!きのこが生えとう!!』


きのこを触ってたよっちに
姉は・・・
『触らんと!!笑い茸かもしれん!!』
心配という怒り気味。。。

きのこ2


その後、
母に『おかあさん、おかあさん、きのこが生えとう!!』

母『食べたらいかんよ。』



(。・ε・。)プゥー。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ





そういやあ、昨日、
友達のサイトを見つけてこっそり覗いてる。フフフ



8件のコメント

[C22] 突っ込みどころ満載ですな~

マジメにブログ・・・・ってしょっぱなからふざけてるじゃないですか!!
すずらんなのにわからんって・・・え?Σ( ̄□ ̄|||)そこはふざけてないって?
それはそれは失礼しました・・・

よっちさん・・・そのキノコを食べると巨大化します・・・もしくは1UPしますので、食べないでください。
もうすぐチビマリオが食べにきます、ストーリー上必要なのでご了承ください。

[C26] ヒ・ゲルマニウムさんへ

えっ、マジメすぎに書いたかな・・・っと反省すらしてたのに・・・違

食べると巨大化するのか・・・ドキドキワクワク
チビマリオが食べにこなかったら・・・食べてみ・・・
ンフフフ♪
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C27] トラックバック

トラックバックが分らないと言う事ですが、相手の記事のトラックバックURLを自分の関連記事のトラックバック先の追加に貼る事で、自分の記事の冒頭とリンクが相手の記事に付きます。
ただあなたのこの記事にトラックバックしようとしたら貼れません。ブログの運営会社が違うと出来無い事もあります。
お花いいですねぇ。好きです。

[C28] 茶美さん

丁寧に教えていただきありがとうございます☆
お花好きです。自然はいいですね♪
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C29] お花

トラックバックで貼ろうとした記事です。リンクのURLに入れました。出来無い場合はこういう手もあります。コメントの本文中にURL貼る手もありますが。

[C30] 茶美さん

おおお、なんかわかってきました!!
ランキングサイトのトラックバックとブログ同士のトラックバックが頭の中でパニックになってましたww
色々教えて頂いてくださってありがとうございます。
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C31] はじめまして!

確かにそのキノコは危険かも!?(笑)

ブロトモやったことないけど
ぜひどうぞ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : パミニスト
  • URL
  • 編集

[C32] パミニストさんへ

わーい、ありがとうございます。
申請だしときましたー☆
このキノコがどこまで育つか楽しみです。ムフフ
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/50-37509b20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
