Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C46] その妖気は俺です。

占い的には良い暗示を示してる様で良かった♪

良い暗示だからといって、あんまり見たいと思はないのは・・・俺だけ?

あ~よっちさん・・・ギガントカワユス♪

あ~一ついいですか?
よっちさんは陽気ではありますが・・・

俺は妖気・・・はい、わたすぃがヒゲ妖怪です。
花見ではリアル目玉のオヤジになりました・・・

[C50] ヒ・ゲルマニウムさんへ

いや、わたしも出来るなら見たくないのだよ。

あら、可愛いいだなんてぇ~♪ウフフ(←キャラではないので自分がキンモーw)

ヒゲ妖怪なんだ、うらやましーww

わたしも早く妖怪になりたくて、日々頑張ってます。
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C52] 半妖

必達技
ヒゲ針:鬼太郎の髪の毛針の様に飛ばします(決して上には跳びませんのでたまに自爆します

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

よっちはろくろっ首なんて似合うんじゃない♪
目指す妖怪は?

[C55] ヒ・ゲルマニウムさんへ

あごを上げて発射しないと大変だね。。。

よっちは、妖怪ニートになりたいよ。
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/55-e7d96448
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢占い

今、夢占いで、
殺される、殺す、自殺するを調べてみた。



◎殺される◎
夢とは逆に幸運を暗示します。あなたの欠点や未熟な部分が人間的に成長しているしるし。また近く悩みや不安が解消されそう。運気は上昇です!誰かが殺される夢も同様によい意味をもちます。ただし夢の中で殺された人物があなたの知っている人で嫌いな相手の場合は、いなくなってほしい・縁を切りたいという思いの表れです。


◎殺す◎
誰かを殺す夢は、あなたの欠点や未熟な部分を改善していこうとする前向きな気持を示します。また色んなチャンスに恵まれ、物事がよい方向に進むなど幸運を暗示します。


◎殺意◎
強い怒りや憎しみなど激しい感情を示します。それは誰かに対してのものだったり自分に対しての苛立ちなのかも。あるいは何かに執着し過ぎている場合もあるでしょう。いずれもココロは不安定な状態かもしれません。


◎自殺◎
あなたの欠点が改善されたり、自分に自信がもてそうです。運気は上昇!何事にも積極的に取り組め順調な生活を送れそうです。血を流して死ぬ夢なら、大きな幸運を暗示します。金運にも恵まれるでしょう。



殺される、殺す、自殺は
あら?占い的にはいいんじゃない!?


殺意の夢はみたかどうか曖昧だけど、
自分に対しての苛立ちと
ココロが不安定な状況。。。当たってるww



なんだ、夢の中だったら、いいのか・・・。
安心した。


ピーン!!
よっち労
近くで、陽気を感じる。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C46] その妖気は俺です。

占い的には良い暗示を示してる様で良かった♪

良い暗示だからといって、あんまり見たいと思はないのは・・・俺だけ?

あ~よっちさん・・・ギガントカワユス♪

あ~一ついいですか?
よっちさんは陽気ではありますが・・・

俺は妖気・・・はい、わたすぃがヒゲ妖怪です。
花見ではリアル目玉のオヤジになりました・・・

[C50] ヒ・ゲルマニウムさんへ

いや、わたしも出来るなら見たくないのだよ。

あら、可愛いいだなんてぇ~♪ウフフ(←キャラではないので自分がキンモーw)

ヒゲ妖怪なんだ、うらやましーww

わたしも早く妖怪になりたくて、日々頑張ってます。
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C52] 半妖

必達技
ヒゲ針:鬼太郎の髪の毛針の様に飛ばします(決して上には跳びませんのでたまに自爆します

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

よっちはろくろっ首なんて似合うんじゃない♪
目指す妖怪は?

[C55] ヒ・ゲルマニウムさんへ

あごを上げて発射しないと大変だね。。。

よっちは、妖怪ニートになりたいよ。
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/55-e7d96448
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
