Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/78-38de76e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごめんなさい、今日はダークです。

あぁ・・・昨日は危なかった。
命の電話に電話するとこやった。
(死のうと想ってかけようとおもったんじゃないよ!!)
過去に一度だけ、勇気を出してかけたことあるけど、
話し中で・・・繋がらなくて
それで、気が抜けて、助かったww謎

家族に、わたしの中で起こってる感情と葛藤を話すと、
絶対に、激怒されるだろうし・・・話さない。
病院の先生にしか話せないから、早く明日が待ち遠しい。
わたしの中で起こってる感情があまりにも、恐ろしくて、
自分が怖くなってしまって、
こんな人間、動けないようにロープで
両手をぐるぐる巻きにして欲しかった。

何も起こす前に、家を出ていきたい。


今日も早朝から、腹筋、水飲んで、犬の散歩、風呂、風呂掃除
そして、ご飯食べた。
◎生姜紅茶
◎のむヨーグルト
◎大麦若葉豆乳
◎フルーツグラノーラクッキー
◎羊羹
◎オレンジ





でも、今日は、嬉しいことがあった。
散歩中に、ゴミを拾いながら散歩してるおじさんがいた。
わたしは、そういう人が好きだ。
でも、わたしは人がいるとこでは、恥ずかしくて出来ない。
バスの席をゆずったりは簡単なんだけど・・・
ゴミ拾いは、よっぽど大きなゴミが落ちてるときしか拾えない。
神社の掃除は、マスクと帽子と変装してたから、出来た。。。謎

その後に、ニャンコちゃんと出逢えたから、さらに嬉しかった。


幸せなことがあると、その分、不幸になるっていうのが
わたしの確信している妄想で・・・。
自分が死んでしまうこととか色々、怖い。。。



眠い・・・今日は市民体育館で運動でもしてこようかな・・・。


生まれてきた、罪を償わなければならない。謎
ああ、またおかしくなりそうだ・・・。


何か違うことをしようっと。。。


ありがとう。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/78-38de76e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
