Entries



-件のコメント

[C135] コメント受付中に。。。

コメ受付中なので一番にカキコしますv(。・ω・。)ィェィ♪
確かに、病院って待ち時間がめちゃめちゃ長いよねぇ~
それが病院行きたくない理由の一つですわぁ~(;゜△゜)ノ
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : どら息子
  • URL
  • 編集

[C137] どら息子さんへ

何故か、コメントの拒否設定の仕方わからなくなっちゃっててさ・・・。
んー、なんかやり方かわったのかな??
うん、病院は待ち時間長いよね・・・。
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/87-173e2b9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

病院混み混み&食べすぎでシェイプ。

今日は母と病院に行ってきました。

病院行ったら、20人待ちで、
外出申請出して、家に帰った。
夏服で行ったら、かなり寒く、冬服に着替えた。。。
食欲が半端なく出て、
のりたま2杯食べて、カマンベールチーズクルミパンとドーナツ。
のち、鶏のささみ2本、いわしの缶詰。

そして、1時間半後に病院に行ったら、まだ5人待ち。。。はぁぁぁ。

食べすぎたので、吐きたいと言って、水をがぶ飲みしたけど、
水しか出なかった・・・凹





だから、
悔しいので、
トレーニング行って、
その後、銭湯に行ってくる!!




今から行って・・・7時帰宅だな。。。

2件のコメント

[C135] コメント受付中に。。。

コメ受付中なので一番にカキコしますv(。・ω・。)ィェィ♪
確かに、病院って待ち時間がめちゃめちゃ長いよねぇ~
それが病院行きたくない理由の一つですわぁ~(;゜△゜)ノ
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : どら息子
  • URL
  • 編集

[C137] どら息子さんへ

何故か、コメントの拒否設定の仕方わからなくなっちゃっててさ・・・。
んー、なんかやり方かわったのかな??
うん、病院は待ち時間長いよね・・・。
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/87-173e2b9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
