Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/74-040fefa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おっはよーヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ

今日も朝からゴキゲンです!!

3時に目が覚め、さすがに、二度寝し、
5時に完璧目が覚めるー!!

あまり覚えてないけど、
腹筋200回して、
大麦若葉豆乳飲んで、ご飯食べて、犬の散歩行って
風呂入って、風呂洗って、
あと、にんじん入りおからクッキー作ったー!!
にんじんおから
にんじんの甘みだけで美味しい。

◎材料◎
◎おから
◎にんじん
◎たまご
◎小麦粉


25分、焼くことの×4回

のみ!!


洗濯ものは、干すのだけ手伝いし。

9時前に、なんかもう一日が終わっただ・・・。


昨日は、ポテコの指輪をしました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ポテコ指輪
小指にしか入らんやった。チクショー!!



んでんで、10時からは、姪っ子ちゃんと近くのモールデビューするの。
楽しみ(ノω`*)んふふ♪

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/74-040fefa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
