Entries



-件のコメント

[C112] かぁわいいッ♪♪

ワンピぁたしも大好きなりぃ~(*゜∀゜*)ノ゛
いいよねッ♪めっちゃ楽だし(>3<)
お腹出てても隠れるし(笑)
でも冷えると下痢になっちゃうんだよねぇ。。。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : なぁたん♪
  • URL
  • 編集

[C113] なぁたん♪へ

下痢って・・・w
そんなときは、
こっそり腹巻しちゃおうぜっ(σ`・∀・)σ

このワンピたち去年のものとかあるけど、
トータル1万円くらいww
載せてるワンピの6点は、トータル2210円なり~。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C114] そっちかぁ

てっきりマンガのone-pieceだと思った…
o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

確かに電化製品って不思議だよねぇ~一つおかしくなったら連鎖してオカシクなってしまう
il||li_| ̄|○il||li
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : どら息子
  • URL
  • 編集

[C116] o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワユス

あれ~よっちゃん髪切った?(タモさん風)
髪型のせいか髪短くなってるように見える♪デモにあってるんでOK!!
カワユスよ~

ぽ~ん~た~♪
ちゃんと~会議に集中しなさい!!
そんなやる気の無い顔したってダメです!!

あ~ちなみに俺は8番目のワンピがいいな~♪
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C117] どら息子さんへ

ああ、そっちもあるねww
だいたい、使用年数が同じくらいだから、同じ時期に壊れちゃうのよねぇ・・・。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C119] ヒ・ゲルマニウムさんへ

最後の写真はね、今年の冬のだよ~。
元気そうな写真がこれしかなかったんでww
わたしも8番目の赤のワンピ好きなんだ。
もしかしたら、今年の秋か五年後くらいに、その服きた人が、写真集に載るかもしれないのだ。まだ、わからんけどね(゚c_,゚`。)プッ
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C120] そうなんだ~

髪伸びる前の写真だったか~

赤の可愛いよね~♪

秋?五年後?何故に五年後?
その服着た人って~よっちじゃないの~♪
俺その写真集買っちゃうよ♪
だから出るときおせ~てね~
よっちゃんにサイン書いてもらおうかな~♪
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C121] まじッ!?

めっちゃ安いねッヘ(゚Д゚*)ノ!!
よっちお買い物上手~♪♪
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : なぁたん♪
  • URL
  • 編集

[C122] ヒ・ゲルマニウムさんへ

わたしもよくわからないんだww


なぁたん♪へ
古着屋さんで、探すのに必死だよww
貧乏だと、吟味するのも厳しくなるからね。
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/69-3695531a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンピース特集

よっちは、ワンピースが大好きヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

楽だし、コーディネートとかあまり考えなくて着れるし。
羽織りものや、インナーとか変えるだけで、着まわせるし。

今日は、ワンピ、春、夏特集です。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
ふぅ・・・。
これで、夏を過ごそう。



今日は、マックでポンタと会議をしました。

マック会議
診察日に言いたいことを書いただけやけど・・・。



家電製品って、同じ時期に壊れちゃうのね。
掃除機壊れたから、昨日購入。
トイレも随分前に、壊れてて、今日修理。
テレビは、明日かあさってに来る。
あと、お風呂の湯沸かし器。そのうち修理にくる。
そして・・・

こ…
このパソコン!!


更新が止まったら、パソコン壊れたと思ってください。
携帯も持ってないから、ネカフェに行けた時にでも、
更新しますデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
いぇい
いぇい♪
(床の散らかりは気にすんなっぺ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

9件のコメント

[C112] かぁわいいッ♪♪

ワンピぁたしも大好きなりぃ~(*゜∀゜*)ノ゛
いいよねッ♪めっちゃ楽だし(>3<)
お腹出てても隠れるし(笑)
でも冷えると下痢になっちゃうんだよねぇ。。。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : なぁたん♪
  • URL
  • 編集

[C113] なぁたん♪へ

下痢って・・・w
そんなときは、
こっそり腹巻しちゃおうぜっ(σ`・∀・)σ

このワンピたち去年のものとかあるけど、
トータル1万円くらいww
載せてるワンピの6点は、トータル2210円なり~。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C114] そっちかぁ

てっきりマンガのone-pieceだと思った…
o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

確かに電化製品って不思議だよねぇ~一つおかしくなったら連鎖してオカシクなってしまう
il||li_| ̄|○il||li
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : どら息子
  • URL
  • 編集

[C116] o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワユス

あれ~よっちゃん髪切った?(タモさん風)
髪型のせいか髪短くなってるように見える♪デモにあってるんでOK!!
カワユスよ~

ぽ~ん~た~♪
ちゃんと~会議に集中しなさい!!
そんなやる気の無い顔したってダメです!!

あ~ちなみに俺は8番目のワンピがいいな~♪
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C117] どら息子さんへ

ああ、そっちもあるねww
だいたい、使用年数が同じくらいだから、同じ時期に壊れちゃうのよねぇ・・・。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C119] ヒ・ゲルマニウムさんへ

最後の写真はね、今年の冬のだよ~。
元気そうな写真がこれしかなかったんでww
わたしも8番目の赤のワンピ好きなんだ。
もしかしたら、今年の秋か五年後くらいに、その服きた人が、写真集に載るかもしれないのだ。まだ、わからんけどね(゚c_,゚`。)プッ
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C120] そうなんだ~

髪伸びる前の写真だったか~

赤の可愛いよね~♪

秋?五年後?何故に五年後?
その服着た人って~よっちじゃないの~♪
俺その写真集買っちゃうよ♪
だから出るときおせ~てね~
よっちゃんにサイン書いてもらおうかな~♪
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ヒ・ゲルマニウム
  • URL
  • 編集

[C121] まじッ!?

めっちゃ安いねッヘ(゚Д゚*)ノ!!
よっちお買い物上手~♪♪
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : なぁたん♪
  • URL
  • 編集

[C122] ヒ・ゲルマニウムさんへ

わたしもよくわからないんだww


なぁたん♪へ
古着屋さんで、探すのに必死だよww
貧乏だと、吟味するのも厳しくなるからね。
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/69-3695531a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
