Entries



-件のコメント

[C81] あ~ん♪

今は熱下がったのかな?
俺は平均体温高いんだよ~37℃
体調がわる~いって計ると、36.2℃とか何だよね・・・みんなと逆な俺って変人?

よっちの写真ちっちゃ~い(/_;)
カワユイ顔みれな~い
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C82] ヒ・ゲルマニウムさんへ

熱さがったよ~!!!

やっぱ、調子のいい温度があるのかねw
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/63-0735b866
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姪っ子ちゃんのお宮参り。

今日は、姪っ子ちゃんのお宮参りでした。
しかし、昨日は、家族みんな風邪で・・・。


よっちと、姉は熱が出て、夜中に計ったときは、
2人とも、38℃ヽ(゚Д゚;)ノ!!
平熱が35.6℃くらいの2人にとっては、キツイ・・・。
低体温だと、36.8℃くらいですでにキツイ・・・。


朝になって、よっちは行くの辞めなさいと母に言われたけど、
行く少し前には、37℃くらいになってたから、行くことに。
080426_1258~001_convert_20080426170525
なんか、老けてます。・゚・(ノε`)・゚・。


まず、フォトスタジオで、姪っ子ちゃんの着物姿を撮って、
その後に、お宮にの予定。


が、姪っ子ちゃんが途中爆睡して、集合写真以外は後日撮影ってことになって・・・。

まあ、全体が撮れたからよかったけど、
よっちったら、歯を出して笑ってる写真で・・・ww
マヌケ面やった(*゚Д゚)/ダー゚+。

よっちだけをみたら違うのがよかったんだけど、
集合写真だから、仕方ないねww


そして、次は、お宮参りへ

が、しかし・・・
忘れ物をしたので、家に取り帰り。

よっちは、キツかったので、自宅待機。


イチゴのお土産頂いたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
イチゴ
いちご♪いちご♪


グヘヘヘヘヘ♪
グヘヘ




あっ、みんな帰ってきた。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

2件のコメント

[C81] あ~ん♪

今は熱下がったのかな?
俺は平均体温高いんだよ~37℃
体調がわる~いって計ると、36.2℃とか何だよね・・・みんなと逆な俺って変人?

よっちの写真ちっちゃ~い(/_;)
カワユイ顔みれな~い
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C82] ヒ・ゲルマニウムさんへ

熱さがったよ~!!!

やっぱ、調子のいい温度があるのかねw
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/63-0735b866
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
