Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C98] いいお天気だねェ~

ぽんぽこ農園のカカシ…見たかったなぁ~
.:*~*:._.(´・ω・`、)ショボボボーン

セロリってあんなにデカイの??ぢつはどら息子は野菜嫌いなので見たことないんです…

今日も甥っ子と「アンパンマン」見るゾォ~
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : どら息子
  • URL
  • 編集

[C99] どら息子さんへ

えええーっヾ(・c_,・´*)ノ
セロリ見たことない人なんているの!?
パセリは知ってるの??
野菜嫌いなんてもったいないねぇ。

アンパンマン楽しく観てくださいねっ♪
おむすびまんとこむすびまんのお話が好きです◎
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C100] 花かんむりの作り方

とりあえず~花を摘みます。
そして~右から~左へ茎をまらして・・・

いやいや違う違う
え~ひだりだっけか?
ん~にゃ
下から・・・

・・・

・・・

〓■●_~□○0 幽体離脱

アンパンマンは君さ 元気を出して
アンパンマンは君さ 力の限り
ほらきらめくよ
君はやさしいヒーローさ♪

・・・死亡

の前に一言・・・
セロリをオレンジに一日漬けておくとオレンジ色に変わるそうです・・・

パタッ・・・
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C101] 少し訂正(ToT)/

見た事ないっていうか、「実物を」って付けるのを忘れてました。。。(。´・ω・`。)ショボーン

アンパンマンは甥っ子と「キラキラ星の涙」を何回も見てます(⌒・⌒)ゞ
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : どら息子
  • URL
  • 編集

[C104] ヒ・ゲルマニウムさんへ

そうそう、わたしも茎をまきまきしながら作ると思ってたけど、なかなかうまくいかず・・・ww
死亡してしまいました。
えー、セロリの話ほんまでっか!?
今度やってみます。
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C105] どら息子さんへ

ああ、実物をですねww
よっち勘違い激しいからww

キラキラ星の涙みたことないかもー。
いつかみてみます。
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C108] はじめまして^^

あるブログからとんできました^^
私もPMSがかなり重症で
日常生活を送れなくなります…
仕事もいけないし…ほんと、この
どうしようもない症状なんとかしてほしいですよね…

私も1981年生まれの福岡出身です^^
なんだか、全く同じで非常に
勝手に親近感がわいてしまい、
思わずコメントしちゃいました!!

[C109] tomotanさんへ

コメントありがとう◎
ほんっと、PMSはぁぁぁぁぁぁ!!怒 って感じですよね。。。
福岡出身ってことは、現在は違うところに住んでいるのかな?
もう27歳にはなられましたか??
親近感沸いてくれてありがとう!!
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/67-19af67d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅に出てきました。

今日は、朝からぽんぽこ農園に立てるカカシを作ってたら。

『おかしい、やめなさい』って、
両親に大反対されてさ・・・。

好きなことやりたいだけなのにぃ・・・。

わたしは、個性的な人になりたいのに、
昔っから、『あんたは普通、あんたは普通、普通が一番』と言われて育ってきた。


だから、なおさら、反発心なのか、
個性的になりたいと思って、
高卒から個性人を目指してた。



その後、ちょっと不貞寝のフリをし、
旅に出ようと決心したんだ!!


知り合いに気付かれないように変装
変装
アンパンマンのタオルを首に巻く。
これで、怖いものなんかないんだ。





さて、どこに行こう・・・。


わたしには、徒歩という2本の足があるので、
どこへでも行けるんだ。

海にするか、山にするか、神社にするか・・・。


そうだ!!
いい場所ひらめいた(*ゝ∀・)


飛行機が間近で飛んで見える、とっておきのスポットに行こう!!



おおおお・・・・
飛行機がキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

飛行機

ん?

・・・はい?


ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

これの20倍くらいの大きさで撮る予定だったのに・・・。
車から見るときは、かなりデカイのに・・・。

太陽に・・・。
なんだこりゃ・・・。

本日一番大きいの。
ちっちぇ
ラジコンですかね・・・?いや、紙飛行機かもしれませんねぇ。



飛行機、あきらめた・・・(・ω・ )
そもそも飛行機はポケモンジェットにしか興味ないし。


よっち葉のクローバーでも探そう。
よっち葉ちゃん
みんなを幸せにしてね♪
あっ、でも無理しない程度にね!!


83
83
蜂がブンブンしてたよ♪



そうだ、レンゲ(?)の花でかんむり作ろう!!

レンゲ
作ったら、姉にプレゼントしよう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



・・・。

作り方わからん!!

春眠
死亡・・・。



ぐるぐるぐる・・・。
おなかすいた・・・。
トイレにも行きたい・・・、帰ろうっと。


タンポポの綿毛見っけ!!飛ばして帰ろうっと♪


息を吹きかけて、飛んでるとこ写そう!!
フゥゥゥゥゥー(・ε・`●) カシャ
わたげ
・・・。


タイミング大外れやんけ!!
ちっくしょー!!



帰り道。

問題。ジャジャン♪
猫を探せ
ある生物が隠れてます、その生物とは何でしょう?


正解は・・・
車の下に猫でした!!


・・・わかり辛いよぉぉぉヽ(`Д´)ノ



帰宅。



昨日、母との会話の中で、
『育ってきた環境が違うから』ってフレーズが出てきて、
山崎まさよしの『セロリ』を思い出したの。


ってことで、
セロリでも食べよう!!

昼食
ん~、いいね♪いいね♪
セロリン
そうそうそう!!すごくキュートよ♪






・・・オラさ何やってんだべ?



にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
よっちの大好きな歌は、アンパンマンのマーチとアンパンマン体操です。
コピーしてファイリングしてます。

アンパンマンのマーチ


作詞:やなせたかし 作曲:三木たかし 編曲:大谷和夫


そうだ、うれしいんだ生きる喜び
たとえ胸のキズが痛んでも
なんのために生まれて、なにをして生きるのか?
答えられないなんて、そんなのはイヤだ
今を生きることで、熱い心燃える
だから君は行くんだ微笑んで
そうだ、うれしいんだ生きる喜び
たとえ胸のキズが痛んでも
ああアンパンマン
やさしい君は 行けみんなの夢守るため

なにが君の幸せ、なにをして喜ぶ?
わからないまま終わる・・・
そんなのはイヤだ
忘れないで夢を こぼさないで涙
だから君は飛ぶんだどこまでも
そうだ、恐れないでみんなのために
愛と勇気だけがともだちさ
ああアンパンマン
やさしい君は 行けみんなの夢守るため

時ははやくすぎる 光る星は消える
だから君は行くんだ微笑んで
そうだ、うれしいんだ生きる喜び
たとえどんな敵が相手でも
ああアンパンマン
やさしい君は 行けみんなの夢まもるため



キュン♪(´ε`*)



そして、アンパンマン体操も元気ソングなのよ。


アンパンマン体操


作詞:やなせたかし・魚住 勉 作曲:いずみたく 編曲:近藤浩章

もし自信をなくして
くじけそうになったら
いいことだけいいことだけ思い出せ
そうさ空と海を越えて 風のように走れ
愛と夢を持って地球をひとっとび

アンパンマンは君さ 元気を出して
アンパンマンは君さ 力の限り
ほらきらめくよ
君はやさしいヒーローさ

だいじなもの忘れて
べそかきそになったら
好きな人と好きな人と 手をつなごう
そうさ僕と君をつなぐ 虹の橋を渡れ
雨と雲が逃げて 太陽ひとまわり

アンパンマンは君さ 勇気を出して
アンパンマンは君さ 信じることさ
ほらかがやくよ
君はやさしいヒーローさ

楽しいこといっぱい
でもさびしくなったら
愛すること愛すること すてないで
そうさ鳥も花も遊ぶ みんな君が好きさ
涙なんかふいて 大空飛び出そう

アンパンマンは君さ いつでも君さ
アンパンマンは君さ かわいい君さ
ほらときめくよ
君はやさしいヒーローさ


そんなぁ、よっちがアンパンマンだなんて照れるぅ~
アンパンマン


↑この写メ、このブログで二回目の登場だわ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


これ、
ファイリングー
ファイリング。裏面はアンパンマン体操。


これが、一番のベストショットかも・・・。
ピーピーまめ
ピーピーまめ♪
スポンサーサイト

8件のコメント

[C98] いいお天気だねェ~

ぽんぽこ農園のカカシ…見たかったなぁ~
.:*~*:._.(´・ω・`、)ショボボボーン

セロリってあんなにデカイの??ぢつはどら息子は野菜嫌いなので見たことないんです…

今日も甥っ子と「アンパンマン」見るゾォ~
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : どら息子
  • URL
  • 編集

[C99] どら息子さんへ

えええーっヾ(・c_,・´*)ノ
セロリ見たことない人なんているの!?
パセリは知ってるの??
野菜嫌いなんてもったいないねぇ。

アンパンマン楽しく観てくださいねっ♪
おむすびまんとこむすびまんのお話が好きです◎
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C100] 花かんむりの作り方

とりあえず~花を摘みます。
そして~右から~左へ茎をまらして・・・

いやいや違う違う
え~ひだりだっけか?
ん~にゃ
下から・・・

・・・

・・・

〓■●_~□○0 幽体離脱

アンパンマンは君さ 元気を出して
アンパンマンは君さ 力の限り
ほらきらめくよ
君はやさしいヒーローさ♪

・・・死亡

の前に一言・・・
セロリをオレンジに一日漬けておくとオレンジ色に変わるそうです・・・

パタッ・・・
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C101] 少し訂正(ToT)/

見た事ないっていうか、「実物を」って付けるのを忘れてました。。。(。´・ω・`。)ショボーン

アンパンマンは甥っ子と「キラキラ星の涙」を何回も見てます(⌒・⌒)ゞ
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : どら息子
  • URL
  • 編集

[C104] ヒ・ゲルマニウムさんへ

そうそう、わたしも茎をまきまきしながら作ると思ってたけど、なかなかうまくいかず・・・ww
死亡してしまいました。
えー、セロリの話ほんまでっか!?
今度やってみます。
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C105] どら息子さんへ

ああ、実物をですねww
よっち勘違い激しいからww

キラキラ星の涙みたことないかもー。
いつかみてみます。
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C108] はじめまして^^

あるブログからとんできました^^
私もPMSがかなり重症で
日常生活を送れなくなります…
仕事もいけないし…ほんと、この
どうしようもない症状なんとかしてほしいですよね…

私も1981年生まれの福岡出身です^^
なんだか、全く同じで非常に
勝手に親近感がわいてしまい、
思わずコメントしちゃいました!!

[C109] tomotanさんへ

コメントありがとう◎
ほんっと、PMSはぁぁぁぁぁぁ!!怒 って感じですよね。。。
福岡出身ってことは、現在は違うところに住んでいるのかな?
もう27歳にはなられましたか??
親近感沸いてくれてありがとう!!
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/67-19af67d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
