Entries



-件のコメント

[C57] ~~\(/◇\)イヤン!

オーブンの汚れは突っ込みませんが・・・カントリーマアムの黒々とした色が気になる~(>ω<)

さすがお母さん!!(*⌒▽⌒*)b
お母さんの優しさの詰まったカントリーマアム・・・愛情たっぷりじゃん♪
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C58] ヒ・ゲルマニウムさんへ

ん!?突っ込んでないという、突っ込みをしたなww

見張ってれば良かった。。。
どうやって落下したんだろう・・・。ウウウ。

お母さんとアルミホイルさんに感謝です。
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/56-b60b7db0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カントリーマアムのよっち流食べ方。

よっちは、買ってきた惣菜とか、パンとかは、
自分の一番おいしいだろうなって思うこと、つまり手を加えます。

たとえば、ピザとか、
タマネギやピーマン、サラミ、ベーコン、チーズなど
家にある具材をさらに乗せて焼きます。


今日の、おやつはカントリーマアムでした。クッキー。
カントリーマアムは、オーブントースタで焼いて、
少し冷ましてまわりをサクサクにして、食べるのが好きです。

オーブントースターで焼いてて、

チン♪


わーい☆出来たぁ~♪



・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



カントリーマアムが・・・よっちのカントリーマアムが・・・
落下しとう!!
カントリーマアム落下
・・・。涙(トースター汚いとかツッコミなしでww)


アルミホイル敷けばよかった。。。


うわぁぁぁぁぁーん!!!!



ごめんなさい、カントリーマアムさん。
・・・さようなら。


騒いでたので、
母が、『子供みたいに・・・わたしの1個あげるけん、食べなさい』



お母様ありがとう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

2件のコメント

[C57] ~~\(/◇\)イヤン!

オーブンの汚れは突っ込みませんが・・・カントリーマアムの黒々とした色が気になる~(>ω<)

さすがお母さん!!(*⌒▽⌒*)b
お母さんの優しさの詰まったカントリーマアム・・・愛情たっぷりじゃん♪
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C58] ヒ・ゲルマニウムさんへ

ん!?突っ込んでないという、突っ込みをしたなww

見張ってれば良かった。。。
どうやって落下したんだろう・・・。ウウウ。

お母さんとアルミホイルさんに感謝です。
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/56-b60b7db0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
