Entries



-件のコメント

[C77] マスクの中は・・・

よだれでマスクがたるんでなかった?

う・・・想像してしまた・・・

弁当の中身・・・それだけで体力持つの?そんな胃袋ほすぃ~

  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C78]

初めまして。
今年からメイクを習い始めた学生です♪

主に化粧品の紹介のブログ書いてます★
もしよければ見に来て下さい♪

[C79] tomiさんへ

コメントありがとうございます。
メイクのお勉強頑張ってくださいね♪
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C80] ヒ・ゲルマニウムさんへ

マスクの右下がものすごく、湿気てた・・・。
いや、むしろ濡れてたw

朝、昼、晩、三食は必ず食べてるけど、基本、昼はいつも少なくて大丈夫だよ!!
とくに、昨日は、風邪で食欲なかったしね。
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/62-6ae903c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バスの中で・・・。

よっちは、交通機関の中で、バスが一番好きです。
チキンラーメンとか可愛い広告が描かれてるバスに乗れるともう・・・
きゃっきゃっします(●ゝェ・)ノ

気付いたら、20分くらい爆睡してたww

よだれ垂らしてたwwΣ(´□` ) ハゥ


しかし、
マスクをしていたので、垂れ流しにはなってなかった!!


本当によかった。。。( ゚_ゝ゚)ノ


電話を滅多にかけないよっちは、思わず姉に、
『寝かぶっとったー!!よだれたれて危なかったー!!
でも、マスクで助かったよ!!』っと報告した。

姉の声は、少し迷惑そうだった(・д・)


お昼ごはんというか、
水とお弁当持っていったよぉ~♪
弁当
みかんの左側のは、例のおからクッキー。
節約節約♪♪♪


激安ショップでお買い物し、
4500円するものを、500円でゲットなり~!!
くしゃみが止まらなくなりぃ~の、
帰宅。



そして、熱が出た(´σ `)?



だから、今日は、もう寝ます。
ちなみに、今、家族みんな風邪ひいてまーす!!

明日は姪っ子のお宮参りなので、明日までに治りますように☆


ちびっこよっち発見。
ちびっこよっち
これ何歳やろー。記憶ないや。

チョコレート食べてます(゚c_,゚`。)プッ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 お笑いブログへ

4件のコメント

[C77] マスクの中は・・・

よだれでマスクがたるんでなかった?

う・・・想像してしまた・・・

弁当の中身・・・それだけで体力持つの?そんな胃袋ほすぃ~

  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C78]

初めまして。
今年からメイクを習い始めた学生です♪

主に化粧品の紹介のブログ書いてます★
もしよければ見に来て下さい♪

[C79] tomiさんへ

コメントありがとうございます。
メイクのお勉強頑張ってくださいね♪
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C80] ヒ・ゲルマニウムさんへ

マスクの右下がものすごく、湿気てた・・・。
いや、むしろ濡れてたw

朝、昼、晩、三食は必ず食べてるけど、基本、昼はいつも少なくて大丈夫だよ!!
とくに、昨日は、風邪で食欲なかったしね。
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/62-6ae903c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
