Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C102] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C103] 初めまして

ブログ村から来ました(´∀`*)
私も酷いPMSなんです。
もう生理2日前とかピークで、八つ当たりしまくったり泣きはらしたり、感情の起伏が激しくて。
ただ、鬱病治療のため服用しているSSRIがやっぱり効いているみたいで、服用前よりも少しは楽になりました。

あと、生理前から生理中は不眠症の私も過眠期になっちゃいます(笑)

傷はもう大丈夫ですか?
女性特有だから、辛いですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

[C106] どら息子さんへ

いろいろありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C107] 里恵さんへ

訪問ありがとうございます☆
わたしは月によって、軽い時と昨日みたいに激ししときがあります。
自分の感情をコントロールできないんですよね・・・。
友達は、みんな生理前はイライラするよ、我慢しなきゃとか言うけど、きっとレベルが違いますよね・・・。
鬱病治療はいつくらいから始められたのですかね?
わたしも長いこと安定剤とか飲んでるので、
飲む前のほうが酷かったとか、忘れちゃいました・・・ヾ(´Д`;●)

キズは、大丈夫です。
ありがとうございました。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C110] つらいねッ。。。

ぁたしも生理前は、イライラして悲しくなって何もしたくなくなる。。。
何でだろう。。。女の子だけこんな気持ちになるのツライよね↓↓
ガラスパンチしちゃった右手痛そうだねッ大丈夫∑(´д)ノ!??
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : なぁたん♪
  • URL
  • 編集

[C111] なぁたん♪へ

右手は大丈夫よ!!
本当に、ツライ・・・けど、健康な証拠らしいねぇ・・・。ムー。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C115] ほぇ~

よっちゃん大丈夫?
バンソウコだらけ・・・

そっか~よっちゃんそのような悩みを抱えてたんだね~
男には無い病気か~

でもよっちゃんには
アンパンマンがついてるさ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

だからってガラスにアンパンチは痛かったね~バイキンマンもビックリさ~
(バイバイキーン)

ひげを生やしてる俺は・・・
かいけつナガネギマン ってとこか?

へへへッ

アンパンマンは君さ~♪
元気をだ~して~♪
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C118] ヒ・ゲルマニウムさんへ

うん、この時期に聞きたくない話題を聞いてしまって・・・ガツーンっと。
ガラス破りは初体験で、ビックリした。
元気づけてくれてありがとう(o´・∀・`o)ニコッ♪
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/68-a85fa98a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホルモンバランス

わたしは月経前症候群(PMS)です。

しかも、結構重度。

この期間は、ほとんど何もできません。
感情の起伏がかなり激しくなります。
この期間に仕事してたら、突然消えてしまいます。。。
最悪です。


日記は元気でしたが、2週間毎日、泣いてましたww
しかも、くっだらない些細なことで。


そして、ピークは昨日あらわれた・・・。

部屋のガラスのドア・・・右パンチで割ってしまった・・・。
一瞬の出来事でよく覚えてない。。。
悲鳴を上げ、ギャーギャー泣いた。


家族に多大の迷惑をかけてしまった・・・。

おかげで、部屋の中、廊下から丸見え・・・。


右利き。
流血
痛くなんかない。



本当は痛いよぉ、心が痛いよぉ・・・。



姪っ子の接し方もわからなくなってしまった・・・。
わたしが近くにいたら、危ない。
わたしは自分でも何をするかわからないから・・・。

抱っこも怖い。
ごめんね。

もう、数年、親戚にお年玉もあげてない。
ごめんね。


姪っ子の為に買った服、安い古着だから・・・

自分が結婚して、
子供が生まれて大きくなって、それまで大事にしまっておこう。
(出産は出来ないと思うけど)

わたしは、ブランド物にまったく興味がありません。
自分が好きなものが好きです。
その服が100円と安くてもね。


記憶力が落ちるのも、PMSの症状のひとつらしいです、
最近は、朝ごはん何を食べたか、忘れるんじゃなくて、
朝ごはん自体を食べたかどうか忘れるのです。
ってか、夢の中で食べたのに、現実で食べたと勘違いすることあるから。

夢と現実の区別が出来ないときあります。
夢がリアルすぎて、現実が曖昧すぎて。

だから、夢だったのか、現実なのか母に聞くことがあります。



昨日は、身内にレイプされる夢・・・最悪。
現実の世界でも助けてー!!って声に出して叫んでた。


けど、このPMSは生理きたら、治まるので、
もう少し時が経てば大丈夫です。

そして、また、一ヵ月後にやってくる・・・(´Д`)







暗いことはなるべく書かないようにしたいのだけど、
このブログの説明は
よっちの山あり谷ありのeverydayデス◎ 想うこと素直にありのままに描いてますデス。
だから。
だから、敢えて書きました。



ひよこ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト

8件のコメント

[C102] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C103] 初めまして

ブログ村から来ました(´∀`*)
私も酷いPMSなんです。
もう生理2日前とかピークで、八つ当たりしまくったり泣きはらしたり、感情の起伏が激しくて。
ただ、鬱病治療のため服用しているSSRIがやっぱり効いているみたいで、服用前よりも少しは楽になりました。

あと、生理前から生理中は不眠症の私も過眠期になっちゃいます(笑)

傷はもう大丈夫ですか?
女性特有だから、辛いですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

[C106] どら息子さんへ

いろいろありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C107] 里恵さんへ

訪問ありがとうございます☆
わたしは月によって、軽い時と昨日みたいに激ししときがあります。
自分の感情をコントロールできないんですよね・・・。
友達は、みんな生理前はイライラするよ、我慢しなきゃとか言うけど、きっとレベルが違いますよね・・・。
鬱病治療はいつくらいから始められたのですかね?
わたしも長いこと安定剤とか飲んでるので、
飲む前のほうが酷かったとか、忘れちゃいました・・・ヾ(´Д`;●)

キズは、大丈夫です。
ありがとうございました。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C110] つらいねッ。。。

ぁたしも生理前は、イライラして悲しくなって何もしたくなくなる。。。
何でだろう。。。女の子だけこんな気持ちになるのツライよね↓↓
ガラスパンチしちゃった右手痛そうだねッ大丈夫∑(´д)ノ!??
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : なぁたん♪
  • URL
  • 編集

[C111] なぁたん♪へ

右手は大丈夫よ!!
本当に、ツライ・・・けど、健康な証拠らしいねぇ・・・。ムー。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C115] ほぇ~

よっちゃん大丈夫?
バンソウコだらけ・・・

そっか~よっちゃんそのような悩みを抱えてたんだね~
男には無い病気か~

でもよっちゃんには
アンパンマンがついてるさ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

だからってガラスにアンパンチは痛かったね~バイキンマンもビックリさ~
(バイバイキーン)

ひげを生やしてる俺は・・・
かいけつナガネギマン ってとこか?

へへへッ

アンパンマンは君さ~♪
元気をだ~して~♪
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C118] ヒ・ゲルマニウムさんへ

うん、この時期に聞きたくない話題を聞いてしまって・・・ガツーンっと。
ガラス破りは初体験で、ビックリした。
元気づけてくれてありがとう(o´・∀・`o)ニコッ♪
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/68-a85fa98a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
