Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C37] そんなこと無いですよ~

夢の中で起きる夢なんて見たことないけど・・・疲れそう(゜ロ゜;)
楽しいことも苦しいことも人生ですよね♪
俺は両方楽しむことにしてますよ~
何も起きない人生の方が俺は辛いかも・・・
光がなければ闇も無いんですから

早く収穫してもまた生えてきますよ♪
そういう失敗があるからこそ成長するんですから
めげずに頑張ってね~

[C40] ヒ・ゲルマニウムさんへ

ありがとうございます。

アスパラちゃんと生えてきました。
良かった~!!
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C45] もう?

もう生えてきたの?

恐るべし アスパラちゃん

[C49] ヒ・ゲルマニウムさんへ

うん、以外に元気っ子だったww
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/51-059e2bef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

心友とその彼氏◎

昨日は、心友とその彼氏とよっちの3人で夕飯を食べに行きました。

よっちを筆頭にみんなアホなので、すごく楽しかったデス☆

ご飯の後、ゲーセンでプリクラを撮り、
それがかなり楽しくて、本日、一番の笑いのピークで、
御輿で撮ったりと、エグザイルのチューチュートレインを重ね撮りで撮ったりと
チャレンジシしたが、それがぐだぐだで、大爆笑。
ここで、写真に載せれないのが残念。。。

もう、すんごーく楽しかった。

0時を回って、帰宅しました。




睡眠薬飲んでも、
楽しさのあまり、脳が興奮してて、4時まで眠れなかったよ。。。
そして、悪夢を見る。最悪。
悪夢の内容は、残酷すぎて、言えません。。。
そして、目が覚めたと思っても、
『夢じゃないよ』と、老婆がわたしに言います。
それも、夢なんだけど、
起きても夢、起きても夢の繰り返しで、ぐったり。。。
何度も、悲鳴をあげてます。声にだして。

そして、今は、一人ぼっちを痛感して、涙が落ちました。

畑の、収穫してはならない、アスパラを切ってしまって、
凹んでます。知らなかったんだ。知らないとか通用しないよね。。。
自分をすごく責めてしまう。
泣けてきたw


ありがとうございました。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C37] そんなこと無いですよ~

夢の中で起きる夢なんて見たことないけど・・・疲れそう(゜ロ゜;)
楽しいことも苦しいことも人生ですよね♪
俺は両方楽しむことにしてますよ~
何も起きない人生の方が俺は辛いかも・・・
光がなければ闇も無いんですから

早く収穫してもまた生えてきますよ♪
そういう失敗があるからこそ成長するんですから
めげずに頑張ってね~

[C40] ヒ・ゲルマニウムさんへ

ありがとうございます。

アスパラちゃんと生えてきました。
良かった~!!
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C45] もう?

もう生えてきたの?

恐るべし アスパラちゃん

[C49] ヒ・ゲルマニウムさんへ

うん、以外に元気っ子だったww
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/51-059e2bef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
