Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/77-db8c1e5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

基礎代謝レベル

TANITAの体組成計DC-320に乗りに街まで、
自転車でシャカシャカ行ってきた。

去年も計ったので。


そして、
ぽんたを連れてマック会議

ポンマック



まずは、サンプル
年令31才
身長171.0cm
モデル標準
う~ん、非常に平均的( ´_ゝ`)さすがは、モデル。



次はよっちのデス!!

ジャジャン!!
よっち
見よ、この基礎代謝レベル(o゚з゚o)ノ


去年も同じ感じ・・・。

ただ、ひとつだけショックなことが・・・。



体内年令がひとつ年をとりました。




って言っても、





体内年令
18才やけどねヾ(・∀・。)ノダ-!!
実年令-9才・・・所詮実年令には敵いません。。。。
もう、歳はとりたくないよー
・゚・(ノД`)




基礎代謝が良いのは毎日の運動と、
昔、雑誌で読んだ基礎代謝を上げる方法のおかけだ。。。

その基礎代謝を上げる方法とは・・・

毎日、生姜紅茶を飲む(●`エ´)ノ '`-ィ


つまり、体は冷やしちゃダメよってことねっ♪♪♪



あっ、昨日手羽先買ってきた。
8本入りで、2本ずつ違う味付けにして、冷凍しとる。
手羽先
なんか気持ち悪い・・・。
ベースは、酒に塩コショウ、生姜やけど、
←から、
◎唐辛子
◎黒胡椒
◎カレー
◎にんにく


これを夕食に2本ずつ、解凍してオーブンで焼いて食べるんだ~。
4日分。
味をセレクトできるなんてワクワクするww

よっち、偏食で、同じものばっか食べたりしてしまう。プププ

最近は、家族での食事、まったく協調性ゼロです。

野菜や魚のおかずだけもらってる。





今日は、気が散漫してて、姪っ子の面倒が全然見れない・・・。
ダメなおばちゃんでごめんよ。。。


あさっては、病院。
早く、わたしの中で異常になってるコト、伝えなきゃ。
手遅れになる。



ヘルプミー!!

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/77-db8c1e5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
