Entries



-件のコメント

[C75] ヾ(;□;)э大丈夫?

俺も今日・・・偏頭痛が
かなり痛め
何もする気が無い・・・後ひたすら眠いが・・・寝れない

三重瞼ってすごいな~
未来人?・・・題名と写真の関連性がわからんが・・・いい感じに撮れてます
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C76] ヒ・ゲルマニウムさんへ

大丈夫ですか??
そうそう、眠いのに寝れないの、辛いですよね。。。

未来から来たんですよー。
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/61-5015a817
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

写真祭り&お米10キロ

よっちの姉は、子供の頃、具合が悪いと一重瞼が二重瞼になってた。
そして、大人になるにつれ、自然とくっきり二重瞼になった。

よっちは、元から二重瞼で、
昨日は具合が悪かったので三重瞼になったヾ(・∀・。)ノダ-!!
みつえ
化粧してないのに、眉毛太いww


未来人
顔



エスキモー
エスキモー
これは、5時頃の写メ。





いやぁ~、昨日昼寝したから、やはり夜は寝れんやった。。。
深夜2時に起床。
風呂に入る。
3時に犬の散歩。
のち、ご飯。

暇だったので、ホットケーキ作った。
すりおろし人参入れた。
ホットケーキ
マーガリンとちょっぴりピーナッツクリーム塗った。



食べてないから、味は知らん。。。




今日の予定↓↓↓
スーパーにお米10キロ、ほうれん草3束、バナナ1房。買いに行く。
お米10キロって重そう・・・(゚ロ゚屮)屮
自転車でブンブン行こうっと!!


そして、携帯ショップに借り物を返却しに、
街に行かねば。
マスクして、すっぴんでいこう。
マスク最強!!
カマキリ
あ、カマキリみたい。フフフ




ナルシストよっちの日記になってしまったので、
最後には、癒される写メ載せよっ。
くまさんたち
((´∀`*))ヶラヶラ




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

2件のコメント

[C75] ヾ(;□;)э大丈夫?

俺も今日・・・偏頭痛が
かなり痛め
何もする気が無い・・・後ひたすら眠いが・・・寝れない

三重瞼ってすごいな~
未来人?・・・題名と写真の関連性がわからんが・・・いい感じに撮れてます
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C76] ヒ・ゲルマニウムさんへ

大丈夫ですか??
そうそう、眠いのに寝れないの、辛いですよね。。。

未来から来たんですよー。
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/61-5015a817
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
