Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/85-78cdea40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヘローヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ

今日は、睡眠時間1時間で、トレーニングジムに行ってきたよぉ~☆

風呂に、4回も入ったよ。。。暇で。

朝食は、ぶっかけうどんを作りました。
ぶっかけうどん
朝の4時にww

ネギと生姜と大根おろしと
・・・ポッカ100レモンと醤油かけて食べたよっ(´∀`*)

大根さ・・・根っ子のほうを擦ったから、辛くて辛くて・・・。ワーン。


9時からトレーニング室へ
走った。走った。歩いた。走った。
もちろんヴァームは欠かせない。



んで、昼に帰ってきて、昼ごはん食べて、
その後、姪っ子ちゃんとお買い物。


その時に、すんごい甘い焼き芋と、やぶれまんじゅうを買ってしまったのさ・・・。


それを食べたら、
食欲が爆発して、

のりたまでご飯4杯も食べちゃったー(ノ´Д`)・゚・
あと、鳥のささみとなんか、缶詰・・・。



だから、今日の夕飯にします。
ってことで、3時に夕飯終了~。。。



眠りたいけど、すぐに寝たら太るからさ・・・
こうやって起きてます。
しかも、今日、母の白髪染めしてって頼まれてたんやったぁ・・・。あぁ。


姪っ子の服が全身オレンジ色で、みかんみたい∵ゞ(´ε`●) ブ!



6時になったら、爆睡したいわっ。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/85-78cdea40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
