Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C130] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-05-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C131] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-05-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C133] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-05-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/72-f85aaf43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復活(嘘)

ハーイ、昨日は、10回くらい起動しなきゃ、つきませんでした。

でもー、今日は一発でしたww


ハイ、酔っ払ってます。

本屋で、
明日、もし、あなたが死ぬのを知ってたなら・・・みたいな本読んだわけですよ。
あの、同時テロのやつかな。。。

その本には、抱きしめたり、愛してるっていったり・・・みたいな内容でしたが。


わたしは、アルコールで壊れるね、そう思い、
何もかもが不安に思い、
アルコールに走ったわけです。

わたしは、自分のことが一番大切で、一番どうでもいい。

感情がコロコロコロコロコロコロ変わるわけですよ。

ああ、ヤバイ・・・
自分でなんとなく、人格かわるのわかるのです。
人格変わったら、書いたこと忘れるしー。

けど、やめないですね。わたしそこまで出来てないですから。


酔っ払ったら、日記なんて更新できないだろ?って思われるかもしれませんが、
わたしの知らないわたしは普通に、行動してるんですよww

次の日は完全に覚えていませんが。

まだ、大丈夫。


飲むと、切った傷が目立ちます。赤くなるので。

わたしの左手は、悪魔のよっちなんです。

フフフ

そろそろ壊れるかも。

まだ、大丈夫



うそ
うそ2
うそ3




これ、姪っ子ちゃんにあげたくて、買ったんだけど、
古着なの。
誰が着たかわからない服なんて、気持ち悪いよね。
よっちは、大丈夫だけど、イヤだよね。
だから、わたしの子供に着せるの。
嘘。

筋ジストロフィーになる確率出生男児3,500人に1名の頻度で発症します
それが身内に3人。
そして、わたしもその数値が平均最大値の3倍。
だから、子供は諦めてるよ。。。。

だから、喜んでくれる人に、あげるの。

わたしは、強いから大丈夫。

とか、書いたら、
同情してもらいたいのかっとか思われるやろーけどwww



そうね、境界性人格障害が、人の注目浴びたい病やもんね。笑



悪よっちが今、主権を握ってます。

いるよー、いいよっち。
ダメダメ心の中で言ってるw

どんだけ、外面いいんだよっと悪よっち。


これは、
多重人格ではないんだよね・・・。


だから、これで、犯罪おこしたら、責任能力は『ある』って断言されるだろうねー。


でも、本当に、人格変わって、殺人しちゃう人もいるんだよね・・・。
わたしは、そんな人には、責任能力ないとおもうよ。。。

育ってきた環境とか問題でしょー。

その環境を憎むよ、この社会を。



って、働けないものは、死ねって社会でしょ。

年金も親のすねかじってる。

食費も、わたしの金じゃない。


じゃあ、死ねってこと??


なのに、自殺対策??


笑えるよ、本当に。


失笑。


あーあ。


病的酩酊で、人格かわりそうだから、ここでいったん更新。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C130] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-05-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C131] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-05-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C133] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-05-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/72-f85aaf43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
