fc2ブログ

Entries

採血

今日は、病院で採血しました。
今日は、針を入れるとこを見るぞって決意してたので、頑張りました。

小さい針で、入れるときは怖くなかったけど、その血を抜いてる時が気持ち悪かった。
案の定、目の前が真っ暗になり、でも、イスに座って耐えました。

血圧は、
上が82の
下が56でした。低っ。。。

悪夢を見るので、睡眠薬を増やしてもらいました。
悪夢は、殺されたり、大切な人を殺してしまったり。残酷で詳しくは話せません。
目が覚めたら、老婆が耳元で『夢じゃないよ』といいます。それも夢です。のエンドレス。
だから、わたし人を殺す前に死んだほうがいいのかもしれません。
でも、秋までは、絶対に生きます。
それは、わたしの心の支えとなる、写真集が発売されるからです。
それから、また生きるか死ぬか考えたいと思います。
最近、いいことがありすぎで、死んでしまうんじゃないかと不安です。



そういえば、
働く気力もずっと出ないので、
携帯解約しました。
母の携帯のアドレスは心友とあと2人、計3人にだけ教えました。
それだけでいい。それだけがいい。
他の友達は、街であったら声をかけてとメールしてる途中に充電切れ・・・。
簡単に縁を切るなよって?
でも、本当に大切な縁なら、携帯とかなくても出逢える。
そう想ってる。


働かないで、ご飯食べれて、ネットも出来て、
病院にも通えて、家族もいて幸せすぎるのもいいとこです。
わたしは、悪人だから、自分に罰を与えます。
それがストレス発散になるのです。

駄目だ、不安定すぎる。

大丈夫。

わたしには、ポンタがいる。


ポンタはもうひとりのわたしです。
わたしも知らなかったわたしの本音を口に出してくれる。

いつも、
『よっちゃん、よっちゃん』って話しかけてくれて、
ありがとう。

また、涙が。


今日は、ここまで。



ポンタが言う『よっちゃん、無理に元気にならなくていいよ』

イヒヒヒヒヒヒ。笑



妄想が激しすぎるのさ。。。
自分がたまに怖くなる。
スポンサーサイト



6件のコメント

[C35]

そっか~
よっちさんは睡眠薬を服用してるんですね
ボンママだって不安になる時もあるし、落ち込む事も有るし考え過ぎちゃう事もあるんだ~~~!!!
でも、素直な気持ちをブログに書くと、落ち着いたりしません?

夢はあくまでも「夢」でしか無いから大丈夫だよ♪
「現実」はきっとよっちさんを幸せにしてくれるよ!!

[C36] ボンママさんへ

うわーん、ありがとうございます。
そうです、言えないことは、ブログで発散してます。
素直になると、傷つく人もいるから、ためらっちゃったりしてしまうけど、限界ピークでw
きっと、すぐに回復しします。
こんな日記にコメントありがとうございます。
素敵な言葉ありがとうございます。
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C43] ゝ(^.^) 君がいて... σ(^_^ )僕がいる♪

ほえ~
俺も携帯無くても友達は友達って思えるよ~
緊急時って考えるから携帯持ってるけどね~

説教臭くなるけど・・・
俺はね、自分の為に生きてるのは確かだよ?でも誰かの為に生きてるのも確かなんだよね
よっちにはお母さんやお姉さん、親友のHさん、その他もろもろ
その人達は、よっちさんにとってどんな存在?生きる糧にはならないのかな?
よっちさんにとって大切な人を悲しませたり、苦しませたりしたくないでしょ?

俺には、よっちさんの苦しみはわかって上げられない・・・
けど、自分の大切な人が居なくなって、苦しんだり悲しんだりする気持ちはわかる
その気持ちがわかるから、「だったら、大切な人を、幸せにしよう」って思う
悲しい顔見るより、笑顔が見たいから♪

そして、俺はよっちさんのブログ見るようになって、「凄いな~」「お~」って思うし面白くてニヤけてたりもするよ♪
よっちさんから幸せもらってるし、笑顔ももらってる
よっちさんには、その力があるんだからさ~

だからってわざと明るく振舞えってことじゃないよ?
苦しい時は苦しいって言える人がいるなら
「苦しい」って言えばいい
「助けて」って言えばいいのさ
いなくなるより良いよ

生きていれば辛いこともあるだろうけど楽しいことも、幸せなことも、たくさん、たくさ~んあるんだからさ♪

[C47] ヒ・ゲルマニウムさんへ

ありがとう◎
たぶん、性格の問題で、自分がいないほうがみんなが幸せになると確信してしまってるんだよね。自分自身を大切に出来ないから、みんながわたしのこと想ってくれてることが理解できないんだ。。。
こんなことを言ったら、おかしいとみんなに言われるけど、殺人とか加害者を心から憎むことが出来ないんだ。被害者からしたら、何言ってんだコノヤローって、怒られるのはわかるんだけど。大切な人を誰かに殺されたら、わたしも許せないと思うんだろうけど。
でも、殺した人の育ってきた環境とか考えてししまうんだ。
わたしは、その人を育てた環境を憎むよ、この社会を憎むよ。
でも、その怒りをわたしは自分にしかぶつけることが出来なくて、わたしの大切な人が殺されたら、わたしも死ぬと思う。謎

あと、チューリップ事件、はじめにやった犯人は凄いと思うよ。それに続いた愉快犯は、別で。
たしかに、大事に育てたチューリップが切られるなんて、決して、許されるコトではない。
でも、ああいう事件があると、なんていうか、『命の大切さ』というか、そういうのに気づくと思う。
このニュースに傷ついた人は、花を大切にしようという気持ちが出来る。
傷ついた分だけ、やさしくなれる。

花が咲くことが当たり前、咲いてることにも気づかない、自然に感動もしない、そんな人間が育つより、いいなと思う。
わたしは、考えすぎるから、犯人は命の大切さを気付かせる為に悪役をかったのかな・・・っとか考えてしまう。
わたしの考えは世間とズレてるみたい。フフ


話がズレてしまった。

わたしの日記で、ニヤけてくれてありがとう!!
わたしは人が笑ってくれるのが好きなんだぁ~。

コメントありがとう。
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C51] うんうん

そうだね~
失ってから気付くものって沢山あるよね~
失う前に気付くこともあるんじゃないかな?

だからと言って殺人は許されない事だよ・・・
自ら命を絶つのも殺人なんだよ・・・

確かに、今の社会はグダグダだと思うよね~
特に日本は命の危機感が薄いと感じるのは確かだね、なんかの本で読んだんだけど(そのなんかを思い出せや~ヽ(`Д´)ノ)
平和すぎて、命の重さがわからないから、「生を求めるなら、死の恐怖が必要」
ん~確かにそうだよねって思うね~
生と死って表裏一体だよねって

ん~そっかよっちはそんな風に考えるんだ~(´ー`)
性格は生き方によって変わるとも言われてるからねよっちがどんな風に生きて来たかは、本人にしかわからないんだろうしね~
今は明るい俺でも、小学4年ぐらいから高校2年ぐらいまで虐めにあってたけど、同じ虐めにあってる人でも考え方も違うしね
俺は、俺を必要としてない人には、感情を表さない様になったよ、多重人格なんじゃないか?って思うときもある
自分自身を偽ってるわけじゃないんだけど、自然とそうなってる

十人十色だから皆と違うからダメってのは間違いだよ♪
個性が強いんだよ。個性の強さには俺もよっちに負けないぞ~!!(o ̄∀ ̄)ノオ~

[C54] ヒ・ゲルマニウムさんへ

わたしも、なんかで命の危機感が薄いって聞いたことある。なんだっただろ・・・。チンプンカンプン。
わたしも、人によって、性格が変わるよ~、声まで変わるww
そうそう、自然に変わる。
その場に居心地のいい自分になってるのかもしれない。
どれも、自分なんだけどねっ。

個性的な人間になりたいと、今でも想うよ。
え?十分!?
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/54-0b03fb17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い