Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/73-11e0a499
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

絶好調!!キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

お久しぶりです!!
ダークな日記にコメントありがとうございました。
励まされました!!
でも、しばらくコメントなしの方向でやっていきます。
すみませんm(●´C_,`●)m ゴメン


今日は、寝起きから超元気です!!



毎日こなしてる腹筋を200回、うはーっとこなし。

メイクして、着替えて、自転車で、シャリシャリ。

頭の中で、
『ニコニコチンチン、ニコチンチン』
と煙草の歌をうたいながら。
超ゴキゲンです。


お気に入りのバックを見っけて、買って。

帰りがけに、道聞かれて
(よっちは、よく道を尋ねられます。旅行先でも毎回)
途中まで一緒だったので、

軽く談話して、
今年新入社員の方でした。

頑張ってくださーい!!


その後、母と買い物行って、
よっち柑橘類が大好きだから、たくさん買いました。
買ったもの
◎甘夏
◎清見オレンジ
◎ミネオラオレンジ
全部で16玉ありまーす
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


他に、リダーチーズと、おからと、ヨーグルトと、大麦若葉と。



よっちの家は、家にある食材は、
自分のものでも、隠してなきゃ、
『先に食べないのが悪い』ので、ひっそり部屋に隠してるのですよ。

よっちの秘密の保存食
非常食
これはね、お昼とか食欲ないときとかに食べるの。
とか、朝ごはんにねっΣd(ゝ∀・)イイッ!!




今日は、犬の散歩に姉と行ったよ~。

もうさくらんぼが実ってるんだね。
双子
昔、よっちの家にも桜の木があって、
毎年、実をつけてたんだけど、
熟す前に鳥に食べられちゃうんだよね。。。


もちろん、
人の家のさくらんぼだから、食べたりしてないよヾ(゚д゚)ノ゛


ニコニコチンチンニコチンチン♪ 
双子の歌に変更。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/73-11e0a499
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
