Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/75-457c056a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法のホウキ発見!!

あれから、モールへ出かけて、
帰ってきて、柑橘系2個、縁側で食べてたら、爆睡してしまった・・・。

モンモンとしたよっちは、
近くて遠い、神社に出かけたんだ。
境内(?)で寝る為に・・・。

ゴロゴロしてて、

な・・・なな、なんと!!

魔法のホウキを発見してしまったのだ。。。
魔法のホウキ
ヤ・・・ヤバイ(何が?)


早速、魔法を使ってみた。
ビフォー
◎呪文◎
『ニコニコチンチンニコチンチーン♪』


↓↓↓↓
アフター
よっち『ええええー!?』



やばい・・・こんな魔法のホウキがあったら、
よっちみたいな、ニートが増える・・・。

非常に危険なので、
魔法のホウキは元の位置に戻しました。



って、暮らせたらいいなぁ~。




途中で、若いカップルが来て、
よっち『なぜ、こんな神社にカップルが・・・恥ずかしい』っと
心の中で思いきや・・・


よっち『こんにちは~(`・ω・)ノ』


カップル『こんにちは~』




よかった、無視されたら、さらに恥をかくとこやったww

話を聞いてたら、どうやら、韓国人みたいやった。

アニュハセヨって言えば良かったかな・・・



あー、お腹すいたぁ~!!
オレンジでも食ーべよっヽ(*・∀・*)ノ

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/75-457c056a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
