Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C68] コメ一番のり~

ってほほほよっちのブログ楽しみにしてるもんで・・・テヘヘッ

睡眠障害ってそんな感じになるんだ~
俺も眠れな~いって悩んだ事あるけど・・・その話聞いたら俺なんかたいした事なさそうだな~
2時とか3時とかに寝るからね~起きるのは7時30分ぐらい?本読んでると面白くていつの間にか3時や~ん(.;ロ;;)つって~

よっち?そのキノコって・・・庭に生えてたキノコ入れたんじゃないでしょうね~!!
おっきくなっちゃいますよ~!!
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C70] ヒ・ゲルマニウムさんへ

ほぼ、一番乗りですよww
ありがとうございます。

いやいや、辛さは人それぞれですよ。
次の日、仕事とかあってあと、何時間しか寝れん!!っていうのも、辛そうやもーん。

大丈夫です、あのキノコ、なんか黒く変色してたので、食べるの諦めました。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/59-44edbab8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は、クッキーとシチュー作りました。

睡眠障害で、睡眠薬飲んでますが、あまり効きまへん。。。
不眠症になったことない人は、
『昼間、動いてないけんやないとー?』って簡単にいいますが・・・
動いても眠れないものは、眠れんとです。。。

昨日は、0時前に寝て、
1時半に目が覚めて、また無理矢理寝て、
『もう4時にはなっただろう・・・』っと思い、時計みたら。


2時15分



思わず、

『まだ2時15分かい!?』と叫んでしまいました。


寝れないと布団に入るのも億劫で・・・
風呂に入りました。最近、毎日2回入ってる・・・


そして、ようやく3時になり、
コッソリとヒッソリと・・・

犬の散歩に行きました。

大通りなのに、誰にもすれ違わなかった・・・。
車は通ってたけど・・・。


そして、ようやく4時に就寝。

6時に起床。




今日は、衣類をリサイクルショップに持って行こうと思って、それの分別。



のち、10時に開店のスーパーへ一番のり。



そして、今日は機嫌がいいので、クッキーを焼きました。

ダイエットの為におからクッキーが流行ってるので、
アレンジして作りましたよ。
おからクッキー
みどりなのは、粉末の大麦若葉を混ぜたから。

黒いのは乾燥ブルーベリーを混ぜたから。
ブルーベリー
目玉みたいで、キュート♪♪♪




ノリにのったよっちは、シチューも作りました。

・・・が、
きのこシチュー
美味しそうに見えない。
きのこシチュー。。。レシピ通りに作ったのに。

味は、きのこが苦手な人には、無理な味。。。



姉に『きのこのシチュー作ったけど、しめじ臭いけん、味見して!!』とお願いした。



姉『うん、おいしいよ。
しめじの味がして美味しいよ。』





あっ、、、うん。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C68] コメ一番のり~

ってほほほよっちのブログ楽しみにしてるもんで・・・テヘヘッ

睡眠障害ってそんな感じになるんだ~
俺も眠れな~いって悩んだ事あるけど・・・その話聞いたら俺なんかたいした事なさそうだな~
2時とか3時とかに寝るからね~起きるのは7時30分ぐらい?本読んでると面白くていつの間にか3時や~ん(.;ロ;;)つって~

よっち?そのキノコって・・・庭に生えてたキノコ入れたんじゃないでしょうね~!!
おっきくなっちゃいますよ~!!
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C70] ヒ・ゲルマニウムさんへ

ほぼ、一番乗りですよww
ありがとうございます。

いやいや、辛さは人それぞれですよ。
次の日、仕事とかあってあと、何時間しか寝れん!!っていうのも、辛そうやもーん。

大丈夫です、あのキノコ、なんか黒く変色してたので、食べるの諦めました。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/59-44edbab8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
