Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33]

わかりますね~~~(´∇`)ケラケラ
歳を取ると段々創造力が無くなりますよね~┐(´д`)┌ ヤレヤレ
アレッ!よっちさんまだ若い~~!
ボンママギリギリ20代 (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

でも、絶妙に倒れそうで倒れないそのバランス感覚!
最高~(*´∀`*)

[C34] ボンママさんへ

いやいや、よっちも、もう27歳ですよ。ププ
27にしては、幼稚やけどww
ボンママさんと歳近くてよかった。ホッ

今度はもっと頭がやわらかいときに制作します♪
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C38] (ノ≧ロ)ノ<~嫌

レゴの頭が~Σ(゜ロ゜)ノノ
なかなか頭部を伸ばす発想はでて来ませんよ・・・
私はアフォな29どすぅ~

TV見てて挑戦したくなるのは、無邪気な証拠ですよヾ(@°▽°@)ノ

[C41] ヒ・ゲルマニウムさんへ

あっ、ヒ・ゲルマニウムさん、30代かと・・・てっきりww
すみません。。。

もっと伸ばしたかったけど、、、
色は変える発想なかったので、
あれくらいにしかならなかったですw
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C44] ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

( ̄ε ̄;)ぶ~  まだ20代ダも~ん

一枚目の写真見たときにはレゴくんだとはわからなかったから・・・・レゴくんだとわかった時には、細い目が丸くなったよ~
(◎o◎;)ヌウォ・・・って感じで

[C48] ヒ・ゲルマニウムさんへ

心友も頭が伸びとう!!って爆笑してたよww
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/52-a818bffc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テレビチャンピオン レゴ

テレビチャンピオンのレゴのやつ観てた。

わたしも作りたくなって、
姉の四次元ポケットでレゴを出してもらった。
制作した。


ギャラリーはトーマスたち。
木のお祝い。
出演、レゴの人間、3人。幽霊一体。



今日は、気分が塞ぎ込んでるので、
かなりの駄作になった。
アイディアなんて生まれなかった。。。。
子供のように
創造性豊かなものは
もう作れないようだ・・・。涙


そして、写真のアングルもかなりイマイチ・・・。



駄作なので、適当にアップ。

それではどうぞ・・・



駄作品レゴ&トーマス
レゴ駄作

レゴ駄作2

レゴ駄作3

レゴ駄作4

レゴ駄作5
はぁ・・・。




あああああああ、
子供にもどりたい・・・。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
スポンサーサイト

6件のコメント

[C33]

わかりますね~~~(´∇`)ケラケラ
歳を取ると段々創造力が無くなりますよね~┐(´д`)┌ ヤレヤレ
アレッ!よっちさんまだ若い~~!
ボンママギリギリ20代 (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

でも、絶妙に倒れそうで倒れないそのバランス感覚!
最高~(*´∀`*)

[C34] ボンママさんへ

いやいや、よっちも、もう27歳ですよ。ププ
27にしては、幼稚やけどww
ボンママさんと歳近くてよかった。ホッ

今度はもっと頭がやわらかいときに制作します♪
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C38] (ノ≧ロ)ノ<~嫌

レゴの頭が~Σ(゜ロ゜)ノノ
なかなか頭部を伸ばす発想はでて来ませんよ・・・
私はアフォな29どすぅ~

TV見てて挑戦したくなるのは、無邪気な証拠ですよヾ(@°▽°@)ノ

[C41] ヒ・ゲルマニウムさんへ

あっ、ヒ・ゲルマニウムさん、30代かと・・・てっきりww
すみません。。。

もっと伸ばしたかったけど、、、
色は変える発想なかったので、
あれくらいにしかならなかったですw
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C44] ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

( ̄ε ̄;)ぶ~  まだ20代ダも~ん

一枚目の写真見たときにはレゴくんだとはわからなかったから・・・・レゴくんだとわかった時には、細い目が丸くなったよ~
(◎o◎;)ヌウォ・・・って感じで

[C48] ヒ・ゲルマニウムさんへ

心友も頭が伸びとう!!って爆笑してたよww
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/52-a818bffc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
