Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/83-5887cf46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレーニング&大きな公園♪♪

昨日のブログで、
友達と遊ぶ予定だったけど、
たぶん起きれないから行かないって書いたけど・・・。

昨日は、1時40分に金縛りがずーっと解けなくて、
金縛り解けて、また金縛りになって(繰り返すこと10回以上)、
ようやく座れるまで解けて・・・。
不眠時の頓服を追加。

布団の中で、目を閉じてたけど、全然眠れなくって、
3時に起床。
また、運動し、風呂に入り、犬の散歩行き、野菜スープ作り、
5時過ぎに、寝て、8時に起床。。。
眠かったけど、ここで起きないと、
5日間連続で行くと言った、体育館に行けなくなるので、
無理にご飯食べて、二時間歩いて、走って、歩いて、走って。トレーニング。


そして、テンションが上がったので、友達と遊びに行くことに。
お出かけ
今日のよっち。


大きな公園に行ってきたよぉ~!!

子供チャリ
子供チャリでリンリン♪


薔薇園に到着~♪
赤いバラ
赤い薔薇

空が綺麗
空が綺麗!!


☆魔術師よっち☆
魔術師
薔薇よ咲けぇ~♪

あんねぇ、友達のデジカメで撮ったやつは
CGみたいに撮れてすごく綺麗でビックリしたよ!!



小さな動物園もあった!!
あかちゃんカンガルー
ママ・・・。


おお、くじゃくが羽広げてる!!

くじゃく
きゅ・・・
急接近できる、放し飼いやww




わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。






逃げられたww
くじゃく逃げる
待ってぇ~ヽ(´Д`)ノ






ああ、楽しかった◎
よっちちちちちち
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/83-5887cf46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
