Entries



-件のコメント

[C63] (☆*μvμ*)/♪*.+゚さっすが~

あの~1000円もらって消費税の50円は何処から?ま~いっか~

お~1000円にしては立派な物が出来たね~赤ちゃんも喜んでくれますよ~

そっか~赤ちゃん目線ではそう見えるんだね・・・て
お~い!!逆光でよくわからんじゃないですか~
光の漏れ方は綺麗ですがね~♪万華鏡っぽい♪
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C65] ヒ・ゲルマニウムさんへ

50円は、財布に入っとりました!!

今は、31円しか入ってません!!
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C67] (◎_◎)

81円しかなかったんだ~

お金って必要な時必要な分だけでいいよね~
無かったら無かったで無駄な買い物しなくて済むからね~♪
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C69] ヒ・ゲルマニウムさんへ

んだんだ。
必要最低限+αくらいがちょうどいい。

よっちは、必要最低限もないけどねww
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/58-d441ce6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姉への誕生日プレゼント。100均で、買いました。

姉の誕生日プレゼントは、
赤ちゃんのおもちゃを作りたくて、天井に吊るすアレ。


母に千円をもらい、
いざ、ダイソーへ!!

またもや、金がないので、徒歩で。。。トホホ。


キラキラの折り紙で、あやめを作って、吊るすことは考えてた。
(映画の嫌われ松子の一生で、吊るしてるの見て綺麗だなって思ってたから)


あとは、ダイソーを見てまわって考えようと思って。。。


大きいダイソーなので、一周回って・・・
アイディアが浮かんでキター!!!!!!

買ったものはコチラ↓
ダイソー10点
◎なんとかボール1
◎キラキラ折り紙1
◎蝶々×4
◎カラフル鈴1
◎クマのクリップの洗濯もの吊るすやつ1
◎ちょい、太めの糸1
◎針1
計10点


100均だから、
1050円のお買い上げ~!!安っ!!





よっち・・・

実は・・・

工作が大好きなんです。テヘッ♪



予想以上にいいのが出来た!!
蝶々
ワクワクする♪


全体図
全体



下からの図二枚。
あかちゃんおもちゃ

下から
まわしたり。
風がふくと、ゆっくりゆらゆら揺れたり。
あやめの花や蝶々が回ったり。


自惚れだけど、
うっとりするわぁ~♪





今日は、姉の誕生日ではないけど、
早く見せたくて、今日あげました。


喜んでくれたみたいで、作って良かった♪♪♪




母から一言『こういうことは出来るのにね・・・』(←なんで仕事は出来ないの?の意味)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

4件のコメント

[C63] (☆*μvμ*)/♪*.+゚さっすが~

あの~1000円もらって消費税の50円は何処から?ま~いっか~

お~1000円にしては立派な物が出来たね~赤ちゃんも喜んでくれますよ~

そっか~赤ちゃん目線ではそう見えるんだね・・・て
お~い!!逆光でよくわからんじゃないですか~
光の漏れ方は綺麗ですがね~♪万華鏡っぽい♪
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C65] ヒ・ゲルマニウムさんへ

50円は、財布に入っとりました!!

今は、31円しか入ってません!!
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C67] (◎_◎)

81円しかなかったんだ~

お金って必要な時必要な分だけでいいよね~
無かったら無かったで無駄な買い物しなくて済むからね~♪
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C69] ヒ・ゲルマニウムさんへ

んだんだ。
必要最低限+αくらいがちょうどいい。

よっちは、必要最低限もないけどねww
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/58-d441ce6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
