Entries



-件のコメント

[C39] ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

あのお面うける~♪
クッキーもいい感じ~ъ(゜ー^) ナイス
何故だか・・・「人面さつまいも」も似てる

いい友達やね~
よっちは幸せ者だね~♪

[C42] ヒ・ゲルマニウムさんへ

うん、最高の友達です♪♪♪

人面さつまいもにはビックリして、
そのとき友達3人いたけど、
みんなで並んで、さつまいもの撮影会になりましたww
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/53-9d1985b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

心友とラブラブなよっち♪

今日は、おととい遊んだ、心友のHちゃんが
よっちの家に遊びに来ました。

目的はもちろんよっちと遊びたい為!!

・・・嘘です、よっちの姪っ子をみるためです。

なんと、鯛焼きのお土産まで持ってきてくれたのです。
H『お祝いとか何もしてないけん・・・』

そう、よっちの心友Hは、大人なのだ。

姉も母も、『よくHちゃんは、アンタに付き合ってくれるねぇ~』っと言います。

鯛焼き
チュッチュッチュ~♪


姪っ子をみたHは
『可愛い~可愛い~』の連発。




その後、近くのショッピングモールへ

H『あかちゃんかわいかったねぇ~』

よっち『うん!可愛いっちゃん』

H『赤ちゃんはみんな可愛いけど、
赤ちゃんの中でもすごく可愛い』



ありがとー!!

姉にはまだこの事言ってないから、言ったら喜ぶと思うよ♪


家具屋で、イスに座って、背もたれを触ってたら、指が切れたww
血が出て痛かったよ。。。



それでモチベーションさがって、
しんみり座り込んで話してたら、将来のこととかの話になって、

H『49年後には、一緒に縁側でお茶飲むっちゃろ?』

よっち『え?なんで?』

H『去年のわたしの誕生日にメールで50年後おばあちゃんになって
縁側でお茶飲もうってメールくれたやん。あと、49年よ。』


ウケル・・・。

そして、そのメールを見せてくれた。
保存してた。
去年の3月のメールなのに。。。

でも、50年後とは書いてなくて、

H『あれ?なんで、私50年後って思い込んでたんやろうw』


www

ウケル。。。



H『(携帯みせながら)ホラ、見て、このメール23時59分に送られてきたとよ。
まだ、誕生日になってないのに・・・、そこらへんがさすがよっちやねw』


よっち『ありがとう、友達でいてくれてありがとう』

H『こっちこそ、ありがとう。よっちが泣くとわたしまで泣いてしまうやん』


二人でマジ泣きしたww



元気を取り直して、
リラックマに乗って、パチリ。
リラックマ
イエイ♪



その後、Hのねえちゃんの焼き鳥屋さんに行って、
やきとり3本サービスしてくれた。
ありがとうございます。

その後、バーガー屋に行って、食べて。
過去話に花が咲き、よっちが昔送ってたメールを送ってもらったよ。
節分鬼
去年の節分に作ったお面。
クッキー
去年作ったクッキー。
顔芋
焼き芋パーティの時に、偶然顔があったww
彫ったりしてないよ。

その後、さっきと違うモールに行って。

そこのゲーセンで、Hの持ってるメダルを100枚だし、競馬をした。
八枚ずつくらいメダルを入れて、
④と⑧が好きだから、それには必ず賭けて
あとは、『なんとなく』という感と、大穴に賭けてた。。。


そしたら、来たー!!!!!!!!!!!!
820倍くらいが来たww



ちょっと減ったとこで撮った写メ。
競馬
いやぁー、ありがとう!!


もちろん、メダルはHにあげたよ。
一緒にゲーセン行く友達は他におらんしね~ww

帰るときは、メダル100枚出したのが
530枚くらい、預けたよ。

あぁ、超楽しかった!!


明日もガンバロ◎


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

2件のコメント

[C39] ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

あのお面うける~♪
クッキーもいい感じ~ъ(゜ー^) ナイス
何故だか・・・「人面さつまいも」も似てる

いい友達やね~
よっちは幸せ者だね~♪

[C42] ヒ・ゲルマニウムさんへ

うん、最高の友達です♪♪♪

人面さつまいもにはビックリして、
そのとき友達3人いたけど、
みんなで並んで、さつまいもの撮影会になりましたww
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/53-9d1985b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
