Entries



-件のコメント

[C136] コメ書けるのらぁ~♪

やったッ♪
コメが書けるぅ~♪
6時間動きっぱはキツイねぇ~。。
ぁたしだったら1時間でギブッ ワラ
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : なぁたん♪
  • URL
  • 編集

[C138] なぁたん♪へ

コメありがとうっ☆
うん、最近食欲旺盛で・・・食欲をセーブできないから運動で・・・。
そして、また今日食べ過ぎてしまうという・・・凹
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C139] なんかうれしいよね!!

ふと見た時計が5時55分だったり…
コンビニの会計が1234円だったり…
心の中で「やったぁ」って喜んでしまいますよね(o^v^o)

6時間動きっぱなしってどら息子なら倒れてますわ… ワラ
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : どら息子
  • URL
  • 編集

[C140] コメントが~☆

コメントが書ける~♪
いぇ~い(^・x・^)
まず、よっちさん・・
じいちゃんの日記の時コメント頂きありがとう^^よっちさんの言う通り天国でも幸せになっていてくれたら嬉しいです☆
返事が遅くなってスミマセン・・

6時間も移動ですか・・僕は無理!!
倒れます(笑)
僕は車で7時間以上ドライブしていたかな(笑)腰が痛い・・
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : おっちあ~ん
  • URL
  • 編集

[C145] どら息子さんへ

そうそう、結構数字とか見てしまうww


おっちあ~んさんへ
ドライブ座りっぱなしでキツソウ・・・。
腰は大丈夫かな。。。
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/89-52677add
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日、なんか変なことなった。。。

昨日、自転車の移動時間も含めて、
六時間動きっぱなしやった。。。
で、倒れるかと思ったって、タイトルの後に
ご飯食べたりして、存在忘れて、間違って更新しとったー。
内容がない日記を。

昨日の写真だけ載せよう。
えっとかくかくしかじかでしたw
444
イエイっ!!444だぜっ!!
頑張るスタイル
よし、5時まで頑張る!!
公園で
銭湯へ向かう、途中の公園でソイジョイ休憩。


3時前に、家を出て、
帰宅したのは9時前・・・。



久しぶりに疲労で倒れるかと思ったわww

5件のコメント

[C136] コメ書けるのらぁ~♪

やったッ♪
コメが書けるぅ~♪
6時間動きっぱはキツイねぇ~。。
ぁたしだったら1時間でギブッ ワラ
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : なぁたん♪
  • URL
  • 編集

[C138] なぁたん♪へ

コメありがとうっ☆
うん、最近食欲旺盛で・・・食欲をセーブできないから運動で・・・。
そして、また今日食べ過ぎてしまうという・・・凹
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C139] なんかうれしいよね!!

ふと見た時計が5時55分だったり…
コンビニの会計が1234円だったり…
心の中で「やったぁ」って喜んでしまいますよね(o^v^o)

6時間動きっぱなしってどら息子なら倒れてますわ… ワラ
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : どら息子
  • URL
  • 編集

[C140] コメントが~☆

コメントが書ける~♪
いぇ~い(^・x・^)
まず、よっちさん・・
じいちゃんの日記の時コメント頂きありがとう^^よっちさんの言う通り天国でも幸せになっていてくれたら嬉しいです☆
返事が遅くなってスミマセン・・

6時間も移動ですか・・僕は無理!!
倒れます(笑)
僕は車で7時間以上ドライブしていたかな(笑)腰が痛い・・
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : おっちあ~ん
  • URL
  • 編集

[C145] どら息子さんへ

そうそう、結構数字とか見てしまうww


おっちあ~んさんへ
ドライブ座りっぱなしでキツソウ・・・。
腰は大丈夫かな。。。
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://happy4848.blog22.fc2.com/tb.php/89-52677add
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ FC2 Blog Ranking
アクセス解析出会い
