Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C59] (*vωv)☆

そんなことないっすよ
チョべリグー(死語

何故に本名じゃない名前が・・・(;゜△゜)ノ犬も困惑してるよ・・・
「俺・・そんな名前だっけ?」

ぽっ君って可愛いけど呼びづらいし・・・

Σ(゚д゚;)ケッケロちゃん・・・よっちの果物奪いに来たんじゃ・・・

思い出したことが一つ・・・・俺の町から一時間ほど走ったとある町に薬局のマスコット「ゾウ」(名前忘れた・・・がんばれ~思い出せ~!!)
の頭の上にカツラが貼り付けてあったの思い出した・・・
今度行ったらデジカメに収めてきます。
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C60]

6時に起床!!!
凄いです~~♪
私なんて朝寝坊、常習犯.....(汗)
ワンコのお散歩は気持ちいいですよね!!
行くまでには、中々重い腰があがらないけれど、
行ってしまえばとても気持ちがいい♪
色々な出会いも有って楽しいですよね!!

[C61] ヒ・ゲルマニウムさんへ

ゾウはサトちゃんですね。
ヅラサトちゃん楽しみにしてます☆

果物奪われなかったよ。
もう5個もひとりで頂きました。テヘッ。
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C62] ボンママさんへ

いやいや、最近、不眠ぎみでww

そうそう、最近じゃ、暖かくなって、福岡では、ツツジがとても綺麗に咲いてます◎

わたしも、犬も人&犬見知りなので、
心の中で、『こんにちは~』っとか言ってる。ププ
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C64] お~サトちゃんです~

そうそうズラサト見つけたらバッチリ収めてきますぞ~

よっちさん?そんなに食べてお腹壊さないかい?
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C66] ヒ・ゲルマニウムさんへ

結構頑丈なので大丈夫デス◎

アホだから風邪も滅多にひかないしね。
インフルエンザもかかったことがなぁーい!!


  • 2008-04-23
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/57-9cd8873d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

果物は柑橘類が好き◎

今日は、6時前に目が覚め、颯爽とご飯を食べ。

6時に、ぽんぽこ農園に出向いた。
土を移動させて、ようやく、畑らしくなった。
左手にマメが出来た。パクパク
8時前に、終了し、仮眠。

11時に起床。
犬の散歩に行った。
いつもと違うコースで散歩したら、近所のポッ君(本名:ケンちゃん)と遭遇。
その後、よっち犬と仲良しのサンタ(本名:シロ)に逢いに行った。

そして、まだ一度しか逢ったことない、
猫のニャンコちゃん(←これが本名。名札付き)にも
遭遇したのだ!!
ああ、今日は何ていい日だろう。

そして、姉の病院について行って血圧測ったよ。
やっぱり、低い。
血圧
でも、モーマンタイ。

そして、果物が食べたくなったので、食費をもらい買い物へ。
心友Hからもらった自転車、今、父が愛用中なので、
徒歩で行くことに。トホホ・・・。

買ったどぉー!!
柑橘
ズラーっと並べてみた。


そこへ、ケロちゃんが遊びにきた。
柑橘ケロちゃん
きゃはは♪ぐへへ♪



かなり、マッハで書いたので、面白さの欠片もない。



御免!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
スポンサーサイト

6件のコメント

[C59] (*vωv)☆

そんなことないっすよ
チョべリグー(死語

何故に本名じゃない名前が・・・(;゜△゜)ノ犬も困惑してるよ・・・
「俺・・そんな名前だっけ?」

ぽっ君って可愛いけど呼びづらいし・・・

Σ(゚д゚;)ケッケロちゃん・・・よっちの果物奪いに来たんじゃ・・・

思い出したことが一つ・・・・俺の町から一時間ほど走ったとある町に薬局のマスコット「ゾウ」(名前忘れた・・・がんばれ~思い出せ~!!)
の頭の上にカツラが貼り付けてあったの思い出した・・・
今度行ったらデジカメに収めてきます。
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C60]

6時に起床!!!
凄いです~~♪
私なんて朝寝坊、常習犯.....(汗)
ワンコのお散歩は気持ちいいですよね!!
行くまでには、中々重い腰があがらないけれど、
行ってしまえばとても気持ちがいい♪
色々な出会いも有って楽しいですよね!!

[C61] ヒ・ゲルマニウムさんへ

ゾウはサトちゃんですね。
ヅラサトちゃん楽しみにしてます☆

果物奪われなかったよ。
もう5個もひとりで頂きました。テヘッ。
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C62] ボンママさんへ

いやいや、最近、不眠ぎみでww

そうそう、最近じゃ、暖かくなって、福岡では、ツツジがとても綺麗に咲いてます◎

わたしも、犬も人&犬見知りなので、
心の中で、『こんにちは~』っとか言ってる。ププ
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C64] お~サトちゃんです~

そうそうズラサト見つけたらバッチリ収めてきますぞ~

よっちさん?そんなに食べてお腹壊さないかい?
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C66] ヒ・ゲルマニウムさんへ

結構頑丈なので大丈夫デス◎

アホだから風邪も滅多にひかないしね。
インフルエンザもかかったことがなぁーい!!


  • 2008-04-23
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/57-9cd8873d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
