Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C84] おりょりょ~

お酒はある程度飲まないと寝れないと思うよ?逆に目が覚めてしまうらしいですよ~
アルコールは心拍を早めるから寝れないんだって~
一番いいのはお猪口一杯だって~

背後に知らない人がいると刺されると思い、ダッシュで逃げる。>
ここウケたよ(≧m≦)ぷぷぷ
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C87] ヒ・ゲルマニウムさんへ

爆睡できて今日は絶好調~!!ですよ。
ってか、気絶してた??

ちなみに、そこ、ウケルとこじゃありませんから!!ww
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/64-78f11086
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドラックとアルコール

不眠症が長く続くため、ついに、アルコールに手を出しました。

一日くらい、ぐっすり眠らせてください。

薬とアルコールは一緒に飲んだら、いけないと承知。

でも、眠らせてください。

睡眠不足は精神不安定が、増すのです。

幾度も、先生に眠れないと訴えてるのに、薬は効かないまま。。。




関係ないけど、正当防衛大歓迎。
バカ
悪いことはたくさんしてきたけど・・・
覚せい剤とシンナー系には、手をだしたことありません。



ヘルプミー!!

アルコールがもうない(`Д´)



あっ、そうだ、昨日はお祝いだったから、ご馳走だったよ。
お祝い
風邪と疲れであまり入らんやった・・・。



わたしは、お母さん大好き、
おねえちゃん大好き、
姪っ子大好き。
心友のHちゃん大好き。
父は好きじゃないけど、必要。

姉とは、ずっと仲良しでいたい。
涙が出てきたwww

涙腺弱すぎ。(昔から)

地球上のみんなすべてが幸せを感じれればいいのに。

それは、無理だから、人類が一瞬で全滅すればいいのに。



わたしの病的なとこ、妄想が激しい。
背後に知らない人がいると刺されると思い、ダッシュで逃げる。
ぬいぐるみと会話する。
マイナスなことがあると、自分のせいにしてしまう。


ははーん、アルコール飲んでも睡魔きませんねぇ~。


ビール350を2本の約束が、3本飲み、
500を2本買ってきた。

タガが外れると約束なんて簡単にやぶっちゃうよ。


特に、アルコールは。

わたしは、タバコは吸わないけど、禁煙する約束なんてすぐやぶっちゃうよねw


って、わたしの言い訳?笑




わたし、アルコールで
病的酩酊になって、人格変わるから、ここでブログいったん停止。

消えると悲しいし、続きは新たに書こう。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C84] おりょりょ~

お酒はある程度飲まないと寝れないと思うよ?逆に目が覚めてしまうらしいですよ~
アルコールは心拍を早めるから寝れないんだって~
一番いいのはお猪口一杯だって~

背後に知らない人がいると刺されると思い、ダッシュで逃げる。>
ここウケたよ(≧m≦)ぷぷぷ
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C87] ヒ・ゲルマニウムさんへ

爆睡できて今日は絶好調~!!ですよ。
ってか、気絶してた??

ちなみに、そこ、ウケルとこじゃありませんから!!ww
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/64-78f11086
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
