Entries



-件のコメント

[C89] ヽ(UoU;)ノ

おわ~調子いい顔なのか~
でも二重だから、調子いいのがわかるっ♪

ぽんぽこ農園計画の途中までは・・・最後、急にかぼちゃになったのね~

最後の写メ・・・よっち浮いてるのかと思ったぞ(;゜△゜)ノ
その前の写メのよっちカワイイ~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C90] ヒ・ゲルマニウムさんへ

そうそう、まぶたで判断してねっ♪ってオイ!!

ええ、めんどー・・・いやいや、かぼちゃんを可愛がろうと思ってねヾ(・ω・`)ノ

そうそう、手の曲がり具合がナイスでしょ。ウフフ
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C91] うんうん

手、絶妙だよね~
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C92] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C93] ヒ・ゲルマニウムさんへ

ダー!!

名前ねぇ・・・
すっごい為になった!!プップップのプー(゚c_,゚`。)プッ
あっ、リアクションがあからさまですまぬww
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C94] ㌧㌧|扉|“o(・д・。) オジャマシマァス

どら息子のブログに訪問&コメ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

カタチから入るタイプ。←パっと見た感じ赤ちゃん○レイ??だと思った(o_ _)ノ彡☆ばんばん
こんなコメしか出来ないけどよろしくねぇ~f(^^;) ポリポリ....
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : どら息子
  • URL
  • 編集

[C95] 無題

初コメです☆
お疲れ様です☆
アスパラ長いね~~~かなり成長してますね(=^・^=)
最後の写メは寝転んだのね!!どうなっているのかと思ったわ(=^・^=)
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : おっちあ~ん
  • URL
  • 編集

[C96] どもッ♪

ブロ友なったのでさっそくご訪問ッ(Ъ´∀’*)☆
いやぁ~覗いたらいきなしのドアップ写メ攻撃ッ!!ワラ
かぼちゃ君元気に育つといいねぇ♪♪
土いじり。。ぁたしも嫌いじゃない(*^_^*)
ちなみに同じく形から入るタイプ~ワラ
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : なぁたん♪
  • URL
  • 編集

[C97] レス

どら息子さん
よくわかりましたね、あかちゃんプレイは毎日やってますよそれぇヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~*

おっちあ~んさん
はい、今年は植物が何故かよく育つのですよ。

なぁたん♪さん
攻撃ってww
土いじりいいですよね!!
なぁたん♪さんもカタチから入るタイプなのねww



みっなさーん、コメントありがとうございます。

  • 2008-04-28
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/66-bb89a393
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぽんぽこ農園完成!!

まず、謝ります。
一個前の記事、丸々記憶なし。
今日見てビックリした。
ゴメンナサイ。



しかし、アルコールのおかげでよく眠れた!!
超調子良い!!才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
寝起き顔
昨日レンタルした着物を返しにお出かけ。



帰宅。

『おおおおー!!!!
ぽんぽこ農園になんか生えとう!!』

かぼちゃん
君は誰だ・・・。


『ぼく、かぼちゃんです』




(´c_` )ホー、かぼちゃか・・・


当初のぽんぽこ農園の計画。
◎さつま芋植えよう

◎さつま芋はツルから育てるのか、めんどい、じゃがいもにしよう。

◎じゃがいもは季節がちょっと遅れてしまった、時期のさつま芋にしよう。


そうだ!! かぼちゃにしよう!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*



よっち『かぼちゃん!!ちょっと待っといてクレ!!準備してくる』

※かぼちゃが生えてきた理由。
野菜の生ゴミを農園に捨ててたからである。



よし、これでよし!!
よっち
カタチから入るタイプ。


出来たー!!
農園
まったく・・・
農園完成
よくわからない写メww


にんじんも生えてたから植えた。


ぽんぽこ農園の守り神
守り神
ぼく、カラスが苦手なんだけど・・・



やかましかぁ~!!


嘘嘘、大の仲良し♪
よっちち
よろしくお願いしますよヾ(゚д゚)ノ゛


アスパラも元気に成長。
アスパラぐんぐん
天までとどけ。

アスパラは157cm
アスパラよっち
曲がってる部分含めて。








土いじりは楽しいヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!







充実したぁー!!
寝転び
土の上に寝転びました。


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

9件のコメント

[C89] ヽ(UoU;)ノ

おわ~調子いい顔なのか~
でも二重だから、調子いいのがわかるっ♪

ぽんぽこ農園計画の途中までは・・・最後、急にかぼちゃになったのね~

最後の写メ・・・よっち浮いてるのかと思ったぞ(;゜△゜)ノ
その前の写メのよっちカワイイ~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C90] ヒ・ゲルマニウムさんへ

そうそう、まぶたで判断してねっ♪ってオイ!!

ええ、めんどー・・・いやいや、かぼちゃんを可愛がろうと思ってねヾ(・ω・`)ノ

そうそう、手の曲がり具合がナイスでしょ。ウフフ
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C91] うんうん

手、絶妙だよね~
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C92] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C93] ヒ・ゲルマニウムさんへ

ダー!!

名前ねぇ・・・
すっごい為になった!!プップップのプー(゚c_,゚`。)プッ
あっ、リアクションがあからさまですまぬww
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C94] ㌧㌧|扉|“o(・д・。) オジャマシマァス

どら息子のブログに訪問&コメ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

カタチから入るタイプ。←パっと見た感じ赤ちゃん○レイ??だと思った(o_ _)ノ彡☆ばんばん
こんなコメしか出来ないけどよろしくねぇ~f(^^;) ポリポリ....
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : どら息子
  • URL
  • 編集

[C95] 無題

初コメです☆
お疲れ様です☆
アスパラ長いね~~~かなり成長してますね(=^・^=)
最後の写メは寝転んだのね!!どうなっているのかと思ったわ(=^・^=)
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : おっちあ~ん
  • URL
  • 編集

[C96] どもッ♪

ブロ友なったのでさっそくご訪問ッ(Ъ´∀’*)☆
いやぁ~覗いたらいきなしのドアップ写メ攻撃ッ!!ワラ
かぼちゃ君元気に育つといいねぇ♪♪
土いじり。。ぁたしも嫌いじゃない(*^_^*)
ちなみに同じく形から入るタイプ~ワラ
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : なぁたん♪
  • URL
  • 編集

[C97] レス

どら息子さん
よくわかりましたね、あかちゃんプレイは毎日やってますよそれぇヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~*

おっちあ~んさん
はい、今年は植物が何故かよく育つのですよ。

なぁたん♪さん
攻撃ってww
土いじりいいですよね!!
なぁたん♪さんもカタチから入るタイプなのねww



みっなさーん、コメントありがとうございます。

  • 2008-04-28
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/66-bb89a393
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
